« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月31日 (土)

2011年!

今年は本当にいろんなことがあった一年でしたが、こうして振り返ってみると沢山の応援に支えられ頑張ってこれた気がします。改めて皆様からの温かい応援に本当に感謝です!

今年の競馬を振り返ってみると・・とにかく2着31回、3着26回と取りこぼしも多かった感が否めませんが・・来年はこの着順が一つ上に繰り上がるように更なる飛躍を!と燃えています!!

2012年もスタッフ一同一生懸命に頑張りますからね!!


私も厩舎の皆horseのレースをこうして皆様と一緒に一喜一憂できるのが本当に楽しく心強かったです。本当にありがとうございました。。。

2012年もまた水野厩舎をどうか宜しくお願い致します。。。m(__)m





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



さて、一方・・こちらは大晦日の我が家。

今日は習い事がお休みの次女・・

Photo_4

Jam

次女っちはこの冬休みに入って初めての休みとあって、こうしてごましおやJamと一緒にいられるのが嬉しそうheart01。。。




そして、パパは急遽、群馬の実家に向かうことになり・・厩舎から帰ってくるなり急いで支度。

Photo_2

出発前、名残惜しそうにごましおを抱っこするパパでした。




母はというと・・

Photo_3

この初めて見る『かつお菜』という福岡のお野菜を前に博多出身のママ友におすすめレシピを尋ね中^^

(時期的に・・お雑煮が一押しだそうでしたheart01




長女はというと・・

Photo_5

次女への差し入れをキッチンにて作っているご様子でした。何ができるのかな・・heart02(*^m^*)



こんな風にいつもとあまり変わらぬ我が家・・あまり大晦日といった雰囲気は・・・・・・なかったりします(* ̄ー ̄*)


こんな水野Familyではございますが、来年も厩舎共々宜しくお願い致します!!(*^ー゚*)



それでは皆様、どうかよいお年をheart。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月30日 (金)

おはようございます!

朝から失礼して・・

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

(長女と)ごましおショットheart



長女はリビングのテーブルで勉強中でしたが・・こうやってごましおが近付いてくる度に中断!(・・・・・・・・ごましおの前では集中力なんて言葉はなくなるらしい・・です、はい(* ̄ー ̄*)ゞ)



で、次女は朝から習い事に。

そんな次女へのお弁当はこちらheart01

Photo_5

昨日仕込んでおいた品々を詰めるだけの超簡単弁当でした。( ̄▽ ̄)ゞ



さぁ、今年もあと2日!!今日もまた元気に頑張るとしますか(o^-^o)

皆様にとっても素敵な一日でありますように。。。heart01(*^ー゚*)ノheart04

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年12月29日 (木)

昼下がりの我が家。

山積みの宿題に追われている長女はリビングにて必死に解いてますpencilsweat01




次女は習い事にて朝から留守。




Jamはというと・・

Photo

気持ち良さそうに昼寝中sleepy





そして・・パパとはというと・・

Photo_2

こちらもまたごましおと並び、リビングのソファーで昼寝中sleepy




なんだかごましおが我が家に来てからというもの・・ごましおが起きないようにとかビックリしないようになどなど、ドアの開け閉めまでもがものすごく丁寧に(*^m^*)

そう、懐かしいこの感じ・・これ・・娘らが産まれた直後のことを思い出しました。(*´σー`)

こんなしーんとした午後もまたいいかもheart01




で、母はというと・・

Photo_3

お茶cafeと読みかけの本bookをお供に、明日の次女のお弁当のおかずを仕込み中restaurant

我が家は部屋という部屋の仕切りがない為・・早朝からキッチンでゴソゴソ作業をしちゃってごましおを朝早く起こしちゃいけないので今のうちに準備しておこうとねheart01(*^ー゚)




そんな皆が気を遣ってやまない新参者のごましおはというと・・

Photo_4

気持ち良さそうに爆睡中sleepyでありました。(* ̄ー ̄*)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年12月28日 (水)

そう!

年の瀬も押し詰まった今日・・我が家に家族が増えましたheart



Photo_11

Photo_12





名前は、白と黒のこの感じから・・heartごましおheart



Photo_13

Photo_14

Photo_15

なんだかんだ言って一番メロメロなのは・・案外パパだったりしてねheart01( ´艸`*)


ではでは皆様、今宵も素敵な夢をmoon3。。。おやすみなさい(*^ー゚*)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ニューフェイスのご紹介です^^

ニューフェイス2頭をご紹介したいと思います^^



まずは・・こちら。

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

カネトシミント(牡2)

父 プリサイスエンド

母 ラヴコマンダー

オーナーは、兼松利男様。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして、こちら^^

Photo_6

Photo_7

Photo_8

Photo_9

Photo_10

トミケンスプリング(牝2)

父 スズカマンボ

母 キャサリンクリスタ

オーナーは、冨樫賢二様。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

どちらもデビューに向けてスタッフ一同一生懸命頑張りますのでどうか皆様温かい応援を宜しくお願い致します。(*^.^*)


そう、もしかしたらお気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、2馬房増えました。(といっても期間限定で、ですが(*^ー゚))

なので・・2馬房分は自分のところの厩舎とは違うところに離れているのでこれからもパパに写真を頼んで撮ってきてもらいますね(*^ー゚*)

そうなんですよ、なので・・スタッフも新たに加わっています^^

今年も残すところ・・今日を省くと後3日。年明けの競馬に向けて頑張りますよ!!(*゚▽^*)ノheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

相変わらず・・

今日も寒い!


Jam

Jam2

全身毛皮のJamが羨ましくなる今日この頃です。(* ̄ー ̄*)いいねぇheart01Jamは。

ほんと!あったかそうだわheart04





で、こう毎日寒いので欠かせないのがカイロ。

Eco

手袋をしてても手が悴んじゃいますものね・・( ̄▽ ̄)



そういえば・・昨日、こんなものを見つけてしまいました^^

これね・・チョコのスプーン。。。

Photo

あったいかい飲み物(私は豆乳にしてみようかと^^)にスプーンのようにカップの中でくるくるしていると・・HOTチョコになるみたい。。。(*゚▽゚*)

次女を送りに出て一気に冷えた母はあったかいHOTチョコcafeheartであったまろうっと。。。




そして、そうそう!!昨日パパが2頭のニューフェイスの写真を撮ってきてくれたよう。。。

後で載せたいと思いますので、しばしお待ちをheart01(*^ー゚)



ではでは皆様、今日も素敵な一日を。。。(*゚▽^*)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月27日 (火)

おはようございます!

