« ニューフェイスのご紹介です。 | トップページ | おはようございます! »

2011年12月22日 (木)

おはようございます!

今日は、冬至!

いやぁ・・それにしても相変わらず毎日寒いですね~!!

そういえば・・こんな寒い中・・皆を凍りつかせた一言が・・( ̄▽ ̄)

実はね・・厩舎で皆horseの写真を撮っていた際、ちょうど側にいた得ちゃんに「なかなかよく撮れてる!!」と珍しく褒められ・・「でしょう~~馬だけにウマ~く撮れてるよね!(*^▽゚)b」と口走り・・「・・・・うぅっ・・いい加減寒いのにもっと寒くなった・・(;-ω-)ノ」と、そうなの・・寒~いおやじギャグで周りを一瞬にして凍りつかせた私でした( ̄▽ ̄)ゞホッホッホ・・


このところ・・年賀状作業でいつもよりも遅くまで起きている私。

一人でさっさと寝るのが悪いと思ったのか・・リビングで一緒に待ってくれている相方ですが・・

Photo

大抵がこんな風に力尽きて夢の中へsleepy

リビングで宿題をやっている娘らが毎夜この爆睡中のパパのいびきにビクッと驚く様子を見て思わず笑ってしまう母でした。(≧m≦)


で、このところ本当に夜冷えてるのでふかふか靴下が手放せません!

Photo_2

そう・・疲れてくると甘いものに手がのびそうになる自分を戒めるかのように・・

Photo_3

・・・・・・・・・・ブタ・・!(* ̄ー ̄*)



さてと・・今日は冬至ということで、カボチャは家にあるものを煮るとして・・

あとはあったか柚子湯にするために柚子を買ってこなくっちゃ(o^-^o)


次女っちは今日が2学期最後の登校日。明日からは冬休みです。^^

また街はどこもクリスマス一色。

Photo_4

可愛い~(゚▽゚*)と言いつつも・・

Photo_5

ついつい食い気に走ってしまった母でした(≧∇≦)ゞ




さぁ、それでは今日も元気に頑張りますね!!

皆様にとっても素敵な一日でありますように。。。(*゚▽^*)ノ

|

« ニューフェイスのご紹介です。 | トップページ | おはようございます! »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/53540509

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます!:

« ニューフェイスのご紹介です。 | トップページ | おはようございます! »