« サトシック&ピカンチラヴ | トップページ | お話し中♪ »

2011年11月24日 (木)

こちらは・・

20111124_204453

今日放牧に出る際のイサベルを撮ったもの。




そして、以下は今朝お手入れをしてもらっている際のイサベル。

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

Photo_7

もしかして・・お休みがもらえるということが微妙に伝わったのか、今日はいつもよりも断然ご機嫌な様子で沢山サービスショットを撮らせてくれたイサベルでした。(*^ー゚)

この秋も本当によく頑張ってくれましたからね。特に先日のレースは馬場が荒れて酷くなっているところへあの雨で見ている以上に本当に大変だったよう、ゆっくり休んでしっかり英気を養ってきてほしいです。


コメントのお返事もしたいなぁ・・と思いつつも、まだ仕事が終わらず・・。(*´v゚*)ゞ

もう夜も9時を過ぎたところなので、早く終わらせなくっちゃsweat01・・と思いつつ・・これを載せてしまった私・・急いで仕事に戻るとします・・(*^ー゚)頑張らなくっちゃだわね!

|

« サトシック&ピカンチラヴ | トップページ | お話し中♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

イサベル、お休みもらえて嬉しそうですね。
秋も頑張ってくれたからゆっくり休んで欲しいです。
また春に元気な姿を見せて下さい!

投稿: akibon | 2011年11月24日 (木) 22時48分

激戦の続いたイサベル、本当にエライ仔です。
クラブのHPで続戦を検討という文字を読んだ時に
思わず「ウソだろ!」とつぶやいていました。

今日北海道に元気な姿(写真拝見しました)で
出発したと知り、ホッとしました。
この放牧にもいろいろご苦労があったのだろうと
勝手に想像しています。
ありがとうございました。

ここで十分な休養をとり、来春の東京での
マイル重賞戦線での活躍を祈るとともに信じて待っています。

投稿: biri | 2011年11月24日 (木) 23時59分

今日、クラブのHP見て知りました。

さっそく時間作って会いに行ってきますねー(^^)

投稿: みっしょん | 2011年11月25日 (金) 05時04分

ゆきぴーさん、夜もお仕事ですかぁ…despairお忙しそうですね。イサベルちゃんのようにしばらく休養…とはいかないと思いますが、適度に一息入れつつ頑張って下さいね。
お風邪など召されませんように…。


イサベルちゃんの嬉しそうな姿がたくさん見れて嬉しかったですheart01

投稿: わかちゃん | 2011年11月25日 (金) 08時42分

イサベルちゃんのサービスショットをたくさんアップしてくださって、ありがとうございます♪
そして、イサベルちゃんのお休みを勝ち取ってくださった(と勝手に想像してます)厩舎の皆様にも感謝です。
イサベルちゃん、お休みを存分に堪能してきてね~。
ゆきぴーさんも、お仕事大変でしょうが、くれぐれもご無理はなさりすぎませんよう。ご自愛くださいませ。

投稿: ぼーぼ | 2011年11月25日 (金) 10時57分

こんにちは。

イサベルが、軽度の骨膜でBRFに放牧との報をクラブのHPで知り、秋華賞の反動を抱えながらも、極悪馬場の福島記念を3着!!
お嬢は、どこまで頑張り屋なんだ!

こんなに頑張れるのも、厩舎の皆様の万全なケアがあってのもの。

ありがとうございます。

お嬢、今年も大変頑張りました。
BRFで英気を養って、来年も一緒にがんばろう!!

投稿: 浦和の父 | 2011年11月25日 (金) 11時34分

【akibon様へ。。。】
うんうんheart01akibon様。なんだか喜んでいるようでしょsmile
これね・・微妙に伝わるのか言葉がわかったのか、一番下の写真の様にこんな風に顔をカメラに近づけてくるなんてこんなに一緒にいながらも滅多にないことなので貴重な一枚だったりしますsmileきっと放牧が嬉しかったのかとheart01wink

ホントホント!しっかり英気を養ってまた元気に帰ってきてほしいですねheart01happy01

投稿: ゆきぴー | 2011年11月25日 (金) 14時17分

【biri様へ。。。】
こちらこそありがとうございます!
そうですね、ホント!あの華奢な体でよくここまで頑張ってくれていると思います!confident
また先日のレースは開催が続いたこともあって馬場がひどく荒れている上にあの雨とあって今回のレース後は今まで以上に相当体にも疲れが出てきていましたからね、この放牧はちょうどいいタイミングでのご褒美だと思ってここまで一生懸命頑張ってくれたイサベルにはゆっくり休んでもらいたいですね。wink

