« Fw:マイネイサベル | トップページ | 一気に・・ »

2011年11月20日 (日)

応援ありがとうございました。

イサベル、3着という結果でしたが、もうね・・この雨であの重馬場ですもの。苦手な馬場の中、ゴールに向けてかけてくるイサベルにはもうホント!よく頑張った。お疲れ様と言ってあげたい気分です。。。

相性のいいコースでイサベル2つ目の重賞勝利とはなりませんでしたが、また我々スタッフ一同も次に向けて一生懸命に頑張りますので、またどうか熱く熱く応援を宜しくお願い致します。m(__)m



それにしても・・雨がこんなに苦手だというのにことごとく雨に好かれているイサベル・・今度はイサベルの好きなパンパンの良馬場で走らせてあげたいな。。。と心から願う私でした。(*´σー`)


皆様!応援本当に本当にありがとうございました。

|

« Fw:マイネイサベル | トップページ | 一気に・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

良いレースだったです!
良く頑張ってくれました。無事に元気に胸張って帰厩してもらいたいです。

ほんとお疲れ様でした。またまたまた応援しますよ!ありがとうございます。

投稿: いごっそう | 2011年11月20日 (日) 15時58分

がんばりましたね!
「重馬場はいや~」などと文句も言わず、
懸命に走る姿に“感動”しました――。

帰ってきたら、
たくさんご褒美をあげてくださいね^^

投稿: hiloxx | 2011年11月20日 (日) 16時06分

本当に本当に頑張りましたね!
走ってる姿見て涙でました。

パドックで気合満点だったので、馬場が心配でしたが、きっとやってくれると思いました。

本当にお疲れ様でした。
あんなに頑張ってくれて、感動して、安堵して泣きましたよ・・・

投稿: 茶うさ番長 | 2011年11月20日 (日) 16時36分

【いごっそう様へ。。。】
ホント、昼間の画面に映っていたあのバケツをひっくり返したどしゃ降りを考えるとよくあの馬場であそこまで頑張ってくれたと。。。イサベルはやっぱり凄いですわ。。。(*´σー`)
いやぁ~これで馬場がよかったら・・と思うと残念ですが、その分またスタッフ一同次に向けて頑張ろうと思っています。頑張りますね!!

そして、こちらこそです!本当にありがとうございました。。。(*^ー^*)

投稿: ゆきぴー | 2011年11月20日 (日) 16時39分

【hiloxx様へ。。。】
いやぁ・・本当に頑張ってくれていましたね。私も思わずねぇ・・最後駆けてくるイサベルを応援しながらうるっとしちゃいました・・(ノv・。)
苦手なあの馬場ですからねぇ・・イサベルはやっぱり凄いですわ。改めてそう思いましたね。(*´σー`)

で、ホントホントそうですね。。。帰ってきたらお疲れ様のご褒美やホント!めちゃめちゃ褒めてあげなくっちゃですよね。。。(*^ー゚)
hiloxx様、応援本当にありがとうございました!また頑張りますね!!

投稿: ゆきぴー | 2011年11月20日 (日) 16時49分

馬場コンディションも悪い中、頑張りましたねconfident
次は何処を使うのか分かりませんが、少なくとも良馬場で走らせてあげたいですよねcoldsweats01

馬券的にも…残念でした。
て言うか今日は(も?)丸一日縦目・ヒモ抜けで憔悴しきってます…。
いっそ外れるなら思いっきり外れて欲しい…crying

投稿: 元群馬県民 | 2011年11月20日 (日) 16時51分

【茶うさ番長様へ。。。】
ほんと・・最後駆けてくるイサベルを応援しながら私も思わずうるっとしちゃいました(ノv・。)あの姿にもうね何とも感動しましたよね。

そして、いやぁ・・改めてイサベルの凄さも確信しちゃいましたわ。あんな馬場の中本当によく頑張ったと思います!!
ごっつい牡馬達の中、あの華奢なイサベルが苦手な重馬場をあんなに頑張って走ってくれたんですもの。。。結果論ですが・・今更ながらにあの雨さえなければ!!とホントそう思いますね。
その分、また我々スタッフも次に向けて一生懸命頑張ろうと思っています。頑張りますね!!

いやぁ・・応援本当にありがとうございました。。。また頑張りますからね!!

