« 友人からの写メです^^ | トップページ | 一人時間。。。 »

2011年11月28日 (月)

おはようございます!

今朝は、我が家のハムスターJamの話題から^^

こちらは、Jamが最近お気に入りの小さなコーン。

Jam

この小さなコーンにガリガリかじり付くのがストレス解消にもなっていいみたい。。。(*´σー`)

でね・・先日Jamのトイレ砂を買いに行った際にお店のお姉さんに「このコーンの粒をフライパンであっためてポップコーンにしたものも喜びますよ」と教えてもらったので

Photo

早速長女が作ってあげていました^^

Jam_2

Jam、おいしかったのかモリモリいただいてましたheart01。。。




で!(コメント欄でのお話しから・・)そうです!!すごい!!薫風様!!heart02(≧∇≦人)

あの写真だけでどこの靴かが分かるなんて素晴らし過ぎます!!

はい、そうなんですよheart01大正解です。(*^ー゚)b

Dsc05016

ブリジット・バーキンの靴でした。^^

ここのは脱いでも可愛いから大好きです。。。(o^-^o)




さてと・・今日は相方が北海道で留守ということもあり、いつもよりのんびり朝食の後片付けをしたりと時間に余裕のある朝を過ごしています。

さぁ、今日も一日元気に頑張ろうっと。。。

皆様にとっても素敵な一日でありますように。。。(*゚▽^*)ノ

|

« 友人からの写メです^^ | トップページ | 一人時間。。。 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わ〜い♪\(^O^)/正解だ〜! 
私もブリジット・バーキンの靴大好きです!
デザインや素材に遊び心があって…でも、比較的お手頃heart01
だからちょっと冒険したい時、必ずチェックします。
たしか前のシーズンにも素材違いでこのシリーズ出てたんですよね。それが頭にあって、先日ユニオンジャックのクラッチバックを見つけて そのバックに合わせて…と思ってデパートに行ったらサイズが無くて残念な結果に…。
…って 事だったんです(笑)   

SAYAの靴、本当に楽チンでやめられませんheart01 
でも 玄関にSAYAの靴があると必ず主人に『どこのオッサンが来てるのかと思った』って言われます。…私のだと知ってるくせに…。確かに自分でも『女子度』低めだとは思うんですがね(笑) サルエル気味のパンツもそう。『MCハマーかと思ったわ』って(笑)

…って。  
それにしても、さすが靴好きなゆきぴーさんのシューズクローゼット!!!    
お店屋さんみたい〜heart01  

また、ゆきぴーさんのお料理、ファッション、ネイル等々 、大ファンなのでお時間のある時にご紹介くださいませ〜note 

投稿: 薫風 | 2011年11月28日 (月) 16時32分

ほんと、ゆきぴーさんのシューズクローゼット、お店屋さんみたいですね〜happy01かわいい靴がたくさんheart01、思わずワクワクして、見入っちゃいました〜wink特にバックにチラリと写ってる、牛柄のやつが、わたし好みだなぁ〜noteウフフ

私、ファッション、美容関係には、ほんと、うとくて…。その分、娘にはメイクやお洒落を楽しめる素敵な女性になってもらいたいなぁconfidentと思ってるんですが…。やっぱりママがお洒落じゃなくっちゃね…wink今のままじゃ、いけないわっ
薫風さんのお嬢さんのように、この靴小さくなったらちょうだいねheart01なんて、かわいいお願いされてみたいですもんconfidentheart01
まずは、小物使いから変えてみようかしら…heart01なんて思った一日でしたdeliciousshine

ゆきぴーさんのお洒落アイテムも参考にさせて下さいねっwink

投稿: わかちゃん | 2011年11月28日 (月) 21時37分

【薫風様へ。。。】
そうなんですよね~winkここのは遊び心があって本当に可愛くって楽しいデザインが一杯ですよねlovely
で、おぉ~heart02ユニオンジャックのクラッチlovely聞くだけで素敵goodheart04
今季のユニオンジャックの小物や服は本当に可愛くって素敵なものが多くって、子供だけじゃなく大人でもおしゃれに持てそうなものが揃っていますよねheart01wink

でね・・薫風様のご主人の「・・オッサン・・」にもう大爆笑しちゃいました。happy02
女子から見ると・・あの感じがナチュラルですごく可愛いのに、男子目線だと『オッサン』・・そう思うと確かに女子の可愛いと男子が好きなものって微妙に違いますよねsmile
でね・・うちのパパもこの夏に買った私のサルエルパンツを見てやっぱり同じく「MCハマーか?happy02」と苦笑してましたよ・・catfaceきっとね~同じ同じ!あれは男子には不評なんでしょうねsmile可愛いし涼しいし楽なのにね~wink
そうだ!!MCハマーといえば・・嵐の二宮くんのポッキーのCM、昔のMCハマーを知らない世代のうちの娘らはあれをMCハマーがまねっこしたんだと信じていますわdelicious逆なのにね(笑)
で・・私達大人世代にはサルエルパンツ=MCハマーなイメージですが・・母のサルエル姿を初めてみたときのうちの長女の第一声は「ママったら・・それ・・もしかして相葉ちゃん?」と一言・・嵐の相葉くんかと思ったよう・・娘はサルエルを相葉さんパンツと名付けていましたよ・・・そうか・・MCハマーと相葉くんこれが微妙なジェネレーションギャップなんですね・・catface