そして、東京でのレースはやっぱりイサベルにはコースも合っていますし、そうなれば私もいいなぁ・・と楽しみだったりもしますね。confident
イサベルは馬運車の中で一切排泄(これね、案外知られてないんですが、実は大きい方だけでなく小さい方も・・)しない位に繊細なので願えるならば関東近場の輸送ならイサベルにも嬉しいでしょうしね。(人と同じでよく牝馬は難しいとよくいいますが・・彼女はこんな繊細な馬は見たことがないという位にデリケートで我々も本当に驚くほど繊細ですからね。もしも叶うならば、大事にレースを積み重ねていければと思っていますconfident

しっかりと英気を養ってまた元気に帰ってきてほしいですね。。。wink

投稿: ゆきぴー | 2011年11月25日 (金) 15時19分

【みっしょん様へ。。。】
えぇ!ホント是非是非!(*^ー゚)
きっとイサベルも今頃は長距離の移動で疲れて北海道にてゆっくりしているところでしょうかねぇ。。。(*´σー`)

投稿: ゆきぴー | 2011年11月25日 (金) 22時12分

【わかちゃん様へ。。。】
ダハハsmileようやく今日なんとか一段落つきましたheart01。ありがとうございます。で、明日また早朝から留守にするので、就寝までの間に皆様にコメントのお返事をしています。。。wink

イサベルもホントこの激戦で随分とお疲れ気味だったのでちょうどいいタイミングでお休みをいただけることになって今頃北海道で喜んでいるかもsmile
また元気に帰ってきてくれることでしょう。。。

私も下の娘が小学校を卒業して一段落したら、ちょっと旅行にでも行ってのんびりしてみたいなぁ。。。なぁ~んて楽しみにしながら乗り切りますね!頑張ろうっと!smilerockshine

で、喜んでいただけて本当によかったですheart01happy01

投稿: ゆきぴー | 2011年11月25日 (金) 22時21分

【ぼーぼ様へ。。。】
こちらこそ!喜んでいただけてホント!嬉しいですhappy01
実はね、イサベルがこんなに自分からカメラに顔を寄せてくることは初めてだったのでちょっと驚きつつも、もしや・・放牧に出られるのを知って喜んでいるのかなぁheart01なぁーんて思ったりもしていますwink

で、いやぁ・・『骨膜が・・』と文字にすると妙に重みがありますからねぇ・・もしや応援いただいていた皆様も大丈夫だろうかとものすごく心配されているかも・・とちょっぴり心配してましたsmile
イサベルもずっと頑張ってくれてましたし、激戦が続きましたものね、またあの繊細なイサベルだけに厩舎ではやっぱり心からゆっくりは休めないでしょうからね、色んな疲れもあるでしょうし北海道でじっくりゆっくり休んでたっぷり英気を養ってきてほしいですねheart01confident

私もどんな風になって帰ってきてくれるかなと想像するだけで次に会えるのがホント楽しみですheart02

投稿: ゆきぴー | 2011年11月25日 (金) 22時38分

【浦和の父様へ。。。】
ホント!そうですよね、もうねすごく頑張ってくれてましたからね。
あの激走の後だけに『骨膜』と聞いてきっと驚かれたかと・・これはねぇ、ホント休むのが何より一番の薬でしょうから、もうご褒美の休養だとイサベルにはじっくりゆっくりここまでの疲れをとってしっかりと休んできてほしいです。confident

こちらこそです!本当にありがとうございました!!
ほんとほんと!来年また新たな気持ちで我々も全力でサポートできるようにイサベルと共に頑張りますからね!upwinkrockshine
浦和の父様!来年も宜しくお願いしますconfident

投稿: ゆきぴー | 2011年11月25日 (金) 22時53分

ゆきぴーさんこんばんは(^o^)

最初イサベル続戦とラフィアンホームページにあり、パーティーで水野先生からお聞きしていたお話と違い、あれっ!?と思いました。もしかして、クラブ側と水野先生で意見が食い違ったのかとも心配もしましたが、結果として放牧ということでひと安心☆イサベルも軽い骨膜でそれほど重いケガではないということなので、ここは余計な詮索はしないで、素直にイサベルのお休みを喜びます♪

イサベルもかなり頑張ったのでたぶん休みたかったのでしょう。「水野先生すみません。ちょっと脚に骨膜が・・・」とイサベルが自分から言ったに違いありません(>_<)(笑)

昨年11月から毎月必ず1回以上は、愛馬のマイネルネオハート・マイネイサベルのどちらか又は両方が走っていましたが、これでしばらくお休み。マイネパールもしばらく鉾田のようです。それにしてもこれだけ走って、確実に稼いでくれる両馬を育てていただいた、水野先生や水野厩舎のみなさま、そしてゆきぴーさんに感謝です、ありがとうございました♪また両馬が厩舎に帰ってきた時には、よろしくお願いいたします(^-^)v