投稿: ゆきぴー | 2011年11月20日 (日) 16時59分

【元群馬県民様へ。。。】
ありがとうございます!元群馬県民様!!confident

ホント・・苦手な重馬場の中よく頑張ってくれましたよね。confident
ほんとほんと・・ここまでこんなに雨に泣かされてきたので次こそはどうか良馬場で!!懇願しちゃいますよwinksweat01
で、次走はどうなんですかね・・オーナー側と話してみないとこればっかりは分かりませんが、どうなのかなぁ・・しばらくちょうどいいレースがないですものねぇ・・ご褒美でひとまず休養をheart01。。。なーんてなったらイサベルは大喜びでしょうけどねwinkheart02

で・・馬券・・私もその昔相当JRA貯金した身なのでそのお気持ちお察し致しますわ・・catface
私は毎週のように暗証番号をちょっとずつ間違えて回収できずに終わりましたが、元群馬県民様のJRA貯金、次回お引き出しの際にはドド~ンと利息にボーナスがついて戻ってくることを祈っております。。。
ファイト!!shinedollarsmilegood

投稿: ゆきぴー | 2011年11月20日 (日) 17時22分

イサベルちゃんってば、なんてがんばりやさんなんでしょう。
あれだけ渋った馬場ではさぞかし走りにくかったでしょうに、すばらしいがんばりに涙が出そうでした。
イサベルちゃん、いつもながら感動をありがとう。まずはゆっくり疲れを癒してね。
厩舎の皆様、どうもありがとうございました☆
そして、これからも、どうぞよろしくお願いします♪

投稿: ぼーぼ | 2011年11月20日 (日) 19時29分

ハンデ52kg
アローワンスを考えたらかなり強い内容でした
これで来年も重賞戦線でやっていけるメドがつきましたね!!!!!!

馬券はハズしたけど
かなり嬉しい内容でしたよ。

投稿: す~さん | 2011年11月20日 (日) 19時47分

イサベルちゃんお疲れさまでした!本当に本当に雨のバカやろうって感じです!もう!
でもよく頑張りましたねheart01
福島記念と言えば高校時代は毎年見に行ってたレースです。
競馬場の中で練習していたので、早朝の部活終わってそのまま見に行くっていうパターンで..あ、もちろん馬券は買ってませんがw
震災の影響で新潟で開催になって、嬉しいけど悲しい複雑な気持ちです。福島の春開催には帰省したいな~smile

投稿: すーたろ | 2011年11月20日 (日) 22時28分

今日はイサベルの応援に新潟競馬場へ行っていました。午前中から降り続く雨。正直馬場状態から半分諦めていた自分ですがイサベルの頑張りに大興奮でした。

投稿: takabou | 2011年11月20日 (日) 22時32分

苦手の雨を克服して古馬相手の三着ですから十分に価値がありますよね(^^)
津村Jも焦らずにしっかりと乗ってもらえていいお仕事をしてもらえたなと思います。

ここでひとまず休養なのか、はたまた京都の金杯あたりを目指すのかは気になる所ですが来年はさらなる大舞台を目指せるようにがんばってもらえたらなと思います(^^)

投稿: みっしょん | 2011年11月21日 (月) 00時05分

こんばんわ。
厩舎の皆様、ありがとうございます。

今日もイサベル、頑張ってくれました。

パドックでも、返し馬でも落ち着いていただけに、雨降って馬場があそこまで悪くなってしまうとね•••大変残念。

だけど、あの状況でメンバー3番目の上がりで、直線伸びて3着。

次走が、そして、来年が大変楽しみになりました。

後は•••レース当日が晴れる様に!!

投稿: 浦和の父 | 2011年11月21日 (月) 00時11分

ゆきぴーさんこんばんは(^o^)

今回は3着でしたが、私はレースが終わった後にとても喜ぶと同時に、イサベルの頑張りに感動しました!

前走秋華賞の悪夢・またしても雨で重馬場・初の古馬混合戦、52キロで新潟とはいえあまりに厳しい条件の中、「やっぱりイサベルは強い♪」と再確認できたレースでした(^-^) もちろん馬券的にもプラスになり、新潟への旅費は馬券でペイできました(笑)

それにしても今年はクイーンカップ→フローラステークス→オークス→ローズステークス→秋華賞→新潟の福島記念と、震災の影響があったフラワーカップ以外は全て口取り予約をして現地応援 !イサベルのおかげで様々な場所に行けましたし、楽しめました☆

さらに2着2回・3着1回・4着1回・5着1回と堅実に稼いでくれて、獲得賞金1億円にリーチ!(出走奨励金や出走手当てを含めれば、すでに1億円超え¥) 我ながら、凄い馬を一口持ったものです。イサベルにキャベツ山盛りを送らないといけないですね(笑)あらためてイサベルに、夢と感動をありがとうとお礼をお伝えいただければと思います(^-^)v

ここで一休みして、来年のヴィクトリアマイルを目指す感じですかね。これからも行ける限り、口取りを夢見て、現地応援をしていきます♪今後は雨を一緒に持っていかないように、気をつけます(>_<)

