« メリークリスマス! | トップページ | 本日(12/25)の競馬 »

2011年12月25日 (日)

今日はクリスマス!

朝、起きてきた娘らは・・

Photo

サンタさんからのプレゼントに大喜び!!

長女は・・

Photo_2

大好きな嵐のCDが入った大好きなバービーちゃんのBAGheart01。そんな訳で、朝から我が家は嵐の曲が流れていますnote。。


次女はというと・・

Photo_3

相変わらずの本の虫!

しかも・・なかなか手に入らない廃盤になっているものなどリクエストしていた本が全て揃ってプレゼントされていたそう・・これには飛び上がって大喜びしていました。(* ̄ー ̄*)

(どうやらこの本の数々・・廃盤品はもちろんですが人気もあってか本屋さんでどんなに聞いても買えなくて、でもどうしても読みたかったからサンタさんなら絶対に読ませてくれるとお願いしたそう・・・・・・・・・サンタさんもどんなにか苦労したんだろうなぁ・・・きっとね(* ̄ー ̄*)ゞ)


早速PCを開き・・ノーラッドのサンタさん追跡画面に映るまだ世界のどこかで子供たちにプレゼントpresentを配っているサンタさんに「サンタさん!ありがとうheart01」とお礼を言う娘らでありました。(*´σー`)

Photo_5






さて、12月25日クリスマスxmasの今日、次女っちは朝から習い事へ。

そんな本日のお弁当は・・こんな感じです。^^

Photo_4

鶏弁!

ご飯の上に大葉を敷き、その上に鶏を乗せてみました^^


ちなみに・・その鶏とは・・こちら^^

Photo_6

そう・・昨夜のローストチキンの残り(*^m^*)


さてと・・それでは、今日も元気に頑張るとしますか^^

皆様にとっても素敵な一日になりますように。。。(*゚▽^*)ノ



そういえば・・^^

Jam

うちのJamにもサンタさんはプレゼントpresentheart01(*^ー゚)b Jamも起きたら大喜びかもなぁ。。。(* ̄ー ̄*)

|

« メリークリスマス! | トップページ | 本日(12/25)の競馬 »

お弁当」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/53563952

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はクリスマス!:

« メリークリスマス! | トップページ | 本日(12/25)の競馬 »