« 本日(12/24)の競馬 | トップページ | 今日はクリスマス! »

2011年12月24日 (土)

メリークリスマス!

今宵のイヴの晩餐・・

Photo_7

我が家は家族でのんびりと過ごしております。。。


ちなみに、今年のクリスマスプレゼントpresent、パパとママからはこちら^^

長女へは・・

Photo_8

カーディガンとワンピースheart01



次女へは・・

Photo_9

ヘアバンドと手袋heart01

二人とも気に入ってくれたようで本当によかった。。。(*´σー`)



で・・娘ら、現在はというと・・毎年恒例のこちら。

http://www.noradsanta.org/ja/index.html?!2d

ノーラッドのHPでサンタさんの行方に夢中です。。。

ノーラッドというと想像するのは軍事基地。ですが・・このサンタさんの追跡を始めるに至った逸話が本当に素敵。(*^ー^*)毎年このサンタ追跡を目にする度思うことですが私もそんな粋な大人になりたいものです。。。



さてさて、そろそろサンタさんも日本に到着する頃・・そんな訳で娘らも就寝支度に必死なよう・・。( ´艸`)

明日の朝起きたらサンタさんからのプレゼントpresentが届いているといいね。。。heart01(*´σー`)

Photo_10

ではでは、皆様、素敵なイヴをお過ごし下さいね。。。(*^ー゚*)

|

« 本日(12/24)の競馬 | トップページ | 今日はクリスマス! »

家族」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/53560747

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス!:

« 本日(12/24)の競馬 | トップページ | 今日はクリスマス! »