いやぁ~今日も寒い!!(* ̄ー ̄*)

毎朝、玄関ドアを開ける前に一瞬力が入ります・・( ̄▽ ̄)



そういえば・・むふふ。。。

2日遅れで私にもサンタがやってきました。。。(*^.^人*)heart04

プレゼントpresentは・・こちら^^

Photo

ティーセット♪

実は・・3月11日のあの震災でお気に入りの急須と湯飲みが割れてしまい・・以来、気に入ったものが見つかるまでずっと我慢していた甲斐がありましたheart01



そうそう・・クリスマスプレゼントといえば・・うちのJamも目を覚ましてプレゼントのあのコーンを見つけるなり・・

Jam

Jam_2

嬉しそうにかじり付いておりましたheart01(゚▽゚*)






で・・

今日のお弁当は・・

Photo_2

こんな感じでした。^^



それにしても今日もまたいいお天気ですね。ですが・・寒い!!

2011年も残すところ・・あと幾日かとなりましたね。皆様は大掃除、もう終わりましたか?我が家は・・うちの長女が自分達の部屋はさておきJamの家の大掃除をしていました。(*^m^*)


さてと・・まだまだやり残したことが山積みの私ですが、今日もマイペースで頑張るとします(笑)


ではでは皆様、今日も素敵な一日をお過ごし下さいねheart01(*゚▽^*)ノheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月26日 (月)

おはようございます!

これは・・すっかり遅くなってしまいましたが^^昨日、中山から友人が送ってくれた写メheart01

13247990128460

上がパドックで・・

下のは・・

13247998227363

ウィナーズサークル^^

杉岡くん!よかったね。。。(*´σー`)


で・・私の記憶が正しければ・・志邑オーナーがシャイニーと口取りされるのは初めてかと・・Σ(*^ー゚*)!

これまでシャイニーが勝った際は・・飛行機がトラブルで飛ばず断念・・などなど・・そんなこともあって今回無事に勝てて私も心からホッとしています。。。(*^ー^*)ホント!よかったheart01



そして、これも送ってもらった写メ。

13247992397641

名物!中山の大きなツリーxmasshine

皆様の元へも沢山のHappyheartが届きますように。。。




さて・・2011年最後のレースが最高の形で締めくくることができこうして一緒に喜んでくださる皆様に感謝しつつheart01・・この余韻を楽しんでいるのもつかの間・・はい( ̄▽ ̄)・・今朝も早起きで次女っち用のお弁当作りに励む母でした。(*^ー゚)

Photo

今日は、ご飯の上に肉味噌を乗せた肉味噌弁当です。

ちなみに・・肉は、昨夜のしゃぶしゃぶの豚肉が食べきれずに余ってしまったので小さく切ってお弁当用に使ってみました。(*^m^*)


(そういえば・・こりゃ全くの余談ですが・・昨日のクリスマスの夜・・次女を迎えに行ったついでにビル内の地下スーパーで食材を買い物をしていたところ・・確か昨日までクリスマス用だと思われるテリーヌやらローストビーフなどがずらりと並んでいた棚が一気にお正月商品に早変わり∑ヾ( ̄0 ̄;ノBGMも鈴の音からお琴の音に・・♪sweat01

もう夜7時を回っているものの・・一応まだ25日クリスマス当日なのにね・・( ̄ロ ̄lll)

でも・・この日本ならではのこの風景・・ある意味商魂たくましいところを垣間見られて結構面白くて好きだったりする私です(*^m^*)フッフッフ・・



さて・・今朝、次女っちを送って行ってくれた相方からの話しでは連休明けで今日は車の量もいつもに増して多かったよう。年末に向けて何かと慌しくなるこの時期、皆様!体調など崩されませんように。。。

ではでは、今日も素敵な一日を!!(*゚▽^*)ノheart04

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年12月25日 (日)

本当にありがとうございました。。。

2011年、最後の最後にこのシャイニーの勝利、本当に嬉しい締めくくりとなりました。(*´σー`)

これも皆様からの応援の後押しがあってこそ!!こうして応援いただいた皆様に本当に感謝の気持ちで一杯です。

本当に本当にありがとうございました。(*^.^*)また来年も頑張りますからね!!(*^ー゚*)


いやぁ・・それにしても・・あまりにもドラマチックな展開に思わず力が入ってしまったゴール前でした・・(*^ー^*)ゞ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

そうそう!

ご質問の件flair

ATU様、あの日着ていたダッフルの全体像は、こんな感じです^^

Old_england

Old_england_2

これね・・10年以上前に私の実家の母が高知の『OLD ENGLAND』で買ってプレゼントしてくれたものなんですよね。なので今季物ではないんですが、定番商品なのできっと今年もあることかと。。。(*^ー゚*)


奥様へのプレゼントなんていいですね~heart01(*´σー`)素敵な旦那様だわ。。。


ではでは、今日はクリスマスということで・・

私からもATU様の愛馬イサベルのサンタ姿をプレゼントしちゃいますね。。。(*^ー゚*)

Photo_9

メリークリスマスxmas

| | コメント (6) | トラックバック (0)

本日(12/25)の競馬

いよいよ2011年の競馬も今日が最終日。



色んなことがあった一年ですが・・こうして頑張ってこれたのも皆様からのあったかい応援があったからこそだと感謝しています。本当にありがとうございました(* ̄ー ̄*)

そして、そんな2011年の競馬、我が厩舎は・・

中山 11R ヤサカシャイニー

が最後を締めくくることに。

ケガなく無事に。そして、いい競馬ができますように。私も目一杯応援していますね。


で、昨日のサンタ姿に引き続き・・今日は・・そう!(*^ー゚)

Photo_7

シャイニー☆サンタが登場^^

レース名がハッピーエンドプレミアムだけに・・ハッピーエンドで締めくくりたいなと願う私でありました。(* ̄ー ̄*)ゞ


で、競馬場に出発する父の見送りも今年はこれで最後。

Photo_8

(・・・実は・・今日の朝の調教時に厩舎に財布を忘れたそうで・・一旦トレセンの厩舎に行って財布を取ってから中山に向かう父なのでありました・・( ̄▽ ̄)ゞ)



クリスマスの今日、シャイニーがサンタとなって皆様の元へプレゼントを。。。となるよう願っていますねheart01(*゚▽^*)ノ

頑張ります!!

| | コメント (18) | トラックバック (0)

今日はクリスマス!

