« おはようございます! | トップページ | 新年明けましておめでとうございます! »

2011年12月31日 (土)

2011年!

今年は本当にいろんなことがあった一年でしたが、こうして振り返ってみると沢山の応援に支えられ頑張ってこれた気がします。改めて皆様からの温かい応援に本当に感謝です!

今年の競馬を振り返ってみると・・とにかく2着31回、3着26回と取りこぼしも多かった感が否めませんが・・来年はこの着順が一つ上に繰り上がるように更なる飛躍を!と燃えています!!

2012年もスタッフ一同一生懸命に頑張りますからね!!


私も厩舎の皆horseのレースをこうして皆様と一緒に一喜一憂できるのが本当に楽しく心強かったです。本当にありがとうございました。。。

2012年もまた水野厩舎をどうか宜しくお願い致します。。。m(__)m





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



さて、一方・・こちらは大晦日の我が家。

今日は習い事がお休みの次女・・

Photo_4

Jam

次女っちはこの冬休みに入って初めての休みとあって、こうしてごましおやJamと一緒にいられるのが嬉しそうheart01。。。




そして、パパは急遽、群馬の実家に向かうことになり・・厩舎から帰ってくるなり急いで支度。

Photo_2

出発前、名残惜しそうにごましおを抱っこするパパでした。




母はというと・・

Photo_3

この初めて見る『かつお菜』という福岡のお野菜を前に博多出身のママ友におすすめレシピを尋ね中^^

(時期的に・・お雑煮が一押しだそうでしたheart01




長女はというと・・

Photo_5

次女への差し入れをキッチンにて作っているご様子でした。何ができるのかな・・heart02(*^m^*)



こんな風にいつもとあまり変わらぬ我が家・・あまり大晦日といった雰囲気は・・・・・・なかったりします(* ̄ー ̄*)


こんな水野Familyではございますが、来年も厩舎共々宜しくお願い致します!!(*^ー゚*)



それでは皆様、どうかよいお年をheart。。。

|

« おはようございます! | トップページ | 新年明けましておめでとうございます! »

家族」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/53615852

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年!:

« おはようございます! | トップページ | 新年明けましておめでとうございます! »