« カイト | トップページ | おはようございます! »

2011年11月17日 (木)

お菓子の山!

Photo_29

これ、全部私が食べるんじゃあ・・ありませんよ!(*^ー゚*)b

12月に予定されている地区の子ども会のクリスマス会で使うようのお菓子^^

ちなみに・・これでもまだ半分!

約100人分なので、すごい量です。



そういえば・・厩舎で惨劇が・・( ̄▽ ̄)ゞ

実は・・洗い場にいた皆の写真を撮ることに集中しているうちについつい排泄されたふ○をあやまって踏んでしまいました。

・・・・・・・・そう・・お気に入りのブーツで。

(あぁ・・そうです、この写真に写っているブーツだったりしますよ・・はい(;-▽-)ノ)

そういうちょっぴり恥ずかしいことをしちゃった瞬間って・・思わず一人笑ってしまうのは私だけでしょうか( ̄ー ̄)ゞ

まぁ・・今週の競馬に向けて運がついた・・・のかも。。。なーんてね(* ̄ー ̄*)

|

« カイト | トップページ | おはようございます! »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウフフsmileゆきぴーさんが食いしん坊将軍なのは、ブログご覧の皆様はご存知のはず…(すみません)でも、あの大量のお菓子、流石にゆきぴーさんが全部食べちゃうなんては誰も思わないですよ〜smileアハハ〜(笑)

…で、恥ずかしいハプニング、一人で笑っちゃう事ってありますよね
まさしく今日あったんですよねぇ〜smile公園へ向かう途中、自転車の裏カゴに乗せていた娘のゴムボール…勢いよく段差を越えた瞬間、弾んで跳んでいったみたいなんです。しかし、しばらく気付かず走行。しばらくして、ボールがないsign01→あれ、あんなところに転がってるsign01sign01→さては、さっきの段差か…と、冷静にその時の状況を振り返ると可笑しくてたまらなくて…。実はこれ、よくやっちゃうんです…。前回はぶなシメジ、前々回は超熟食パンが吹っ飛んでいきましたsmileダハハ

長々と失礼しましたぁ〜paper

投稿: わかちゃん | 2011年11月17日 (木) 20時40分

【わかちゃん様へ。。。】
ムフフdeliciousありますよね~wink恥ずかしいときについつい一人わらっちゃうことsmile

で、ダハハ!分かりますわ~happy02そういうときって誰かがつっこんでくれることを願いつつ、ついつい一人で自分の失敗にツッコミを入れて笑ってその場を立ち去る自分・・みたいなねsmile

投稿: ゆきぴー | 2011年11月18日 (金) 15時32分

そうsign01そうなんですよね〜smile
目撃者がいなかったら、笑いを堪えつつ自分で自分にツッコミをいれながら立ち去る…←まさしく先日もそんな感じでした〜delicioussweat02
horseさんのう○○踏んじゃったゆきぴーさんは、自分にどんなツッコミを入れたのかしら……と、ふと思い浮かべちゃいました

そして、週末の天気…wobbly
ゆきぴーさんの運ブーツの効果に期待しつつ、私も恒例のてるてる坊主で少しでも天気が回復するようにお願いしておきますねconfident
今週も頑張って下さいrock

投稿: わかちゃん | 2011年11月19日 (土) 09時09分

【わかちゃん様へ。。。】
そういうのありますよね~smile
ハッハッハ・・私のこの惨劇がおこったときは一人で自分自身にツッコミを入れながらへらへら力なく笑っていたところ、その一部始終を目撃していたスタッフ某氏にするどくつっこまれ、それがまたおかしくておかしくてついつい大爆笑してましたhappy02sweat01

そして、ありがとうございます。confident
頑張りますね!!winkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2011年11月19日 (土) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/53266651

この記事へのトラックバック一覧です: お菓子の山!:

« カイト | トップページ | おはようございます! »