朝、起きてきた娘らは・・

Photo

サンタさんからのプレゼントに大喜び!!

長女は・・

Photo_2

大好きな嵐のCDが入った大好きなバービーちゃんのBAGheart01。そんな訳で、朝から我が家は嵐の曲が流れていますnote。。


次女はというと・・

Photo_3

相変わらずの本の虫!

しかも・・なかなか手に入らない廃盤になっているものなどリクエストしていた本が全て揃ってプレゼントされていたそう・・これには飛び上がって大喜びしていました。(* ̄ー ̄*)

(どうやらこの本の数々・・廃盤品はもちろんですが人気もあってか本屋さんでどんなに聞いても買えなくて、でもどうしても読みたかったからサンタさんなら絶対に読ませてくれるとお願いしたそう・・・・・・・・・サンタさんもどんなにか苦労したんだろうなぁ・・・きっとね(* ̄ー ̄*)ゞ)


早速PCを開き・・ノーラッドのサンタさん追跡画面に映るまだ世界のどこかで子供たちにプレゼントpresentを配っているサンタさんに「サンタさん!ありがとうheart01」とお礼を言う娘らでありました。(*´σー`)

Photo_5






さて、12月25日クリスマスxmasの今日、次女っちは朝から習い事へ。

そんな本日のお弁当は・・こんな感じです。^^

Photo_4

鶏弁!

ご飯の上に大葉を敷き、その上に鶏を乗せてみました^^


ちなみに・・その鶏とは・・こちら^^

Photo_6

そう・・昨夜のローストチキンの残り(*^m^*)


さてと・・それでは、今日も元気に頑張るとしますか^^

皆様にとっても素敵な一日になりますように。。。(*゚▽^*)ノ



そういえば・・^^

Jam

うちのJamにもサンタさんはプレゼントpresentheart01(*^ー゚)b Jamも起きたら大喜びかもなぁ。。。(* ̄ー ̄*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月24日 (土)

メリークリスマス!

今宵のイヴの晩餐・・

Photo_7

我が家は家族でのんびりと過ごしております。。。


ちなみに、今年のクリスマスプレゼントpresent、パパとママからはこちら^^

長女へは・・

Photo_8

カーディガンとワンピースheart01



次女へは・・

Photo_9

ヘアバンドと手袋heart01

二人とも気に入ってくれたようで本当によかった。。。(*´σー`)



で・・娘ら、現在はというと・・毎年恒例のこちら。

http://www.noradsanta.org/ja/index.html?!2d

ノーラッドのHPでサンタさんの行方に夢中です。。。

ノーラッドというと想像するのは軍事基地。ですが・・このサンタさんの追跡を始めるに至った逸話が本当に素敵。(*^ー^*)毎年このサンタ追跡を目にする度思うことですが私もそんな粋な大人になりたいものです。。。



さてさて、そろそろサンタさんも日本に到着する頃・・そんな訳で娘らも就寝支度に必死なよう・・。( ´艸`)

明日の朝起きたらサンタさんからのプレゼントpresentが届いているといいね。。。heart01(*´σー`)

Photo_10

ではでは、皆様、素敵なイヴをお過ごし下さいね。。。(*^ー゚*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日(12/24)の競馬

さて、今日の競馬、我が厩舎からは・・

中山  6R トーアタマテバコ

小倉 10R トミケンユークアイ

の2頭が出走予定です。。。

2頭がケガなどないように、そして、いい競馬ができますように。と私も応援したいと思っています。


で、今日はクリスマスイヴxmasということで・・こちらは私からのプレゼント^^。

まずは・・

Photo_5

タマテバコ☆サンタ。^^

本日ドキドキのデビュー戦です!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こちらは・・

Photo_6

ユークアイ☆サンタ。^^

これまでは番組の都合で芝を・・鞍上からもダートを使うならどこへでも乗りに行きたいと言ってもらっていたこともあり・・本日ようやく念願のダート戦です!こちらもドキドキ!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


いよいよ2011年の競馬も早いもので今週が最終週。いつも応援してくださっている皆様のために2頭のサンタがプレゼントpresentを・・となるよう私も祈っています(*^ー^*)

頑張りますね!!そして、どうか素敵なクリスマスを。。。

Joyeux Noël! xmas

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おはようございます!

昨夜下準備していた娘のお弁当・・

Photo

出来上がりはこんな感じになりました^^



さてと・・今日はクリスマス。習い事に向かう次女っちを送って行く際に車のエンジンをかけたら・・「メリークリスマス!」とナビに話しかけられ寒さも少し和らいだような・・でも、外気温はしっかりマイナス2℃と・・(* ̄ー ̄*)うん!やっぱり寒い!!( ̄▽ ̄)


今夜はクリスマスイヴですね。

娘ら・・それぞれの靴下のなかにサンタさんへの手紙を書いたよう。

Photo_3

今年は何をリクエストしたんだろう・・(* ̄ー ̄*)



さてと、今日も寒いながらもいいお天気だわ!

Photo_4

皆様にとって素敵な一日でありますように。。。

メリークリスマスxmas!(*^ー゚*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月23日 (金)

夜のひととき・・

夕飯後、用事なども終わって・・のこの時間・・

Photo_3

冷蔵庫の中身と相談しながら、翌日持たせる娘用のお弁当の仕込みをする・・これが一番のストレス解消になっている母でした。。。

こうやって無心で黙々と作業をするのがなんだか頭がスッキリしていい感じなんですよね^^


で、そうそう!

厩舎で撮った写真も載せたいのがぎっしりデジカメに溜まっています・・・( ̄▽ ̄);ゞ

それもどんどん載せたいんですが・・我がPC・・昼間は仕事で、夜は長女が英語のヒアリングに・・と、フル稼働中。母は朝早く起きないといけないので夜更かしができず・・なので、時間をかけて写真を整理できないのが目下の悩みです。( ̄▽ ̄)ゞ

でもね・・今夜はその中から一枚だけ^^

Photo_4

マイネパールでした。(*^ー゚)




そして、2011年の競馬もいよいよ最終週、今週も頑張りますからね!!




よぉーし!それじゃ、そろそろ寝なければ!!朝が起きれなくなってしまうかもだわ・・(*^m^*)


さてさて今日も本当に寒い一日でした。クリスマス寒波到来の日本列島・・世は3連休、しかも明日はChristmas Evexmasですものね、皆様どうか体調など崩されませんように。。。(*^ー゚)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはようございます!