投稿: プーオウ | 2011年11月21日 (月) 00時53分

おはようございます

イサベル嬢は無事に帰ってきましたか〜
馬場悪のレースで足への負担も大きかったハズ…、何もなければいいな。と思ってます。

そして、明日はいよいよユウチャンの怪我復帰初戦ですねdelicious
教えていただいたサイトで応援しますねheart01
走る舞台が違っても、応援している馬が元気に走っている姿を見られるのは、ファンとしても本当に幸せな事だなぁと思いますconfidentheart01
教えて下さったゆきぴーさんにも感謝です。ありがとうございましたconfident

投稿: わかちゃん | 2011年11月22日 (火) 08時19分

マイネイザベル号も頑張りましたが、
ソアー君のお兄ちゃんマルターズカイトや

ヤサカシャイニーのお姉ちゃんラインジェシカの頑張りも褒めてあげたいです(ノw`;


ジェシカお姉ちゃんのレースは
この間ウチの馬と美味しいワイド馬券取らせてもらったので
今回も2匹目のドジョウを狙って・・・

と、思ったんですがウチの方が後一歩・・・

ソアー君には、
お兄ちゃんも頑張ってるからお前も頑張れよと言い聞かせておきましたヾ(・∀・)ノ

投稿: ふぐ | 2011年11月22日 (火) 10時47分

【ぼーぼ様へ。。。】
いやぁ・・本当によく頑張ってくれましたよね。confident
あの一生懸命苦手な馬場の中駆けてくる姿を見てたら応援しながら私も思わずうるっとしちゃいました。
こちらこそです、ぼーぼ様!本当にありがとうございました!confident
また次に向けて我々も一生懸命頑張りますからね!!winkrockshineこれからも宜しくお願いしますheart01

投稿: ゆきぴー | 2011年11月22日 (火) 13時56分

【す~さん様へ。。。】
もうね、す~さん様にそう言ってもらえてめっちゃ嬉しいですwinkありがとうございますheart01また気合を入れて我々スタッフも頑張りますからね!!upwinkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2011年11月22日 (火) 14時12分

【すーたろ様へ。。。】
もうね・・ほんとイサベルってば全くもって雨女ですね~catfaceこうやって毎度雨雲にヤキモキですものねsweat01
ホント・・雨雲のバカヤローですわcrying
すーたろ様、もうねホントありがとうございます!!ホントあの馬場の中よく頑張ってくれましたものね、本当によく頑張った!お疲れ様と言ってあげたいです!!confident

そうでしたか、すーたろ様のご実家は福島でしたか。福島競馬場、あの震災後の様子が会報誌に出ていましたが、もうね言葉になりませんでした・・。実はね、新しくなった福島競馬場の施設の紹介をさせてもらったことがあったんですが・・まさかあの福島競馬場があんな風に・・と思ったら屋根が落ちた姿を見た瞬間はちょっと声が出ませんでしたね・・。
美浦でさえあんなに大変だったのに、東北や福島の方はどれだけ大変かと思うと・・福島開催で支援が少しでもできるのなら全力で頑張らせてもらいたい!そんな気持ちです。
すーたろ様、ここ何日かの北海道の雪snow、ニュースで見てビックリしています。冬本番で寒くなってきましたからね、風邪など引かれませんように!wink

投稿: ゆきぴー | 2011年11月22日 (火) 14時46分

【takabou様へ。。。】
いやぁ・・ありがとうございます!
最後イサベルがゴールに向けて駆けてきたときはホント思わずうるっときちゃいましたね。
現地の昼間のあの雨・・ホント!たらればは禁物ですが、ほんと・・あの雨さえなければねぇ・・!!
来年のイサベルには雨女の称号を是非とも返上してもらってお得意の良馬場で走らせてあげたいなぁ・・そう願っていますwink

投稿: ゆきぴー | 2011年11月22日 (火) 14時54分

【みっしょん様へ。。。】
ホント・・あの重馬場の中本当によく頑張ってくれてましたよね。
で、津村Jとのレース、初めてでしたが本当によく折り合っていたこともあって安心して見てられましたものね。本当によかった。。。(*^ー^*)

で、この後はどうなんですかねぇ・・イサベルも相当頑張ってくれてますからね~、あの苦手な重馬場をあれだけ激走してくれた分かなり疲れもたまってきているはず。もしも・・ここらでご褒美にお休みを。。。なぁーんてことになったらイサベルもきっととび上がって喜んじゃうかもしれませんね。(*^ー゚)

そして、ありがとうございます!!
我々もまた頑張りますからね!!^^

投稿: ゆきぴー | 2011年11月22日 (火) 15時07分

【浦和の父様へ。。。】
こちらこそです!本当にありがとうございます!!

