« 明日(12/3)の競馬 | トップページ | Fw:スプリームブルー »

2011年12月 3日 (土)

明日(12/4)の競馬

今日のクリスマス会も無事終了!今年は子供達にボーリングをして楽しんでもらったのですが、いやぁ~何しろ今日のこのひどい雨・・・100人近い子供達の移動に雨ということで行き帰りだけですっかりびしょ濡れに・・^^;

でも、皆楽しかったみたいですごく喜んでくれていたよう。。。それを聞いて本当にホッとしました。よかったよかった。。。(*´σー`)

で、こちらは・・子供達へのお土産のケーキ。

Photo

クリスマス会だけにショートケーキをクリスマスバージョンで♪^^

あのひどい雨の中、ケーキの箱とお菓子が詰まった袋を抱えて片手には傘を持ちと・・帰り道は相当大変だったようですが、ケーキが入った箱を開けた瞬間、嬉しそうにしていた次女の顔を見るともうねヘロヘロに疲れたものの頑張ってよかったなぁ。。。と、思わず笑顔になった母でした。(*^.^*)


そして、次女っちは習い事に。

そんな次女をこの後またお迎えに向かう母ですが、それまでの間に明日の出走馬を紹介しちゃいますね。

そうなの、明日はまた用事があって次女と共に朝早くから出かけなくては!なんですわ。( ̄▽ ̄)ゞ



そんな訳で今夜のうちにご紹介^^

明日の競馬、我が厩舎からは・・

中山 7R スプリームブルー

が出走予定です。

スプリームブルーがケガなく無事に。そして、いい競馬ができるように。と、私も祈っていますね。

こちらは、厩舎で撮ったスプリームブルー。
Photo_2

頑張りますね!!



おっと!気がつけば、こんな時間だわ!!そろそろお迎えに行って来なくては!!

それでは皆様、素敵な週末を(*^ー゚)

|

« 明日(12/3)の競馬 | トップページ | Fw:スプリームブルー »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/53395612

この記事へのトラックバック一覧です: 明日(12/4)の競馬:

« 明日(12/3)の競馬 | トップページ | Fw:スプリームブルー »