今日から冬休み。。。

のんびり寝坊・・と言いたいところですが、

Photo

母にはお弁当作りが待っていました。( ̄▽ ̄)ゞ


そして、このお弁当を持った次女っちを送りに行きながら・・郵便局へ^^

Photo_2

そう!年賀状、期日前に無事投函!!(*^ー^*)



さてさて、今朝、次女を送りに行きながら・・雲の隙間から太陽の光がまるでカーテンのように幾重にも差し込んできている幻想的な景色に感動。。。(*´σー`)

本当にきれいでした。。。

それにしても今日も寒い一日となりそうですが、皆様どうかお風邪など召されませんように。

それでは、素敵な休日を。。。(*゚▽^*)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月22日 (木)

おはようございます!

今日は、冬至!

いやぁ・・それにしても相変わらず毎日寒いですね~!!

そういえば・・こんな寒い中・・皆を凍りつかせた一言が・・( ̄▽ ̄)

実はね・・厩舎で皆horseの写真を撮っていた際、ちょうど側にいた得ちゃんに「なかなかよく撮れてる!!」と珍しく褒められ・・「でしょう~~馬だけにウマ~く撮れてるよね!(*^▽゚)b」と口走り・・「・・・・うぅっ・・いい加減寒いのにもっと寒くなった・・(;-ω-)ノ」と、そうなの・・寒~いおやじギャグで周りを一瞬にして凍りつかせた私でした( ̄▽ ̄)ゞホッホッホ・・


このところ・・年賀状作業でいつもよりも遅くまで起きている私。

一人でさっさと寝るのが悪いと思ったのか・・リビングで一緒に待ってくれている相方ですが・・

Photo

大抵がこんな風に力尽きて夢の中へsleepy

リビングで宿題をやっている娘らが毎夜この爆睡中のパパのいびきにビクッと驚く様子を見て思わず笑ってしまう母でした。(≧m≦)


で、このところ本当に夜冷えてるのでふかふか靴下が手放せません!

Photo_2

そう・・疲れてくると甘いものに手がのびそうになる自分を戒めるかのように・・

Photo_3

・・・・・・・・・・ブタ・・!(* ̄ー ̄*)



さてと・・今日は冬至ということで、カボチャは家にあるものを煮るとして・・

あとはあったか柚子湯にするために柚子を買ってこなくっちゃ(o^-^o)


次女っちは今日が2学期最後の登校日。明日からは冬休みです。^^

また街はどこもクリスマス一色。

Photo_4

可愛い~(゚▽゚*)と言いつつも・・

Photo_5

ついつい食い気に走ってしまった母でした(≧∇≦)ゞ




さぁ、それでは今日も元気に頑張りますね!!

皆様にとっても素敵な一日でありますように。。。(*゚▽^*)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月21日 (水)

ニューフェイスのご紹介です。

すっかり遅くなってしまいましたが、昨日ほんの少しだけ載せたニューフェイスのご紹介をしたいと思います(*^ー゚)


Photo_3


Photo

Photo_2

Photo_4

こちらは、ニシノセルヴァ(牝2)

父 ジャングルポケット

母 ニュー サイエダッティ

オーナーは西山茂行様。

これからデビューに向けてスタッフ一同一生懸命頑張りますのでどうか温かい応援を宜しくお願い致します。。。(*^.^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月20日 (火)

そういえば・・

これは・・娘達の年賀状です。^^

Photo

娘らはもうすっかり書き上がったよう・・

えー・・っと・・そうなんです、私はというとまだまだ書いている途中!あとまだ200枚近くも残っています( ̄▽ ̄)ゞダハハ・・

しかも・・月末だしね・・(* ̄ー ̄*)・・う~ん・・非常にマズい事態に陥っておりますです、ハイ・・。

こんな私をみかねてか、ここ2日ほどはパパも家事を協力してくれています。

Photo_2

感謝!heart01(* ̄ー ̄人*)



で、そうそう・・これは、思わずクスッと笑ったこと・・。

今日、公私ともにいつもお世話になっている手塚先生にお祝いのお花を。。。

でもね・・ただ伺うとつまらないのでビックリおどかそうかなheart02・・と、他人から見られたらかなり怪しい位にこそこそ伺ったら・・

Photo_3

なんと・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・留守でした(≧∇≦)




そして、厩舎で撮った写真。

こちらは、ヤサカオディール。

Photo_4

ちなみに・・オディール嬢の見つめる視線の先にございますのがその手塚先生のところの厩舎(*^.^*)。そう!うちの厩舎とは道を挟んでお隣さんなのでした(*^ー゚)

そんなこともあり・・皆様もご存知うっかり八兵衛な私は2度ほどうちの厩舎と間違えて車を先生のところに停めてしまったことも・・(*´v゚*)ゞこのときは同乗していたうちの娘らもビックリ!!「ママ・・ここは○○(手塚先生の息子氏)くんのパパのところだよ!!( ̄◆ ̄;)・・うちはあっち・・」とこのうっかりな母は娘らに懇々と諭されたことも・・(^▽^;ゞほんと・・これはね・・さすがに誰にも見られなくって本当によかった・・と・・^^;ゞ



そしてそして、そうそう!!こちらは・・

Photo_5

Photo_6

新しく入ってきたニューフェイス。(*^.^*)


もうね、今すぐご紹介したい気持ちは山々なんですが・・実は今日は朝から所用で留守に、しかもその後は厩舎に直行したため・・今日の分の年賀状作業に全く手をつけていないのです・・なので今から真剣に作業に取り掛かろうかと。(*´v゚*)ゞ

明日、時間が取れ次第すぐにご紹介しますからね!

