« ニューフェイスのご紹介。その2 | トップページ | 今日は‥ »

2011年11月19日 (土)

明日(11/20)の競馬

少し早いですが・・明日は朝から地区の資源回収の作業が予定されており、私は子ども会からのお茶当番が回ってきたのでお手伝いに行って来なくては!そんな訳で、今夜のうちに明日の出走馬のご紹介です^^



明日の競馬、我が厩舎からは・・

新潟 2R ニシノブイシェープ

   11R マイネイサベル

の2頭が出走予定です。

明日のブイシェープ、イサベルと2頭がケガなく無事に。そして、いい競馬ができることを祈っています。

新潟と相性のいいブイシェープにも今週が新潟開催最後ということで頑張ってほしいし、イサベルも新馬戦・新潟2歳Sと相性のいいこの舞台、斤量も52キロとあって絶好のチャンスとばかりに大いに期待をしていましたが、何しろ雨女のイサベルだけにこのお天気・・・(^-^;ゞ。芝コースあの荒れた馬場に雨・・と考えると、結果はもちろん!大事かとは思いますが、とにかくケガだけはないように。と、私的にはもうそれだけですね。で、距離がうんぬん・・とも言われたりもしていますが、ベストなのは1600~1800位なのかな・・という感はありますが相性のいい新潟コースに52キロですし、うまく前に壁ができてイサベルらしい競馬ができたならばこれくらいは十分こなせる範囲で大丈夫だと私は思っています。心配なのは距離なんかよりも馬場ですね。明日はどうなのかなぁ・・と、そればかり・・祈るような気持ちです。

とにかく両馬共に頑張りますね!!




さてと・・明日はまた早起きなので、今夜は早いですが、そろそろ床に就かねばです。

明日も元気に頑張りますよ!!

ではでは皆様、今宵も素敵な夢を。それでは、おやすみなさい。。。(*゚▽^*)ノ

|

« ニューフェイスのご紹介。その2 | トップページ | 今日は‥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

イサベルさんの「雨女伝説」も
この一戦で“卒業”と願いたいですね。

毎度のことながら、
人馬の無事をお祈りいたします。

「がんばれ、イサベル!」

投稿: hiloxx | 2011年11月19日 (土) 22時37分

今日はやはり、ウインズに前売りで買いに行ってしまいました・・・
(カイトさん他、厩舎のコたちを応援して楽しんでましたよ!)
がんばれ!馬券をしっかりと買いましたよ。

雨が降ったのは残念ですが、とにかく無事に走りきって欲しいなと思います。
調教の動きを見てると、楽しみが膨らんでしまいます。
でも馬場も荒れてきてますし、とにかく無事に・・・と願っております。

投稿: 茶うさ番長 | 2011年11月19日 (土) 23時46分

【hiloxx様へ。。。】
ホント・・見事にイサベルのレースとなると・・どこからか傘マークrainがねcatfaceほんとほんと大いに卒業希望ですよね!!wink

それにしても、あの荒れた新潟の馬場・・この昨日からの雨で更に酷いことになっているでしょうしね・・足をとられてケガなどというのは絶対に避けたい限りですものね・・。この馬場状態とあっては結果も出れば飛び上がって喜びそうですが、とにかく無事に!と祈っています。confident
ありがとうございます!hiloxx様!!私も目一杯!応援頑張りますね!winkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2011年11月20日 (日) 11時42分

【茶うさ番長様へ。。。】
ありがとうございます!茶うさ番長様!!
そうそう、茶うさ番長様の前売りのように私も験担ぎであの新潟2歳Sのときと同じ順序で掃除しちゃいましたwink
きっとね、皆の気持ちが後押しになっていいレースになってくれるはず。と思っています、ありがとうございます。confident

そうなんですよね~、、、期待も大きいもののあの馬場ではケガしないかと心配だしともうねめちゃめちゃ複雑な気持ちで、そう・・イサベルもスタッフも頑張ってくれているし、それに加え相性のいい舞台、そして52キロと斤量に恵まれましたからね、いい感じで前に壁ができるようであれば・・と期待もすごくあるものの・・また今の新潟のあの荒れた馬場に雨では酷く足をとられるでしょうし、結果はともあれケガをしないで帰ってきてくれればもう何でもいいかなという気持ちだったりね・・弱気なことを言っちゃうといけないですが、馬場があんまりにもひどいのでそれだけが心配で心配で。もうね・・茨城はこんなにめちゃめちゃ晴れているのに・・そう思うと青空を新潟に持って行ってあげたい気分ですわrocksweat01

よぉーし!こうなりゃイサベルにツキが沢山くるように運気UPの掃除にともっともっと励んでみますね!!私も応援頑張りますね!!winkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2011年11月20日 (日) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/53284499

この記事へのトラックバック一覧です: 明日(11/20)の競馬:

« ニューフェイスのご紹介。その2 | トップページ | 今日は‥ »