« デジカメの中の写真。 | トップページ | 厩舎での写真 »

2011年11月30日 (水)

おはようございます!

今朝、長女を送りに出る際の話・・TVから流れる「東京は暖かい朝をむかえております。」の言葉に、コートを着ないで外に出た私・・玄関から飛び出した瞬間!凍りつきました((゚゚▽゚゚ ))!!

・・・・・・・・・しまった・・・・ここは茨城だった・・・(笑)

駅まで送りの車中、ちょっぴり震えた母でした(* ̄ー ̄*)ゞ




で、こちらはデジカメの中の写真。^^

Photo

奥がラインロバートで、手前がイキナヤツ、2頭が仲良く何かを話しているみたいでしょ^^

ちなみに2人は元気溢れる男子!愛を語らっている訳ではない・・・ことを信じています(* ̄ー ̄*)



で、ATU様。ドライビングシューズとのこと。。。

Photo_2

Photo_3

そして、奥様へのプレゼントなんですねheart01素敵ですね~heart04(*^ー゚*)私のは、こんな感じですよ。。。

(色は朱色っぽいオレンジとブラウンのコンビでちょっと見はメンズものっぽい感じです^^)




さてと・・今日次女の学校では、持久走大会と学期末のPTA授業参観が予定されているのですが・・なんと、次女からの強い要望で持久走大会は応援に行かないことに。

(どうも達成したい目標があるらしく、これね・・私が見てる年はどうも気が散ってしまうのかきまってタイムが落ちちゃうんですって^^;こりゃ次女っちの目標達成のためにも母は心置きなく午前中は厩舎に行ってきますわ^^)

早いなぁ・・学期末PTA、もう2学期も終わりかぁ・・ついこの間夏休みが終わって2学期が始まったばかりなような気がしているんですがね・・(* ̄ー ̄*)ゞ



それでは、急いで支度をして学校・・じゃなくて厩舎に行ってきま~す!(*^ー゚)

そんな訳で、今日は厩舎からそのまま学校に直行だから忘れ物のないようにしなくっちゃだわね。^^

ではでは、皆様にとっても素敵な一日になりますようにheart01。。。

|

« デジカメの中の写真。 | トップページ | 厩舎での写真 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます!ゆきぴーさん(^^)
ぜひ参考にさせていただきます!

投稿: ATU | 2011年11月30日 (水) 19時11分

こんばんはcoldsweats01
今朝のエピソード、…ここは茨城だった…のオチにクスッと笑っちゃいました
お風邪など召されてなければいいのですが…smilesweat02

先日の女子お2人方horsehorseに続き、男子お2人方horsehorseも何やら話をしているかのようですねdeliciousウフフ
お馬さん同士の仲良しっぷりにも心が和みますねconfidentheart01
厩舎でのリラックスしたお馬さんの様子を見る度、競馬場で見せるキリッとした表情とのギャップを感じます…。
お馬さん自身もレースの時はちゃんとお仕事モードに切り替えてるんでしょうね…wink

投稿: わかちゃん | 2011年11月30日 (水) 20時13分

【ATU様へ。。。】
いえいえ!ATU様wink

奥様への素敵なプレゼントが見つかるといいですねpresentheart04

投稿: ゆきぴー | 2011年12月 1日 (木) 10時01分

【わかちゃん様へ。。。】
いやぁ~やっぱり東京と茨城では寒さが違いますね~smilesweat01
久し振りに距離を肌で感じた瞬間でした(笑)
で、ありがとうございます!大丈夫ですよ~wink元気にバリバリ頑張ってますwinkgoodshine


馬房で見せる表情やリラックスした仕草はなんだか子供のように可愛いですが、確かにそれとは一転!競馬場でのきりっとした凛々しい表情はほんとかっこいいですものね。。。あのレースに向かう緊張感が馬にもきっと伝わるんでしょうねconfident

投稿: ゆきぴー | 2011年12月 1日 (木) 10時16分

おはようございますhappy01
ゆきぴーさん、元気にバリバリで…良かったですwinkそちらは、寒かったんですね。こちら愛知はポカポカ陽気でしたよ。
実は先週末に屋根に太陽光を設置したんですが、それからというもの、お天気に恵まれず…発電量はショボショボで…weep
昨日、ようやくお天気でサクサク発電flair主人と大喜びでしたsmile

今日は娘と動物園へ向かってるのですが、名古屋駅でふと目に止まった宝くじ売り場…eyeshineこちら売り場より、2億円、1億円長者が出ました〜のアナウンスが聞こえ…思わず購入…smilegood
年末ジャンボ、ゆきぴーさんはもう買われましたか〜

投稿: わかちゃん | 2011年12月 1日 (木) 11時53分

【わかちゃん様へ。。。】
そうでしたかhappy01急に寒くなると風邪引きさんが増えたり大変ですものね、愛知はあったかかったようで何よりwinkしかも、太陽光で発電にもなってホントよかったですねwink

で、宝くじはねぇ~ビンゴなどゲームの景品でもらったりとか誰かからいただいたりがほとんどで、たまに売り場が目に入ったりすると買ってみようかなぁ・・と思うこともあるんですが、売り場を見ると誰かしら並んでいたりしているのでなんとなく並ぶのが面倒で実は自分で買ったことはほとんどないんですわsmile
そんな面倒くさがりな私なので、先日載せた宝くじも換金してないままだったり・・ということに今また気付きましたflairsmile早く行って来なくっちゃwink

投稿: ゆきぴー | 2011年12月 2日 (金) 13時21分

アハハsmileそうでしたか…。
それは、忘れず換金しなくっちゃですねっwinkお急ぎあれ〜rundashdash

…で、ゆきぴーさんは、あまりご自分では買われないんですね。
いただき物で、当たったら、なおさら超ラッキーscissorsですよね〜coldsweats01
眠っている宝くじ、ガッツリ当たってますように…deliciousheart01

投稿: わかちゃん | 2011年12月 2日 (金) 20時40分

【わかちゃん様へ。。。】
ダハハsmileありがとうございますheart01
TVでCMを見る度、「あっflair」と気付くんですがすぐに忘れてしまう自分・・ダメですね・・全くsmilesweat01ほんと早く換金してこなくっちゃsmile

投稿: ゆきぴー | 2011年12月 8日 (木) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/53369201

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます!:

« デジカメの中の写真。 | トップページ | 厩舎での写真 »