どうか皆様、しばしお待ちを。。。c(>ω<)ゞ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月18日 (日)

うぉっ・・Σ( ̄ロ ̄lll)

例のスライムがサングラスに・・しっかりと付着・・(;-▽-)ノ

Photo

こんなところにまで被害を及ぼしていようとは・・Σ(・ω・ノ)ノ!ちょっと笑った瞬間でした。



で・・とっても個人的な話ですが・・チョコは目がないほど大好きなんですが、チョコの加工品はどうしてか昔からちょっぴり苦手な私。(例えば・・チョコアイスだとかチョコクッキー・・それにそう、チョコケーキ!などなど。どれも全く食べれないことはないけれど自分から進んでは食べないかなぁ・・といった感じ。)

でも、なぜか不思議と大好きなものもあったり・・

それがこちら。^^

Photo_2

JEAN-PAUL HEVINのチョコケーキは大好きheart01。(* ̄ー ̄人*)

(他にも何店舗かの大好きなチョコケーキがあるんですが、それはまたいつか^^)

元旦に届くギリギリ投函日まであと一週間・・それより!月末の経理作業が始まる前になんとか終わらせねば・・と只今年賀状に取り組んでいます(*^ー゚*)

ダイエットはまた今度・・^^

Photo_3

ずっとデスクワークでお疲れ気味の脳に甘いチョコが染み渡る~(* ̄▽ ̄*)



で、今日はこれまた空気が乾燥していますよね。

お肌には乾燥は大敵ということで・・圭ちゃんからもらった韓国土産のシートパックを貼り付けてまた作業に取り組むとします!!(*^ー゚)

Photo_4

(話しはそれますが・・このFTISLANDのイ・ホンギ氏の写っているパックなんかは、なんだか長女にとられそうだなぁ・・。(*^m^*)ダハハ・・)

うちの娘達、圭ちゃんからのプレゼントされたものは全てホント!大喜びですものね。。。どうやら娘らにとって圭ちゃんはかっこいいお姉さん的存在のようです、ハイ。(*´σー`)

母も圭ちゃんを見習って娘らからおばちゃんだと言われないように、えーっと・・・チョコケーキ食べた分腹筋頑張るとしますか(=´Д`=)ゞハッハッハ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

本日(12/18)の競馬

おはようございます!


今日の競馬、我が厩舎からは・・

中山 2R ヤサカオディール

阪神 3R ラインロバート

の2頭が出走予定です。。。

オディールとロバートがケガなく無事に、そして、いい競馬ができますように。と、私も目一杯!応援したいと思います。

頑張りますね!!

ではでは、今日も皆様にとって素敵な一日となりますように。。。(*^ー゚*)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年12月17日 (土)

なんでもない日常の話しです。^^

そうそう・・こちらは先日、圭ちゃんと二人で出かけた際に買ったベルト。

Photo_8

実はね、阿見のアウトレットが拡張されたのですが・・ちょうど取材に来ていた圭ちゃんと「どんな感じになったのかなぁ。。。」という話しになり取材が終わった後のお昼休みにぷらりと覗きに出かけることに^^

ですが・・結局新しくできたSHOPではなく以前からあるDIESELでこの可愛いクチビルに思わず目が釘付け(* ̄ー ̄*)。。。購入しちゃいました!^^まぁ、そんなもんですよね(* ̄ー ̄*)



で、こちらは・・うちのJam。。。

Jam

Jam2

ポケットがお気に入りのJamでした(*^ー゚*)



先ほど次女を迎えに行った際、ふと夜空を眺めると・・沢山の星が。。。

双子座の私には馴染み深いオリオン座も発見!長女と次女と3人であっちはリゲルでこっちはベテルギウスだよね、と大いに盛り上がった夜でした(*´σー`)

空気が乾燥しているせいか夜空や夜景も本当にきれいですね。。。(*^.^*)



さてと・・寒い中、星を見上げて首がガチゴチなので、これからあったかいお風呂でコリをほぐすとしますか。(*^ー゚)

ではでは、皆様も風邪など引かれませんように。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日(12/17)の競馬

今日の競馬、我が厩舎からは・・

中山 3R マイネルスパイス

    6R ディープランマ

の2頭が出走予定です。。。

2頭共にケガなく無事に。そして、いい競馬ができますように。と私も目一杯!応援したいと思います。



こちらは・・厩舎での写真。

Photo_5

Photo_6

(手前がヨシールプリンセスで奥がマイネルスパイス、朝の調教後のひとときを撮ってみました。)

Photo_7

スパイス、頑張ってね!(*^ー゚*)ファイト!!


今日はデビュー戦を迎えるランマ嬢もいたりと目が離せないレースばかり。皆が力を出し切れることを願いつつ私もドキドキワクワクな応援となりそうです。(*´σー`)


窓の外には、雲一つないきれいに澄んだ青空が一面に。。。

今日も(少し・・いや、かなり・・寒いですが)絶好の競馬日和になりましたね。

競馬場は意外に風が強いですものね、これから競馬場に!という方は是非とも暖かい服装で^^

ではでは・・

今日も一日皆様にとって素敵な日でありますようにheart01。。。(*゚▽^*)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはようございます!

いやぁ・・今日も寒い朝を迎えております、ここ茨城です。(* ̄ー ̄*)

今朝は、中山競馬場に向かう父が長女の登校時間と重なったこともあり送ってくれることに。(*^ー゚)

Photo

それにしても、車も真っ白・・見るからに寒そうですわ・・( ̄▽ ̄)


そんな訳で、長女と父を見送った後・・

Photo_2

今朝は次女と二人でゴミ捨てに。

近所の空き地には霜柱が・・^^

Photo_3

次女がザクザクと踏んで楽しんでました。



さてと・・

Photo_4

ゴミ捨てで冷えた体も熱々のお味噌汁でしっかりあったまったので、これから競馬前恒例掃除に励むとします!^^

今日も一日元気に頑張りますね!!(o^-^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月16日 (金)

今日は・・

厩舎にいる際に長女の学校から連絡があり、具合が悪くなったとのことで迎えに行くことに。

どうやら話しを聞くと・・クラスメートの何人かがマイコプラズマ・・ノロウイロス・・などなど色々流行っているよう・・担任の先生にも促されそんな訳で学校からの帰り道にそのまま病院に直行することに!

