« 今日は・・ | トップページ | 厩舎での写真。 »

2011年12月 6日 (火)

寒い!!

ここ茨城でも夕方からは冷たい雨が・・いやぁ~今日は本当に寒い一日になりましたね!(((>。<)))


習い事に送って行った際・・

Photo

あまりの寒さに車外に出る前にあったかい飲み物で暖を取っていた次女。



こんな日は熱いお風呂や熱々お鍋が恋しくなりますね(* ̄ー ̄*)



さてと・・母はこれからまた長女の迎えにと行ってきます。

外は寒そうだなぁ・・と玄関を出るのに少し勇気が必要ですが( ̄▽ ̄)



そうそう!厩舎で撮った写真もあるのですが・・今夜もしも力尽きて寝てしまった場合はまた明日の朝載せますね^^

そういえば・・明日は旗当番の私・・明日の朝も寒いのかな・・(^-^;どうかなぁ・・



なんて言っている場合じゃないですね^^ではでは、行ってきます!(*゚▽^*)ノ

皆様もこの冷たい雨に濡れて風邪など引かれませんように。。。

|

« 今日は・・ | トップページ | 厩舎での写真。 »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/53419983

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い!!:

« 今日は・・ | トップページ | 厩舎での写真。 »