« 先ほど・・ | トップページ | 本日(11/12)の競馬 »

2011年11月19日 (土)

おはようございます!

今日も朝から雨、長女を送って行った際に濡れてしまったので着替え、先ほど区の会計さん宅へ子ども会の会計資料を確認に行くのに濡れてしまいまたしても着替え・・この週末が雨だというのに洗濯物が非常に山盛りになってしまいました。ただでさえ週末で子供が持ち帰った洗濯物があったりと洗う量が多いというのにね、ハッハッハ・・(≧∇≦;)

まぁ・・乾燥が気になるこの季節、加湿器代わりになっていいかもです、はい。(*^m^*)

そういえば・・これは昨日出発前の相方。

Photo

気がつけば・・11月も半ば・・寒くなってきましたものね。(* ̄ー ̄*)

Photo_3

比較的寒さに強い我が相方もしっかりと防寒対策バッチリです^^



ちなみに、斜めがけしているのは今年の相方への誕生日プレゼント。

そう、あの鰻の骨が刺さったあの日に買ってあげたもの。(*^ー゚)

この色はどうかな?あの形は?を店員さんに伝えるのに四苦八苦の私でした(笑)

で・・そんなパパのお誕生会も家族皆が揃うのがその日しかなかったこともあり、ホントの彼の誕生日からは早かったんですが・・また、しつこいようですが(笑)あの鰻の骨が刺さるという惨劇が起きたあの日行ないました。

Photo_4

Photo_5

Photo_6

(ちなみに、この日は部活があり帰宅してすぐに乾杯に参加の制服姿のままの長女だったりしました^^)

いやぁ~ええ~楽しそうでしたよ。皆!

骨が刺さった喉が痛くて呻く母は息をするのも苦しかったので静か~にお祝いしてましたが(* ̄ー ̄*)ゞ

まぁ・・今となったらいい思い出ですがね・・。なーんてね。



我が相方も39才かぁ~・・

20111102202155_2

なんだかウソみたいだわ・・。



さてと・・後で、写真が撮れてなかったディープランマのご紹介&その他のニューフェイスのご紹介などもしたいと思っています。

しばしお待ちを。。。(*^.^人*)

|

« 先ほど・・ | トップページ | 本日(11/12)の競馬 »

家族」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/53279630

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます!:

« 先ほど・・ | トップページ | 本日(11/12)の競馬 »