« うぉっ・・Σ( ̄ロ ̄lll) | トップページ | ニューフェイスのご紹介です。 »

2011年12月20日 (火)

そういえば・・

これは・・娘達の年賀状です。^^

Photo

娘らはもうすっかり書き上がったよう・・

えー・・っと・・そうなんです、私はというとまだまだ書いている途中!あとまだ200枚近くも残っています( ̄▽ ̄)ゞダハハ・・

しかも・・月末だしね・・(* ̄ー ̄*)・・う~ん・・非常にマズい事態に陥っておりますです、ハイ・・。

こんな私をみかねてか、ここ2日ほどはパパも家事を協力してくれています。

Photo_2

感謝!heart01(* ̄ー ̄人*)



で、そうそう・・これは、思わずクスッと笑ったこと・・。

今日、公私ともにいつもお世話になっている手塚先生にお祝いのお花を。。。

でもね・・ただ伺うとつまらないのでビックリおどかそうかなheart02・・と、他人から見られたらかなり怪しい位にこそこそ伺ったら・・

Photo_3

なんと・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・留守でした(≧∇≦)




そして、厩舎で撮った写真。

こちらは、ヤサカオディール。

Photo_4

ちなみに・・オディール嬢の見つめる視線の先にございますのがその手塚先生のところの厩舎(*^.^*)。そう!うちの厩舎とは道を挟んでお隣さんなのでした(*^ー゚)

そんなこともあり・・皆様もご存知うっかり八兵衛な私は2度ほどうちの厩舎と間違えて車を先生のところに停めてしまったことも・・(*´v゚*)ゞこのときは同乗していたうちの娘らもビックリ!!「ママ・・ここは○○(手塚先生の息子氏)くんのパパのところだよ!!( ̄◆ ̄;)・・うちはあっち・・」とこのうっかりな母は娘らに懇々と諭されたことも・・(^▽^;ゞほんと・・これはね・・さすがに誰にも見られなくって本当によかった・・と・・^^;ゞ



そしてそして、そうそう!!こちらは・・

Photo_5

Photo_6

新しく入ってきたニューフェイス。(*^.^*)


もうね、今すぐご紹介したい気持ちは山々なんですが・・実は今日は朝から所用で留守に、しかもその後は厩舎に直行したため・・今日の分の年賀状作業に全く手をつけていないのです・・なので今から真剣に作業に取り掛かろうかと。(*´v゚*)ゞ

明日、時間が取れ次第すぐにご紹介しますからね!

どうか皆様、しばしお待ちを。。。c(>ω<)ゞ

|

« うぉっ・・Σ( ̄ロ ̄lll) | トップページ | ニューフェイスのご紹介です。 »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ハッ‼ ロ ) =゚ ゚

も・・・もしやそのコは
セルv・・・ゲフゲフ

何か見た事ある顔なんですよね~
似てるだけかな~=w=

投稿: ふぐ | 2011年12月21日 (水) 11時23分

【ふぐ様へ。。。】
そうそう!ニシノセルヴァ号でした!happy01大正解です!!ふぐ様、すごい!さすがですわshinegoodshineshine

投稿: ゆきぴー | 2011年12月24日 (土) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/53529617

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば・・:

« うぉっ・・Σ( ̄ロ ̄lll) | トップページ | ニューフェイスのご紹介です。 »