投稿: プーオウ | 2011年11月26日 (土) 01時30分

ゆきぴーさんお忙しいですねsweat01

グラコロ置いておきますよfastfoodcafe

投稿: たらふく | 2011年11月26日 (土) 12時05分

昨夜は就寝前にお返事下さったんですね。
今日は早朝からお出かけだったそうなのに…ありがとうございますheart01
…でも、くれぐれもご無理はなされませんように…。

そして、旅行…いいですねぇ〜confident
行くとしたら、ゆきぴーさんは何処に行きたいですかぁ〜coldsweats01note
私は、これからの季節だと…大好物のカニをたらふく食べに行きたいですdeliciousウフフ
でも、私の場合…。働いてる時はお金はあるけど時間がなくて…、専業主婦になると時間はあるけどお金がないんですよね〜トホホ

投稿: わかちゃん | 2011年11月26日 (土) 23時42分

【プーオウ様へ。。。】
あの動物の言葉が分かるという女性が志村動物園に出ていましたが・・もしも・・イサベルの言葉を聞くことができたなら・・多分『のんびりした~いspa』だったかもですねsmile

で、骨膜と聞くとビックリしてしまいますよね、本当に申し訳ない!!イサベルのは軽いものなのでしょうから休めば全く問題ないでしょうから、ここは一つ、この秋の激戦の疲れをゆっくりとってまたしっかりと英気を養ってほしいと願っていますconfident

こちらこそ!!プーオウ様の愛馬ちゃん達が入厩してきてくれたおかげでこうして共に応援していくことができたことにもうね心から感謝ですheart01confident
こちらこそです!!これからも宜しくお願いします。。。スタッフ一同頑張りますね!!winkrockshine
そして!!ホント待ち遠しいhappy02私もパールちゃんhorseに会える日をワクワクしながら楽しみに待ってますねheart02wink

投稿: ゆきぴー | 2011年11月27日 (日) 11時16分

【たらふく様へ。。。】
おぉーーーーheart01グラコロfastfoodlovelyheart02
ありがとです~たらふく様smile
寒くなってきたし、グラコロ到来ですね。。。happy02good

なにやら今年は従来のものに加え3種類あるらしいですねfastfoodheart04
というのも昨日子ども会の集まりでの雑談中、マック話になり偶然にもこのグラコロの話題で大いに盛り上がっていたところでしたsmile
(・・・・で・こんなん書いてるうちに無性に食べたくて仕方なくなってきましたわ・・deliciousダハハ)

投稿: ゆきぴー | 2011年11月27日 (日) 11時26分

【わかちゃん様へ。。。】
う~ん・・どこかなぁ・・heart02confident寒くなってきたので紅葉や雪景色を見ながらまったりと温泉もいいなぁ。。。spaheart02
でも・・あったかい南の島で一日中何にもしないで時間を気にすることなくずっとゴロゴロしているのもいいかもsmileheart04
なぁーんて膨らむ妄想とは裏腹に・・・でもパスポートが切れてたわheart03・・と急に現実的になったりする自分もいたりしますがsmile

でね・・確かに!!そういうのってありますよね。
若いときは何かやりたくてもお金がなく、いざお金ができたときには今度は時間が、そして・・年をとってお金も時間にも余裕が出来た頃には体力がなくなってるとよく言いますものね・・smilesweat01これねぇ・・ホントよく近所でボランティア仲間のおばあちゃん達に言われますもの・・あれねぇ、なんとなく分かる気がしますわcatface
私も今はぐっと妄想で我慢中です!ダハハsmile

投稿: ゆきぴー | 2011年11月27日 (日) 11時38分

温泉いいですね〜confident
日常の忙しさから離れて景色を眺めながらのーんびりお湯に浸かる…想像しただけでも幸せheart01ですdelicious
お互いに、時間にもお金にも余裕が持てる時まで、体力もしっかり残しておかねば…ですねっwinkshine

ボランティア仲間のおばぁちゃん談、リアルに説得力ありましたよぉ〜

投稿: わかちゃん | 2011年11月27日 (日) 21時09分

【わかちゃん様へ。。。】
寒くなってくるこの時期からの温泉はホントいいですよね~spaheart04

うんうん!諸先輩方のお話を伺ってるとホントなんだか妙に説得力がね・・smile
その日がくるのを楽しみに体力をバッチリつけておかなくては!!ですねsmilerockshine

投稿: ゆきぴー | 2011年11月28日 (月) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/53325196

この記事へのトラックバック一覧です: こちらは・・:

« サトシック&ピカンチラヴ | トップページ | お話し中♪ »