« おはようございます! | トップページ | おはようございます! »

2011年11月18日 (金)

先ほど・・

明日の新潟組の・・

Photo

ピカンチ嬢と・・

Photo_2

カイト氏が出発!

しつこいようですが・・運がついたブーツで見送ってみましたよ(* ̄ー ̄*)




そういえば・・今日はですね、朝起きた瞬間からなぜか巣鴨にある水野さんの塩大福が食べたくて食べたくて(笑)いざ、厩舎に向かっている途中もやっぱりなぜだか大福が食べたくって仕方なかったので、途中のコンビニに立ち寄ったところ・・

若かりし頃、ずっと師と仰いでいたエイトの攻めの吉田さんをお見かけし・・感動!思わず意味なく笑顔に(笑)

111118_102548

いやぁ~今日はいい日になりそうだ!この大福に感謝だわん。。。(* ̄ー ̄人*)よく味わって食べなくっちゃ。。。

そうなんですよね・・若かりし頃(そう、まだターフトピックス担当前の頃ですね^^)馬券を買うのに参考にしていたのが、エイトの吉田さんと東スポの明神。

(これを聞いてピンときた方も多いかと・・そう、私、馬券はチャキチャキの穴党でした(*^ー゚)ゞ)

ちなみに・・その東スポの明神は、私の幼馴染^^ 皆様!明神って知ってます?あいつの『100万円転がし馬券』のコラムなんて面白かったですよね。。。(*´σー`)



さてと・・先ほど、家の前のスーパーがオープンした話を載せましたが・・そのスーパーの駐車場待ちのものすごい渋滞の列のおかげで、自宅の駐車場から出て道路に入るのに通常何秒もかからない普通の動作をするだけなのに5分もかかりました・・。

目の前のスーパーだけにまた便利になるのは大歓迎ですが、しばらくは娘を送り迎えしたり厩舎に出勤するのにも一苦労しそうです。( ̄▽ ̄)ハッハッハ・・

|

« おはようございます! | トップページ | おはようございます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

新潟競馬は
ニシノブイシェープ君も出走するので頑張って欲しいです♪

今日から
フラッパーミク号も担当の一頭に加わりましたヾ(・∀・)ノ
ニケ嬢にもミクちゃんやソアー君の調教の真面目さを見習って欲しいですが・・・

2日連続でニケ嬢に振り落とされて結構凹んでます(T-T)
あの素早い動きと身体の柔らかさにこっちの身体が付いていかないくらいです(--;)

ある程度走り出しちゃったらホント乗りやすくていい仔なんですけど

ちょっと張り切り過ぎな感じが(-_-;)

でも、間違いなく今年乗った二歳馬の中では群を抜いて良い馬なので、
何とか怪我無く無事に調整を進めていければと思ってます!

投稿: ふぐ | 2011年11月18日 (金) 15時53分

食事の趣味も車の趣味も
何だか似てると思っていたら
馬券の趣味も似てるんですね?
だったら自分の予想を参考に・・・
って、
今はそういう立場ではないですね。笑

ちなみに自分はいろんな予想は読みますが
自分の予想は自分で決めます
でも、
口が裂けても誰とは言えませんが
某予想家と印が被るとかなりヘコみます。笑

投稿: す~さん | 2011年11月18日 (金) 21時37分

こんにちはhappy01
あれっflair
南関東競馬場の専用の馬運車ですねflair
運転手さんに聞いたことが、ありますが
JRAのお手伝いで、小倉にも行くそう
ですhappy01
みんな気の良い、挨拶行き届いた方々です。
どうぞ、宜しく。
そして、今週も頑張ってくださいgood

投稿: まなくん~♪ | 2011年11月19日 (土) 07時08分

【ふぐ様へ。。。】
そうですね、相性のいい新潟コース、そして、その新潟開催も最終週なので頑張ってほしいですね。(*^ー゚)


そして、ニケ嬢をはじめソアーにミクちゃんとどうか皆を宜しくお願いします。。。
(私は馬房での彼らしか知らないので、こうしてふぐ様から様子を伺うのがホント楽しみで(*^ー゚) いつもありがとうございますheart01
で!!ふぐ様、コメントを見てビックリしました!大丈夫ですか?!どうかケガとかされてませんように。

投稿: ゆきぴー | 2011年11月19日 (土) 13時28分

【す~さん様へ。。。】
ダハハ!ほんとほんと!!似てるかも。。。
で、そうか~flairsmileす~さん様も穴党っておっしゃってましたよね~heart02なんていっても当たると気分いいし、配当もバッチリgoodおっきいんですものね~heart04VIVA!穴党!!ですよ。。。なーんてねsmilegoodheart02

で・・今ふと思い出したんですがsmile・・私が人気馬の馬券を買うと必ずとんじゃうのでターフトピックス時代に有力馬の取材に伺う度にそこの先生方にどうかうちの馬券だけは買わないでほしいなと哀願された私ですcatfaceあ・・でも人気薄どころの先生方からは女神のように喜ばれましたが・・smile
なぁ~んて、いや~なんだか懐かしいな・・タートピ時代の懐かしい話しでしたwink

で、え~誰だろう?smileナハハ でもそのす~さん様の気持ちは分かる気がdelicious

投稿: ゆきぴー | 2011年11月19日 (土) 13時53分

【まなくん~♪様へ。。。】
おぉーそうなんですね、まなくん~♪様のコメントで初めて南関が東都さんなのを知りましたflairhappy01
美浦では、各競馬場への輸送はあのダービー馬の馬名がつけられたえーっと会社の名前をど忘れして出てきませんがあの皆様ご存知のあの馬運車とこちらの東都さんの馬運車が輸送してくださっているんじゃなかったかな・・という気が・・。間違えていたらすみません!!で、相変わらずの忘れん坊将軍ぶりもこんな風に健在です^^;すいません。confidentsweat01

そして、ありがとうございます。頑張りますね!!winkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2011年11月19日 (土) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/53272916

この記事へのトラックバック一覧です: 先ほど・・:

« おはようございます! | トップページ | おはようございます! »