« おはようございます! | トップページ | ニューフェイスのご紹介です。 »

2011年12月 1日 (木)

厩舎での写真

昼下がり・・馬房を覗いた際に撮ってみました^^


こちらは・・ゴロリと転がってお休み中のロバート。

Photo

カシャっというシャッター音にこの眼力・・・思わず反射的に「すいません!」と謝ってしまった自分に大笑いしてしまった私でした。(≧∇≦)ゞ



そして、こちらは・・

Photo_2

ヨシールプリンセス。

あれ・・?と思いよぉーく見てみると・・

Photo_3

寝藁が口に・・しかも・・食べるようでもなく、この後もずっと姫ってばパクリと寝藁を口でこうしたままうつらうつら・・眠りについていきましたsleepy。。。(゚ー゚*)



そういえば、厩舎の方にまたニューフェイスが2頭入ってきましたので、この後ご紹介しちゃいますね(*^ー゚)

|

« おはようございます! | トップページ | ニューフェイスのご紹介です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

「姫!寝相が悪う御座いまするぞ!」という爺の声が聞こえそうなワンショットですねcoldsweats01
ずっと二着続きですから(それはそれで立派な成績なんですけどねcoldsweats01)なんとかもう一つ上の順位目指して頑張って欲しいですhappy02

投稿: 元群馬県民 | 2011年12月 2日 (金) 01時50分

【元群馬県民様へ。。。】
ダハハ、ホントそんな感じsmile

でね~そうなんですよね~ここまでずっと今度こそ!で挑みつつ2着続きですからね~なんとか今週末こそは是非とも1着でゴールを駆け抜けてほしいなheart01と願っております!!smile
で、実はね、今週末は地区の子ども会のイベントで私は役員なので見られそうにないんですわ。週末レースを見れない分、後で皆の顔を覗きに行ったときにでも頑張れ!ってエールを送っておきますねwinkrockshine
よぉ-し!今度こそ!!で頑張りますねhappy01

投稿: ゆきぴー | 2011年12月 2日 (金) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/53378266

この記事へのトラックバック一覧です: 厩舎での写真:

« おはようございます! | トップページ | ニューフェイスのご紹介です。 »