診断の結果・・ただの風邪ということでホッとしましたが・・ただの風邪でも今、次女にうつすことだけはなんとしても避けたいので、今日から長女は隔離決定。

ただ一つ難点は・・我が家を建てる際にドアで仕切らずにオープンな作りにしたこと・・。(^ー^;ゞ

仕方ない・・長女にはしばらくは客間に移動してもらうとするかな(* ̄ー ̄*)



で、長女を家において、そのまま今度は次女をピックアップして習い事へと送ってきました。

そして・・その帰り道に惨劇が・・(;-▽-)ノ

うちの次女・・学校で科学クラブに入っているんですが・・今日はクラブでスライムを作ったよう・・嬉しそうにドリンクホルダーに置いてありました。

娘を習い事に届け、ホッとしながらの帰り道・・ふと喉が渇いて、ドリンクホルダーに置いてあったはずのペットボトルを手にして傾けた瞬間・・顔や服にスライムが・・∑q|゚Д゚|p

ビックリしてボトルをよ〜く確かめると・・手にしていたのは私の飲みかけではなくスライムを入れたペットボトル・・(; _ _)ノ

Photo

このところ忙しすぎて疲れていたのかも・・・と誰もいない車中にも関わらず妙に恥ずかしくて独り言で言い訳をしてみましたが・・・・・・・・・いやはや・・自分が情けない・・・( ̄▽ ̄;)ゞ

(先日は先日でコーヒーを買ってきてくれたパパが缶のふたを開けてくれているって知らずに振っちゃって頭からコーヒーを浴びてダラダラになっちゃうしね・・いやぁ〜いい大人なのにお恥ずかしい・・(;;;´▽`)ゝ)



・・・・・・・・恐るべし・・・・スライム・・・な話しでした・・( ´艸`;)



後で、時間が取れたら厩舎で撮ってきた写真を載せますね^^



このところまた急に寒くなりましたよね、インフルエンザもそろそろ流行り始めてきたよう・・年末に向けて何かと忙しいこの時期、皆様もどうか体調など崩されませんように。。。(*^ー゚*)

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2011年12月14日 (水)

今夜は・・

厩舎の忘年会!



私も大好きなお店なのでぱぁ~っと今年一年お疲れ様beer!といきたいところですが・・母はいつものように娘らの送迎があるので残念ながら欠席。

111214_173810

次女を習い事に送り届け、長女を駅まで迎えに行くまでの間に相方を忘年会会場まで送ってきました。(*^ー゚)



そんな訳で・・今夜は女子3人だけの晩ご飯でした^^

この最近はまっているにんにく醤油をつかって・・

Photo_9

Photo_10

ガーリックライスに^^

(ご飯は玄米に黒米を加えて炊いたもので、トッピングはスライスしたニンニクと松の実です。ちなみに、こちらのにんにく醤油は茅乃舎さんのものです。。。(*^.^*))



さてと・・今夜は熱いお風呂に入って早めに休むとしようかな^^

ではでは皆様、今宵も素敵な夢を。。。おやすみなさい(*v.v)sleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニューフェイスのご紹介です。

すっかり遅くなってしまい申し訳ありません!

厩舎に入ってきたニューフェイスのご紹介です^^




まずは、こちら。

Photo

Photo_2

Photo_3

トミケンオウカン(牡2)。

父 プリサイスエンド

母 オンロード

オーナーは冨樫賢二様。

先日ゲート試験にも見事合格!デビューに向けて頑張っております。

どうかデビューの際には温かい応援を宜しくお願いいたします。。。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


で・・こうして写真を撮っている最中に・・

Photo_4

ちょうどニューフェイスのもう一頭が戻ってきました^^

そう、こちらは・・

マイネパール(牝2)

父 アグネスデジタル

母 パールバーリー

オーナーはサラブレッドクラブラフィアン様。

Photo_5

Photo_6

Photo_8 

これからデビューに向けてスタッフ一同一生懸命頑張りますのでどうか温かい応援を宜しくお願いいたします。。。(*^.^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月13日 (火)

大掃除!^^

といえば・・昨日、我が家でも大掃除第一弾を始めたところでしたが・・

今日、出勤してみると・・なぜか皆が掃除中。

ん?・・と思って考えてみると・・そうよそうよ!Σ( ̄▽ ̄)今日は厩舎の大掃除の日だった!(・・コロッと大掃除なのを忘れてました^^)



こちらは・・

Photo

Photo_2

横山くんが馬房の換気扇を掃除をしてくれているのを洗い場でいい子に待っているフライングバルーンを撮った写真でした^^

こうしてパソコンの前の窓を見上げたところ・・窓にかけてあるウッドブラインドに埃が・・!(・O・*) 後で厩舎の居間とかもきれいにしなくっちゃだわね。(* ̄ー ̄*)ゞ


それにしても、今日は本当にいいお天気で日差しもポカポカあったかいですね。。。

本当に気持ちのいい陽気。。。

空を見ているだけで気分よく過ごせそうです(*´σー`)

皆様にとっても素敵な一日になりますように。(*^ー゚)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2011年12月12日 (月)

ちょっと早いですが・・

年末に向けての大掃除の前哨戦!

Photo

今日はキッチンの掃除に燃えていました(・・はい・・パパが・・(* ̄ー ̄*)ゞ)

いつもはやらないようなところも・・念入りに掃除!^^

Photo_2

レンジフードを外してガッツリきれいにしてくれました。。。

こうして写真を見て気付きましたが・・ここのレンガ貼りが中途半端なまま、何年かが経ち・・こうして改めて見る度に続きをやらねば・・と心で思うのですが・・いつになるやら( ̄▽ ̄)ゞ



それにしてもパパのおかげで本当にきれいになりました。。。

Photo_3

Photo_4

感謝。。。(* ̄ー ̄人*)




そういえば、そんなパパの昨日の小倉土産はこちら。^^

Photo_5

パパの小倉土産の定番、三日月屋さんのクロワッサン。

(ちなみに・・三日月屋さんのHPは、こちら。^^)

で、長女へは・・

Photo_6

博多バージョンのガチャピンのストラップ。

     と

Photo_7

明太子を食べて口の中が燃えているチョッパーの画が描かれている手ぬぐい。

そして、次女へは・・

Photo_8

大宰府バージョンのカピバラさんの靴下とストラップを。。。

長女と次女、2人が好きなキャラクターをちゃんと覚えていたのね(*^m^*)と驚いた母と子供達だったのでした(*^.^*)





で・・そうそう・・パパから私へのお土産はというと・・

おいしそうなお菓子。

Photo_9

色々調べたら博多のお土産ランキングでおいしいと人気の品だったんですって。

・・・・・えーっと・・・そうなんですよね・・・只今ダイエット中の私・・これ食べちゃうとまた更に頑張らなくっちゃなんだけど・・ちょっと貴ちゃん・・( ̄▽ ̄)ゞ・・・・娘らの好きなキャラクターはドンピシャ当たっていたのにねぇ・・ハッハッハ・・(* ̄▽ ̄*)。





さてさて、この掃除の後また近所のホームセンターで大掃除用のグッズを仕入れてきたパパ、今年はピカピカshineになった部屋で年が越せるかもなぁ。。。(*^m^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月11日 (日)

家庭科の宿題!

