« 家庭科の宿題! | トップページ | 大掃除!^^ »

2011年12月12日 (月)

ちょっと早いですが・・

年末に向けての大掃除の前哨戦!

Photo

今日はキッチンの掃除に燃えていました(・・はい・・パパが・・(* ̄ー ̄*)ゞ)

いつもはやらないようなところも・・念入りに掃除!^^

Photo_2

レンジフードを外してガッツリきれいにしてくれました。。。

こうして写真を見て気付きましたが・・ここのレンガ貼りが中途半端なまま、何年かが経ち・・こうして改めて見る度に続きをやらねば・・と心で思うのですが・・いつになるやら( ̄▽ ̄)ゞ



それにしてもパパのおかげで本当にきれいになりました。。。

Photo_3

Photo_4

感謝。。。(* ̄ー ̄人*)




そういえば、そんなパパの昨日の小倉土産はこちら。^^

Photo_5

パパの小倉土産の定番、三日月屋さんのクロワッサン。

(ちなみに・・三日月屋さんのHPは、こちら。^^)

で、長女へは・・

Photo_6

博多バージョンのガチャピンのストラップ。

     と

Photo_7

明太子を食べて口の中が燃えているチョッパーの画が描かれている手ぬぐい。

そして、次女へは・・

Photo_8

大宰府バージョンのカピバラさんの靴下とストラップを。。。

長女と次女、2人が好きなキャラクターをちゃんと覚えていたのね(*^m^*)と驚いた母と子供達だったのでした(*^.^*)





で・・そうそう・・パパから私へのお土産はというと・・

おいしそうなお菓子。

Photo_9

色々調べたら博多のお土産ランキングでおいしいと人気の品だったんですって。

・・・・・えーっと・・・そうなんですよね・・・只今ダイエット中の私・・これ食べちゃうとまた更に頑張らなくっちゃなんだけど・・ちょっと貴ちゃん・・( ̄▽ ̄)ゞ・・・・娘らの好きなキャラクターはドンピシャ当たっていたのにねぇ・・ハッハッハ・・(* ̄▽ ̄*)。





さてさて、この掃除の後また近所のホームセンターで大掃除用のグッズを仕入れてきたパパ、今年はピカピカshineになった部屋で年が越せるかもなぁ。。。(*^m^*)

|

« 家庭科の宿題! | トップページ | 大掃除!^^ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

福岡出身の自分としては、懐かしいのとこんなのがあるかと、ビックリですね。小倉競馬場から車で30分ぐらいで、子供の時に住んでいた地域に行けましたね。

投稿: しんのすけ | 2011年12月12日 (月) 18時23分

【しんのすけ様へ。。。】
この『博多通りもん』本当においしかったですheart01
またダイエットに励むようだな・・と思いつつもおいしくいただいちゃいましたsmileheart04
で、少し故郷と離れている間にいろんなお土産が増えたりしますよねhappy01
私も里帰りした同郷の友達から高知土産をもらって「へぇ~flaireyeheart04」と喜んだりすることもsmile面白いですよねwink

で、しんのすけ様、小倉競馬場の側だったんですねhorse
小倉も本当にいいところですねwinkまた機会があればいつか行きたいなぁと思っていますconfidentheart01

投稿: ゆきぴー | 2011年12月13日 (火) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/53466183

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと早いですが・・:

« 家庭科の宿題! | トップページ | 大掃除!^^ »