« そうそう! | トップページ | おはようございます! »

2011年12月25日 (日)

本当にありがとうございました。。。

2011年、最後の最後にこのシャイニーの勝利、本当に嬉しい締めくくりとなりました。(*´σー`)

これも皆様からの応援の後押しがあってこそ!!こうして応援いただいた皆様に本当に感謝の気持ちで一杯です。

本当に本当にありがとうございました。(*^.^*)また来年も頑張りますからね!!(*^ー゚*)


いやぁ・・それにしても・・あまりにもドラマチックな展開に思わず力が入ってしまったゴール前でした・・(*^ー^*)ゞ

|

« そうそう! | トップページ | おはようございます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

勝ったようで・・・おめでと。
この下ネタブログに訪れるようになって
競馬のことに少しは興味を持ちました。
たしか数年前に
「騎手 ブログ」で検索していたら・・・
この下ネタブログに辿り着きました。
それ以来、お下品な私の書き込みに対し
出入り禁止にすることなく(笑)
あっ、下ネタブログではない!
なんちゃって高貴なブログだった・・・
でだ・・・今年最後の書き込みぐらい
真面目に書きます。
『積小為大』という四文字を水野家の
皆様に贈ります(^^)
じゃ。。。

投稿: GON。 | 2011年12月25日 (日) 17時53分

シャイニーちゃん、そして、福永ジョッキーをはじめ、
関係者の皆様、おめでとうございます。

阪神の11Rで、「サクラシャイニー」が勝った時に、
「先に勝たれると、こっちのシャイニーが勝てないじゃない!」と
心配しましたが、無事に勝ってくれて安心です。

外出先でラジオを聞いてましたが、妙に熱くなって、
勝った途端、「よっしゃ!」と小声で言ってしまうとは。w
レース展開は、忘れてしまってすみません。

投稿: 木幡美奈子 | 2011年12月25日 (日) 18時11分

ご無沙汰してますが、ブログはいつも拝見してました(笑)
ヤサカシャイニーおめでとうございます!
最後締めに勝ち星できたこと嬉しいです
阪神がサクラシャイニーで中山がシャイニー繋がりで…
こういう時ほど馬券買ってない自分が恥ずかしいcoldsweats02

でも、でも、素敵なshineクリスマスプレゼントアリガトウございますup

投稿: なおにゃん | 2011年12月25日 (日) 19時03分

有馬記念でやられて
最終レースに目を落とすと
御厩舎のシャイニーさんを発見

お。

と思い相手探し

ここはペルーサが取り消しになったアンカツだな。

ここまでは間違ってなかったのですが

でもな、
こうやって傷口を広げるんだよな。

と、おりこうさんになったつもりで
結局、馬券を買わなかった自分
はい、
今年最大の大バカ野郎です。 orz

投稿: す~さん | 2011年12月25日 (日) 19時24分

いや~、まさに有終の美を飾りましたねhappy02
ハッピーエンドに相応しい最終レースでしたねshine

馬券は…スイマセン、有馬でタマ切れdownしてしまい白旗降参でしたcoldsweats01
「遠足は家に帰るまでが遠足です」とは良く言ったもので、競馬は最終までが競馬でしたよ、ハハハ…shock

まぁ、個人的にはあまり宜しくない終わり方でしたが一年通して楽しめたのは間違いないので、またまた来年も勝手に水野厩舎を応援して勝手に一喜一憂していきたいと思ってます~smile

投稿: 元群馬県民 | 2011年12月26日 (月) 02時27分

このまま一年終わっちゃうのかと思いましたよ。ドラマチックな終わり方で感動もひとしお。何よりほっとしました。
それにしても2着3着の多い年でしたね。来年は、このあとちょっとの差をつめてもらいたいものです。

今年もありがとうございました。

投稿: 小助 | 2011年12月26日 (月) 19時37分

【GON。様へ。。。】
いやぁ・・思い返せば・・最初は人様に思いっきりツッコミを入れてよいものか悩みながらではございましたが・・GON様のお人柄を知るようになってからというもの、今は言いたい放題言わせていただいて本当に感謝していますsmile
思い返せば最初の頃は・・「・・草葉の陰から応援しています・・」とのGON様からのコメントにも悩みに悩みぬいたあげく完全にスルーしてお礼のみで返した記憶が・・smileこうして何年もコメントのやり取りと経た今なら・・「それ、GONちゃん死んどるやないか~い!eyesweat01」と言えたものを・・smile

