« お話し中♪ | トップページ | 昨日は・・ »

2011年11月25日 (金)

明日(11/26)の競馬

少し早いですが・・明日は早朝から用事があって留守にするので、今夜のうちに出走馬のご紹介をしておきますね^^


明日の競馬、我が厩舎からは・・

東京  3R ラインロバート

京都 12R タマモワルツ

の2頭が出走予定です。

2頭共にケガなく無事に。そして、いい競馬ができるように。と、祈っています。

頑張りますね!!



そういえば・・今日、厩舎にあの男が帰ってきました。

そう、それは一体どんなヤツかというと・・こちら・・(*^m^*)

Photo

Photo_2

イキナヤツ!!

ペロリと舌を出すくせも・・

Photo_3

健在shine

舌を出すといえば・・実はこちらのラインロバートもこの舌をペロリと出す技をやるんですよ(*^ー゚)

Photo_4

ですが、こうして見ると先輩方と比べると・・ちょっぴり控えめ( ´艸`)

さて、そのロバートですが・・前走はちょうど下を向いている瞬間にゲートが開けられてしまいひどく出遅れてしまいました( ̄▽ ̄)今回はリベンジとばかりに頑張りますね!!^^


そして、京都のワルツ嬢。

Photo_5

Photo_6

こちらも頑張りますからね!!(*^ー゚*)



今週末はお天気も良さそう^^どこかへお出かけという方も多いのでは(*^ー゚)また絶好の競馬日和になりそうですね。。。

ではでは、皆様にとって素敵な週末になりますように。。。

|

« お話し中♪ | トップページ | 昨日は・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/53333291

この記事へのトラックバック一覧です: 明日(11/26)の競馬:

« お話し中♪ | トップページ | 昨日は・・ »