« Fw:ピカンチラヴ | トップページ | ニューフェイスのご紹介。その2 »

2011年11月19日 (土)

ニューフェイスのご紹介です。

こちらは・・

Photo_8

Photo_9


Photo_7


レディオスソープ(牝3)

父 アグネスタキオン

母 スプリームブリス

オーナーは、大島昌也様。

(実は、3枚目の写真は、粘りに粘った一枚^^なかなかそのお顔を見せてくれなかったレディオスソープの貴重な一枚だったりします^^)

で、実は、そのニューフェイスのレディオスソープの妹が我が厩舎にいるこちら・・

Photo_10

スプリームブルーだったりします。

どうぞ皆様、姉妹共々温かい応援を宜しくお願い致します。。。(*^ー^*)

|

« Fw:ピカンチラヴ | トップページ | ニューフェイスのご紹介。その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ソープ姉さん、なかなか眼力ありますね〜smile(特に横顔ショットのほう…)
妹ちゃん程じゃないですけど、お姉さんの方もなかなか目立つお顔立ちで…delicious
姉妹さん達ガンバレ〜rockshine
そして今日の競馬お疲れ様でした。明日もみんな無事にゴールできますように…。今回は自宅での応援ですが、雨雲が吹っ飛んじゃうくらいに声援を送りますね〜rocksmile

投稿: わかちゃん | 2011年11月19日 (土) 20時19分

【わかちゃん様へ。。。】
やっぱり姉妹だけあって派手目なお顔も一緒smileあ~姉妹だなぁ。。。と思いますね。wink
ホント姉妹で頑張ってほしいですねheart01

そして、ありがとうございます。頑張りますね!!winkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2011年11月20日 (日) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/53282836

この記事へのトラックバック一覧です: ニューフェイスのご紹介です。:

« Fw:ピカンチラヴ | トップページ | ニューフェイスのご紹介。その2 »