美浦村の金次郎との異名をもつ私・・はい、仰せの通り未来のG1のためにコツコツと頑張りたいと思います!!smilerockshine
ほんと冗談抜きにありがたきお言葉しかと心に頑張ります!wink

投稿: ゆきぴー | 2011年12月27日 (火) 13時54分

【木幡美奈子様へ。。。】
えーーflairそうだったんですかhappy02コメントで知りましたよsmile
東西でWシャイニーが頑張っていたんですねhappy02good

シャイニーもメンタル面が成長して少しは大人になったのか・・待つというか溜めることができるようになったよう。。。
ジョッキーから弾丸と言われ続けていたあのシャイニーも成長しましたよね。。。
ホント!この日はすごくいい競馬だったと思いますwink

それにしても・・木幡様の「よっしゃ!rock」聞きたかったなぁsmile
で、あのハナ差はこうした皆様の熱い応援の後押しの結晶ですよ!!本当に感謝です!!heart01

来年も頑張りますからね!!winkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2011年12月27日 (火) 14時04分

【なおにゃん様へ。。。】
むふふheart01ありがとうございます!!なおにゃん様!!wink

ホント・・色んなことがあったこの一年でしたが最後の最後にこうして最高の形でしめくくることができて本当にホッとしましたconfident
で、その東西で続けてWシャイニーが勝ったこと・・こうして聞くまで全く気がつかなかった私・・コメントを拝見してJRAのHPを見て思わず笑ってしまいましたsmile
こんな面白い偶然もあるんですねhappy02めっちゃビックリですsmile

さて早いもので2011年もあと何日か・・色んなことがあった一年でしたがこうして最高の形で締めくくれたことも応援あってこそだと感謝していますheart01
来年もまた頑張りますね!!winkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2011年12月27日 (火) 14時12分

【す~さん様へ。。。】
またシャイニー昇級初戦でしたしね。smile
そういえば、そうそう・・シャイニーの馬券の面白い話が・・flair
このシャイニーの出た最終レース、最終といえば・・いつもは12!11はメインレースですものねwink
どうやらメインの有馬が11Rだと勘違いされた方々が大勢いたよう。シャイニーの馬番は9。ちなみに・・有馬の9番はオルフェーヴル。なので間違えて買っちゃったんでしょうね・・。smile
最初オッズ見てビックリしましたもの、昇級1戦目なのに単勝10倍以下sign02ってねsmile
そう思うと単勝220円が知らない間に1440円に・・間違えて買った人、ビックリしたでしょうねsmile

早いもので今年の競馬も終了!来年も頑張りますね!!winkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2011年12月28日 (水) 10時18分

【元群馬県民様へ。。。】
ありがとうございます!smile
で、ダハハhappy02その格言素晴らしい!!smilegoodshineそういうのほんと!大好きですわsmileheart01メモメモ!!pencil

いやぁ、それにしても早いもので2011年もあと何日かですね。
来年もまた頑張りますので2012年も宜しくお願いしますheart01happy01

投稿: ゆきぴー | 2011年12月28日 (水) 11時27分

【小助様へ。。。】
いやぁ・・ホント!これはホントね来年への一番の課題ですわ!
2着3着が多過ぎ、これね・・今こうしてパッと思い返しただけでもえーっと・・あれとあれとあれは間違いなく勝てたレースだったなぁ・・とねぇ・・こういうすぐ思い浮かぶのが5~6こはありますからねぇ・・これは2011年の競馬が終わってしまった今でもほんま心残りがねぇありありです!smilerocksweat01

2012年はこの2・3着をごっそり1着へともってこれるよう頑張らねばですね!upwinkrockshine

今年も一年本当にありがとうございました。年明けは開幕からダッシュできるよう頑張りますからね!!smilerockheart04

投稿: ゆきぴー | 2011年12月28日 (水) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/53567098

この記事へのトラックバック一覧です: 本当にありがとうございました。。。:

« そうそう! | トップページ | おはようございます! »