今日は、次女っちが家庭科の宿題でご飯とお味噌汁とポテトサラダを作っておりました。

Photo

母は宿題用の写真の撮影係、兼、監督(*^ー゚)



今日のご飯・・

Photo_2

Photo_3

おいしそうにおこげもバッチリでした。。。(*^.^*)


で、ポテトサラダも・・

Photo_4

Photo_5

おいしそうに出来上がりました。(*^.^*)


Photo_6

明日の調理実習も楽しみだねheart01(*´σー`)


おいしかったですheart01ご馳走様でした。。。



そういえばflair、昨日は皆既月食だったんですよね。。。

ちょうど忘年会で外に出ていて私にしては珍しく夜更かし^^これはチャンスだわ♪と思っていたのに皆との話が弾んですっかり窓の外を覗くのを忘れていました・・( ̄▽ ̄);ゞ残念!!

それにしても昨夜は満月がきれいでしたね(* ̄ー ̄*)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

本日(12/11)の競馬

今日の競馬、我が厩舎からは・・

小倉 7R イキナヤツ

が出走予定です。

イキナヤツがケガなく無事に。そして、いい競馬ができますように。と私も目一杯応援したいと思います!^^



そうそう、昨日の夜は長女の小学校時代のママ友らとの忘年会だったんですが、いやぁ~女子が複数集まれば話しが尽きず!楽しい会食となりました。。。^^

そのお店ね、とっても料理がおいしいし盛り付けも素敵でお皿など食器もおしゃれなので、いつも家に帰ってから同じように作ってみたいなと思っているんですが・・いやぁ~失敗!皆との話しが盛り上がり楽しすぎて写真を撮り忘れてしまいました・・。( ̄▽ ̄)

仕方ない・・また行こう!なぁーんてね( ´艸`)


子供達が同級生なのもあってそれぞれの子供達の話ももちろんなんですが・・、皆40代とあって年齢もほぼ一緒位なので、更年期の話だったり、美容に関することだったり、健康に関する話しだったり、と共通の話題も多し!^^

で、ママ友らは皆見た目年齢がめちゃめちゃ若くて美人さんばかりなので日々の美容や健康に関する話しが沢山聞けたのは本当に刺激になりましたね。私も頑張ろうっと!(*^ー゚*)


12月に入ってちょうど今頃は忘年会シーズンって感じですかね^^(ちなみに、うちの厩舎の忘年会はまだですが(*^ー゚))

胃腸を酷使するこの季節、(私が言うと説得力がないですが(笑))飲みすぎ食べ過ぎ注意で乗り切りたいですね。。。


ではでは、今日も一日素敵な日でありますように。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月10日 (土)

本日(12/10)の競馬

おはようございます!


今日の競馬、我が厩舎からは・・

中山 3R ラインシルビア

    7R マルターズカイト

小倉 8R レディオスソープ

の3頭が出走予定です。

皆がケガなく無事に。そして、いい競馬ができますように。と私も応援したいと思います。

頑張りますね!!


それでは、今日も皆様にとって素敵な一日でありますように。。。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2011年12月 8日 (木)

厩舎での写真。

師走に入ってからというものホント毎日バタバタ・・で、疲れて甘いものをつまんで・・太る!という最悪なスパイラルに入っている私です、はい・・( ´艸`;)


さて、厩舎での写真、載せよう載せようと思っていながらすっかり遅くなってしまいました。( ̄▽ ̄)ゞ

こちらは・・洗い場での一枚。^^

Photo

ヨシールシャイン。



こちらは・・

Photo_2

タマモスキップ。



そして・・

Photo_3

トミケンユークアイ。



いやぁ~今日も本当に寒いですね・・(((((゚゚▽゚゚ )))))

このところ物騒な事件も多いのでいつもよりも早く迎えに行って車で娘の帰りを待つことが多いので、車の中にブランケットと湯たんぽ持参で寒さ対策バッチリで臨んでいる母でした。(*^ー゚)

これから年末にかけて何かと忙しくなるこの時期、皆様もどうか体調など崩されませんように。。。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年12月 6日 (火)

寒い!!

ここ茨城でも夕方からは冷たい雨が・・いやぁ~今日は本当に寒い一日になりましたね!(((>。<)))


習い事に送って行った際・・

Photo

あまりの寒さに車外に出る前にあったかい飲み物で暖を取っていた次女。



こんな日は熱いお風呂や熱々お鍋が恋しくなりますね(* ̄ー ̄*)



さてと・・母はこれからまた長女の迎えにと行ってきます。

外は寒そうだなぁ・・と玄関を出るのに少し勇気が必要ですが( ̄▽ ̄)



そうそう!厩舎で撮った写真もあるのですが・・今夜もしも力尽きて寝てしまった場合はまた明日の朝載せますね^^

そういえば・・明日は旗当番の私・・明日の朝も寒いのかな・・(^-^;どうかなぁ・・



なんて言っている場合じゃないですね^^ではでは、行ってきます!(*゚▽^*)ノ

皆様もこの冷たい雨に濡れて風邪など引かれませんように。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 5日 (月)

今日は・・

久々にパパがお休みとあって、二人で散歩に出かけてきました^^


お昼ご飯は・・

111205_114252

京料理のお店に。^^

111205_114148

紅葉とスカイツリーがとてもきれいでお天気もよかったので窓からの眺めが本当に素晴らしかったです。。。(*´σー`)




でも・・スカイツリー・・実際に目で見ていたときはすごくきれいに見えたんですが、こうして写真にして見るとほとんどどれがどれだか判別するのも難しいですね・・^^;小さすぎて分からないですものね・・。





そうそう!そういえば、これもそれと同じ感じかな^^

行きの車の中から撮った富士山(笑)

Photo

今日はこれまたくっきりきれいに見えていたのでデジカメを構えて撮ってみたんですが・・写ってるの分かりますかね?^^

引き伸ばすと分かるかな^^

Photo_2

そう、ここに富士山が写っていたのでした(*^ー゚)


そう思うと・・人間の目って本当によくできているし素晴らしい機能を備えもっているな。。。と改めて感心ですわ。。。(* ̄ー ̄*)ゞ





で、時間があったので・・食後もまたぶらぶらと散歩^^。

街中はすっかりクリスマス・・って撮ろうとしたら・・これは、パパが急にフレームインしてきてクリスマスっぽい飾りが見事に隠れてしまった一枚(笑)