いやぁ・・あの駆けてくるイサベルの姿を見てるとね、ホント思わずうるっときちゃいましたね。
それだけにあの雨がね~なんとも恨めしい限り。
ここまで雨に泣かされ続けてきましたからね~もうそろそろ雨雲も解放してくれるはず!!(*^ー゚)
次こそは是非とも!イサベルの好きなパンパンの良馬場で思いっきり走らせてあげたいな。。。と心から願ってますconfident

先が楽しみになるレースっぷりでしたからね。。。イサベルは本当に凄いですわ!!
我々もまた一生懸命努力しますね!頑張ります!!

浦和の父様、本当に!confident
どうか次こそは晴れますように。。。私も祈ってますねwink

投稿: ゆきぴー | 2011年11月22日 (火) 15時17分

【プーオウ様へ。。。】
もうね、本当に!!結果こそ3着でしたが私も思わずあのゴールにむけて駆けてくるイサベルの姿をTVで見ていて感動のあまりうるっときちゃいましたもの。
本当にあんな馬場でよくぞ頑張ってくれたとイサベルを褒めてあげたかったですものね。

で、プーオウ様の新潟遠征、楽しめたようで本当によかったですwinkgood
しかも!馬券がプラスとのことも何よりsmilegoodshine

で、今後はどうなんでしょうかねぇ・・きっとご褒美でお休みを・・なんてことになるとイサベルはとび上がって喜びそうですがsmile

ダハハ。大丈夫ですよ!プーオウ様winkここまで雨・雨・雨・・と続きましたからね~ここらでそろそろ晴れる番かとsmile次こそは晴れること間違いなし!!我々もまた全力で頑張りますからね!!winkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2011年11月22日 (火) 15時34分

【わかちゃん様へ。。。】
ありがとうございます!heart01
いよいよユウチャンの復帰戦ですね。長期の休み明けなので、まずはケガなく無事に走り終えてくれることを願いつつ私も応援してますね。wink

投稿: ゆきぴー | 2011年11月23日 (水) 07時45分

【ふぐ様へ。。。】
ありがとうございます!そうですね。皆頑張ってくれてましたね。。。厩舎でこうしていつも一緒にいる皆が競馬場で一生懸命走ってる姿を見られるだけでも感動ですからね。その皆がレースを無事終えて帰ってきてくれることが何よりですもの。heart01confident

そして、ありがとうございます!!本当に皆がいつもお世話になっております!!confident
で、ダハハ!そうだったんですね。元気一杯な弟くんを宜しくお願いします!wink

投稿: ゆきぴー | 2011年11月23日 (水) 07時53分

いよいよですねhappy01shine
ほんと、無事に…。その願いに尽きますよねconfident

ではでは、そろそろ友人宅へと出発しますbicycledashdashdashdash

投稿: わかちゃん | 2011年11月23日 (水) 10時06分

【わかちゃん様へ。。。】
ほんといよいよですね!ユウチャンの走る姿、ホント久々なのでワクワクするのと共にまずはケガなく無事に走り終えてくれますようにと願いつつ私も応援してますね。confident

投稿: ゆきぴー | 2011年11月23日 (水) 10時13分

おはようございます!

ちょうどユウチャンの話が出てたので・・・
横レス失礼致します。

今、ユウチャンの復帰戦のパドックをスカパーで見ています。
とてもいい雰囲気ですね!
とにかく無事に走ってもらえたら・・・と
思って応援しております。
がんばれー!ユウチャン!

投稿: 茶うさ番長 | 2011年11月23日 (水) 10時22分

【茶うさ番長様へ。。。】
私も今ね、PCで見ながらのお返事中^^
いやぁ~ドキドキしちゃいますね。heart02sweat01
いよいよですね!!私もこれから無事に走りきってくれることを祈りつつの応援です。。。

投稿: ゆきぴー | 2011年11月23日 (水) 10時30分

ユウチャン、惜しいレース!
もうこれは・・・ワクワク!って感じでしたが、最後わずかな差で2着・・・
頑張ってくれましたね!
次が楽しみになりました!

投稿: 茶うさ番長 | 2011年11月23日 (水) 10時47分

【茶うさ番長様へ。。。】
私も久々にユウチャンの元気に走る姿を見られて嬉しかったです^^
ホント惜しかったですね~!ホント!次が楽しみですね^^

投稿: ゆきぴー | 2011年11月23日 (水) 10時54分

ユウチャンの頑張って走る姿に、もう、涙が…weep
無事で良かったと同時に、骨折を乗り越え、力強く走る姿に勇気をもらった気がします。

投稿: わかちゃん | 2011年11月23日 (水) 11時14分

【わかちゃん様へ。。。】
私も久々にユウチャンの元気に走る姿を見られて嬉しかったですconfident
復帰戦無事に走り終えて本当によかったですよね。。。

投稿: ゆきぴー | 2011年11月23日 (水) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/53290067

この記事へのトラックバック一覧です: 応援ありがとうございました。:

« Fw:マイネイサベル | トップページ | 一気に・・ »