で、ありがとうございますheart01heart01heart01そんなん言ってもらえてホント嬉しいです。。。
我が家は女子3人とあってやっぱり靴が多くてsmile
一気に収納できるよう玄関の横の納戸の壁に靴用に棚を取り付けたんですわwink
(まぁ・・うちのパパにはいらん靴が一杯あるから処分したら・・と度々ブツブツ言われておりますが・・smile

投稿: ゆきぴー | 2011年11月29日 (火) 12時37分

【わかちゃん様へ。。。】
ありがとうございます!これね、我が家女子が3人とあって靴がやたらと多いので、玄関横の納戸の壁に棚を取り付けてガッツリ収納しちゃいましたsmile
この牛柄の靴、全体像は以前載せたこちらにあったりしますよ。(http://yukipi-g1dash.cocolog-nifty.com/gogowinner/2011/10/post-bc28.html)。wink
このハラコの靴、実はね、私もお店で見た瞬間思わず一目ボレでしたlovely
なのでそう言っていただけてすごく嬉しいです。。。heart01wink

今、女の人は元気ですものね~happy01
私が子供の頃に想像していた30代40代50代というともっともっとおばちゃんなイメージでしたが、今はそんなことなく皆本当に可愛くって若くって美しくって元気一杯。。。
萬田久子さんや大地真央さんや黒木瞳さんなど先輩女子の面々の元気さを見てるとそれだけでなんだか自分も元気になる気がしてsmilerockshine
40代も半ばとなった私の周りでは最近では更年期の心配もちらほらと・・女子としての悩みも出てくるお年頃ではありますが、楽しく元気に自分のお気に入りの好きなものに囲まれて女子力UPで乗り切りたいなぁ・・なんて思っていますsmileheart02
(と話しが随分逸れてしまいましたがsmilesweat01

投稿: ゆきぴー | 2011年11月29日 (火) 13時21分

ゆきぴーさん、こんにちは!

今日は、イサベルの話ではなく(笑)うちの嫁さんの話です。
うちの嫁さん曰く、43歳にしてその若さと美しさは素晴らしいとすっかりゆきぴーさんの大ファンで毎日ブログを拝見するのを楽しみにしているようです。(^^)
私は競馬記事を。嫁さんはファッション記事を。
嫁さん曰く、靴、洋服、インテリアが本当におしゃれだといつも楽しく拝見しております。

ところで、突然ですが…今日コメントさせていただいたのは、先日コメントでお話されていたドライビングシューズの話を見たうちの嫁さんが早速欲しいらしく(笑)クリスマスプレゼントにお願いされたものの私ではよく分からないもので、もしも差し支えないようでしたらゆきぴーさんのをぜひともお見せいただきたいなと思いコメントさせていただいた次第でした。まことに勝手なお願い本当に申し訳ありません!また乱文すみませんでした!

寒くなってきたのでお体気をつけてください。失礼いたしました。

投稿: ATU | 2011年11月29日 (火) 18時44分

ほんと、萬田さんも黒木瞳さんも大地さんも、元気で若々しくて、艶やかで素敵な大人の女性ですよね〜confidentshineいい年の重ね方…というか、重ねるごとに磨きがかかってるというか…confidentheart01
そして、ゆきぴーさんも…wink見た目の若さにも驚きでしたが、お仕事、子育てで忙しい中、お洒落、インテリアなど私生活も楽しんでおられるところが、同じママとしてほんと憧れですconfident

そして、ハラコの靴の全体像、拝見しましたよ〜。ブチの色合といい、ブチの形といい…heart01 絶妙なバランスがGOOD!!ですね〜。
余談ですが、そういえば、先日娘を乗せてくれたポニーちゃんの柄にもよく似てるなぁ〜smile

細めのデニムにもぴったりgoodshine可愛くなりすぎないコーディネートが私ごみですdeliciousheart01ウフフ

普段はこどもの話でママ友と盛り上がる事が多いので、こちらで、ファッションの話が出来て、すごく新鮮で…いい刺激をいただけた感じですdelicious

投稿: わかちゃん | 2011年11月29日 (火) 19時07分

【ATU様へ。。。】
ATU様、奥様にドライビングシューズをプレゼントされるんですねheart01happy01素敵ですね~presentheart04

で・・気がつけば43ということで年なりに体のあちこちにガタがねぇ・・そんな私にそんなそんな!お世辞でも嬉しいですわsmileこれ、近所ならお茶の一杯や二杯でもご馳走してあげたい位だわsmile奥様にくれぐれも宜しくお伝えくださいませ!heart01wink

そして、いやぁ~昨日の晩からぐっとまた寒さが厳しくなりましたね・・ATU様も風邪など召されませんようにclover

投稿: ゆきぴー | 2011年12月 1日 (木) 08時54分

【わかちゃん様へ。。。】
今はホントホント元気で美しい輝いてる先輩女子が多いですものね~happy01あの先輩方を見ているとなんだか年をとるのさえもが楽しみになってきますものねsmileheart02
で、そんなそんなsweat01もうねお世辞でも嬉しいですわsmileありがとうございますsmile

で、あの靴はホントお気に入りなのでそう言っていただけて嬉しいですheart01wink

投稿: ゆきぴー | 2011年12月 1日 (木) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/53354193

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます!:

« 友人からの写メです^^ | トップページ | 一人時間。。。 »