« ニューフェイスのご紹介です。 | トップページ | 明日(12/4)の競馬 »

2011年12月 2日 (金)

明日(12/3)の競馬

明日の土曜日は地区の子ども会のクリスマス会の予定なので役員の私は否応がなく出勤!(*^ー゚*)

ということで、明日の朝はどうやらパソコンを開く余裕がなさそう。そんな訳で今夜のうちに出走馬のご紹介をしておきたいと思います。。。^^


明日の土曜日、我が厩舎からは・・

中山 3R ヨシールプリンセス

    6R リーブルーム

の2頭が出走予定です。

どちらもケガなく無事に。そして、いい競馬ができますように。と私も祈ってますね。



いやぁ・・それにしても、師走に入って急に寒くなりましたね・・。( ̄▽ ̄)ゞ

それに加え、今夜も次女の習い事の送り迎えや長女の迎えなどで母は運転手として大忙しだったこともあり・・晩ご飯は簡単お鍋に決定!^^

Photo_4

今宵はコーンポタージュ鍋でした。。。

寒くなってきたので熱々お鍋で身体の芯からほっかほかに。(*´σー`)


明日はまた早起きしなくっちゃなので、今夜はこうして身体があったまっている間に早く床に就くとするかな(*´v゚*)ゞではでは皆様、今宵も素敵な夢を。おやすみなさい(-v-)sleepy。。。

|

« ニューフェイスのご紹介です。 | トップページ | 明日(12/4)の競馬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

水野家のおうちご飯」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんにちはcoldsweats01

コーンポタージュ鍋ですかhappy01
初めて知りましたheart01おいしそうですね〜delicious
スープはゆきぴーさんのお手製ですかはたまた…コーンポタージュ鍋スープみたいな便利なものが売ってるのでしょうか
娘が喜びそうなので、作ってみたいですheart01
もし、お手製ならば、レシピなんかも教えていただけると嬉しいですwink

投稿: わかちゃん | 2011年12月 4日 (日) 12時22分

【わかちゃん様へ。。。】
これね、どこのかは忘れちゃったんですが、近所のスーパーでコーンポタージュ鍋の素というのを偶然見つけて買ったものでしたが、娘達にはすこぶる好評でしたよ。。。heart01
で、おそらく市販のコーンポタージュ缶なんかを使ってもできそうな感じでしたねwink
我が家は〆はパンでいただいたんですが、これきっとパスタを入れてもおいしいかもですねheart01smile

投稿: ゆきぴー | 2011年12月 8日 (木) 14時20分

ありがとうございますheart01
近所のスーパーには素が置いてなくて…、でもクリーム缶で出来そうとの事なのでぜひ作ってみますね〜winkrock

娘さん達にも好評だったそうで…うちの娘も喜んでくれるといいなぁ…confidentshine

投稿: わかちゃん | 2011年12月 9日 (金) 08時46分

【わかちゃん様へ。。。】
うんうん!是非是非heart01
私もこのときに買って以来この素は見てないのでメーカーさん品名など詳しいことが分からないのが残念ですが、市販のコーンクリーム缶をつかってポタージュスープをつくる感じで全然OKだと思いますよgood
うちもこの日以来見つけられないので次回は自作でやってみようかとsmileheart04

投稿: ゆきぴー | 2011年12月10日 (土) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/53388836

この記事へのトラックバック一覧です: 明日(12/3)の競馬:

« ニューフェイスのご紹介です。 | トップページ | 明日(12/4)の競馬 »