Photo_4

では、気を取り直して・・別角度から^^

Photo_3

街中はすっかりクリスマス。。。



Photo_5

久々に2人でのんびり過ごした休日でした^^



このところ忙しくてヘロヘロに疲れきっていたので、今日は命の洗濯shineになりました。。。

はぁ~スッキリしたなぁheart01。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月 4日 (日)

Fw:スプリームブルー

Fw:スプリームブルー

こちらは、中山競馬場にて応援してくれている友人からの写メです!
スプリームブルー、頑張って

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 3日 (土)

明日(12/4)の競馬

今日のクリスマス会も無事終了!今年は子供達にボーリングをして楽しんでもらったのですが、いやぁ~何しろ今日のこのひどい雨・・・100人近い子供達の移動に雨ということで行き帰りだけですっかりびしょ濡れに・・^^;

でも、皆楽しかったみたいですごく喜んでくれていたよう。。。それを聞いて本当にホッとしました。よかったよかった。。。(*´σー`)

で、こちらは・・子供達へのお土産のケーキ。

Photo

クリスマス会だけにショートケーキをクリスマスバージョンで♪^^

あのひどい雨の中、ケーキの箱とお菓子が詰まった袋を抱えて片手には傘を持ちと・・帰り道は相当大変だったようですが、ケーキが入った箱を開けた瞬間、嬉しそうにしていた次女の顔を見るともうねヘロヘロに疲れたものの頑張ってよかったなぁ。。。と、思わず笑顔になった母でした。(*^.^*)


そして、次女っちは習い事に。

そんな次女をこの後またお迎えに向かう母ですが、それまでの間に明日の出走馬を紹介しちゃいますね。

そうなの、明日はまた用事があって次女と共に朝早くから出かけなくては!なんですわ。( ̄▽ ̄)ゞ



そんな訳で今夜のうちにご紹介^^

明日の競馬、我が厩舎からは・・

中山 7R スプリームブルー

が出走予定です。

スプリームブルーがケガなく無事に。そして、いい競馬ができるように。と、私も祈っていますね。

こちらは、厩舎で撮ったスプリームブルー。
Photo_2

頑張りますね!!



おっと!気がつけば、こんな時間だわ!!そろそろお迎えに行って来なくては!!

それでは皆様、素敵な週末を(*^ー゚)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 2日 (金)

明日(12/3)の競馬

明日の土曜日は地区の子ども会のクリスマス会の予定なので役員の私は否応がなく出勤!(*^ー゚*)

ということで、明日の朝はどうやらパソコンを開く余裕がなさそう。そんな訳で今夜のうちに出走馬のご紹介をしておきたいと思います。。。^^


明日の土曜日、我が厩舎からは・・

中山 3R ヨシールプリンセス

    6R リーブルーム

の2頭が出走予定です。

どちらもケガなく無事に。そして、いい競馬ができますように。と私も祈ってますね。



いやぁ・・それにしても、師走に入って急に寒くなりましたね・・。( ̄▽ ̄)ゞ

それに加え、今夜も次女の習い事の送り迎えや長女の迎えなどで母は運転手として大忙しだったこともあり・・晩ご飯は簡単お鍋に決定!^^

Photo_4

今宵はコーンポタージュ鍋でした。。。

寒くなってきたので熱々お鍋で身体の芯からほっかほかに。(*´σー`)


明日はまた早起きしなくっちゃなので、今夜はこうして身体があったまっている間に早く床に就くとするかな(*´v゚*)ゞではでは皆様、今宵も素敵な夢を。おやすみなさい(-v-)sleepy。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ニューフェイスのご紹介です。

昨日に引き続き、2頭目をご紹介します。^^


Photo_2

Photo_3

ポシドニア(牝2)

父 ゼンノロブロイ

母 グランドオンヒル

オーナーは、畑佐博様です。

これからデビューに向けてスタッフ一同一生懸命頑張りますので皆様どうか温かい応援を宜しくお願いいたします。。。(*^.^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはようございます!

いやぁ・・・師走に入ってぐっと寒くなりましたね・・((゚゚▽゚゚ ))!!

先日娘の予防注射で病院に出かけたら、風邪引きさんで待合室が一杯。この間まであったかかったですものね、この気温差に体がついていくのがやっとといったところ・・皆様は風邪など引かれてませんか?

そう、我が家はようやく次女の2回目のインフルエンザの予注も終えたことで家族全員が打ち終えました。とりあえずやれやれといったところです。^^ゞ



そういえば・・昨日はあの冷たい雨ですっかり凍えてしまい、娘の習い事までの間、少し時間があったので途中のミスドであったまることに。

Photo

もう12月とあってドーナツもすっかり冬仕様。。。(* ̄ー ̄*)可愛いから食べるの可哀想だね、なぁーんて言いながらもきれいに完食した母でした^^

おっ・・気がつけば、こんな時間!

そろそろ厩舎へ出勤の時間だわ。今日も一日元気に頑張らなくっちゃですね!!^^

外を見ると・・うっすらと小雨が・・今日もこれまた寒い一日となりそうです。

皆様も風邪など引かれませんようあったかくしてお過ごしくださいね。。。(*^ー゚)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月 1日 (木)

ニューフェイスのご紹介です。

まずはこちら^^

Photo_4

ホクレアポパイ(牡2)

父 イーグルカフェ

母 プリンセスイブ

オーナーは萱場博史様。

これからデビューに向けてスタッフ一同一生懸命頑張りますのでどうか温かい応援を宜しくお願いいたします。。。

(ポパイさん、ご覧のように気持ち良さそうに横になってお休み中だったので可愛いお顔はまた次の機会のお楽しみにということで^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

厩舎での写真

昼下がり・・馬房を覗いた際に撮ってみました^^


こちらは・・ゴロリと転がってお休み中のロバート。

Photo

カシャっというシャッター音にこの眼力・・・思わず反射的に「すいません!」と謝ってしまった自分に大笑いしてしまった私でした。(≧∇≦)ゞ



そして、こちらは・・

Photo_2

ヨシールプリンセス。

あれ・・?と思いよぉーく見てみると・・

Photo_3

寝藁が口に・・しかも・・食べるようでもなく、この後もずっと姫ってばパクリと寝藁を口でこうしたままうつらうつら・・眠りについていきましたsleepy。。。(゚ー゚*)



そういえば、厩舎の方にまたニューフェイスが2頭入ってきましたので、この後ご紹介しちゃいますね(*^ー゚)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »