« おはようございます! | トップページ | メリークリスマス! »

2011年12月24日 (土)

本日(12/24)の競馬

さて、今日の競馬、我が厩舎からは・・

中山  6R トーアタマテバコ

小倉 10R トミケンユークアイ

の2頭が出走予定です。。。

2頭がケガなどないように、そして、いい競馬ができますように。と私も応援したいと思っています。


で、今日はクリスマスイヴxmasということで・・こちらは私からのプレゼント^^。

まずは・・

Photo_5

タマテバコ☆サンタ。^^

本日ドキドキのデビュー戦です!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こちらは・・

Photo_6

ユークアイ☆サンタ。^^

これまでは番組の都合で芝を・・鞍上からもダートを使うならどこへでも乗りに行きたいと言ってもらっていたこともあり・・本日ようやく念願のダート戦です!こちらもドキドキ!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


いよいよ2011年の競馬も早いもので今週が最終週。いつも応援してくださっている皆様のために2頭のサンタがプレゼントpresentを・・となるよう私も祈っています(*^ー^*)

頑張りますね!!そして、どうか素敵なクリスマスを。。。

Joyeux Noël! xmas

|

« おはようございます! | トップページ | メリークリスマス! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ゆきぴーさんMerryX'masxmasですsign01sign01
2頭のサンタさん、かわいい〜lovelyまた、ユークアイくんの表情がユーモラスでいいですねっsmileガハハ
ユークアイくん、3着と…、初ダート戦いい感じでしたねwink
最後の直線このまま、ゴール出来るんじゃ…shineと期待しちゃいましたけどね…smile また次も頑張ってくださいねrock


話は変わって、今日はX'masイヴですね。去年はX'mas、誕生日と熱でダウンしていた娘…。今年は…というと今週のあたまから熱でダウンギリギリ2大イベントまでに回復した感じです。まだ本調子じゃないですが楽しいxmasになればいいな…noteと思ってますwink
ゆきぴーさんファミリーも楽しいxmasをお過ごし下さいねheart04

投稿: わかちゃん | 2011年12月24日 (土) 15時54分

【わかちゃん様へ。。。】
この写真のユークアイ可愛いですよね。。。smile私も大好きな写真なんですわheart01
で、レースの方も次こそは!でまた我々もしっかりサポート頑張りますね!!wink

で、そうでしたか・・大変でしたね。でも娘ちゃんの熱も下がったようで本当によかったです!!confident
小さい子供はイベントというとなぜか熱が・・とか鼻が・・とか体の不調が出たりね・・ありゃきっとなんか微妙な変化が伝わっているんでしょうかねぇ・・smilesweat01
しかし、よくなって本当によかったheart01
わかちゃん様ご家族にとっても素敵なイヴの思い出がまた一つ増えましたね。。。

。。。メリークリスマス。。。xmas

投稿: ゆきぴー | 2011年12月25日 (日) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/53556363

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(12/24)の競馬:

« おはようございます! | トップページ | メリークリスマス! »