« 大掃除!^^ | トップページ | 今夜は・・ »

2011年12月14日 (水)

ニューフェイスのご紹介です。

すっかり遅くなってしまい申し訳ありません!

厩舎に入ってきたニューフェイスのご紹介です^^




まずは、こちら。

Photo

Photo_2

Photo_3

トミケンオウカン(牡2)。

父 プリサイスエンド

母 オンロード

オーナーは冨樫賢二様。

先日ゲート試験にも見事合格!デビューに向けて頑張っております。

どうかデビューの際には温かい応援を宜しくお願いいたします。。。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


で・・こうして写真を撮っている最中に・・

Photo_4

ちょうどニューフェイスのもう一頭が戻ってきました^^

そう、こちらは・・

マイネパール(牝2)

父 アグネスデジタル

母 パールバーリー

オーナーはサラブレッドクラブラフィアン様。

Photo_5

Photo_6

Photo_8 

これからデビューに向けてスタッフ一同一生懸命頑張りますのでどうか温かい応援を宜しくお願いいたします。。。(*^.^*)

|

« 大掃除!^^ | トップページ | 今夜は・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ゆきぴーさんこんばんは(^o^)

ゲートでかなり苦労したマイネパールがようやく入厩。まだまだこれからも大変だと思いますが、なにとぞよろしくお願いいたします!!マイネイサベル並の活躍を期待☆パールはダート向きな感じなので、夢は大きくJBCレディスクラシック♪

そういえばこの前JRAから発表された来年のレースについて、イサベルにとって嬉しいニュースがありました♪サマーマイルシリーズの新設で、しかも3レース中2レースが左回りマイル(^^)v来年のイサベルのローテーションは、福島牝馬ステークス→ヴィクトリアマイル→中京記念→関屋記念→富士ステークス→マイルチャンピオンシップ→愛知杯と勝手に妄想!来年も色々な競馬場に行けます♪(笑)

まずはマイネパールの1勝をよろしくお願いいたします(^o^)

投稿: プーオウ | 2011年12月15日 (木) 01時42分

【プーオウ様へ。。。】
この日は、こんな風に顔を拭き拭きしてもらってるパール嬢のめちゃめちゃ可愛い姿に思わず笑顔になっちゃいました(*^ー^*)

で、分かります!!私もスケジュールを見て妄想族になる瞬間はしょっちゅうです(*^ー゚)
後はホント、来年もケガなどがないようしっかりサポートできるようにスタッフ一同目一杯!頑張りますね!!!o(*^ー^*)o

そしてそして!パール嬢、ゲート試験見事合格shineおめでとうございますheart01(*^ー゚)b
デビューが楽しみですね。。。heart02(*´σー`)

(プーオウ様もきっとお忙しい頃かと・・。なんだかうちの次女っちの先生方がホント毎夜遅くまで一生懸命サポートしてくださっているのを見て母としても心強いし頭が下がる思いが(*´v゚*)ゞ。おそらくプーオウ様も今こんな感じかなぁ~flairと先生方と話しながら想像してました^^ 師走に入って寒さも厳しくなってきましたものね、プーオウ様もどうか体調など崩されませんように。。。)

投稿: ゆきぴー | 2011年12月16日 (金) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/53481994

この記事へのトラックバック一覧です: ニューフェイスのご紹介です。:

« 大掃除!^^ | トップページ | 今夜は・・ »