« 一人時間。。。 | トップページ | おはようございます! »

2011年11月29日 (火)

デジカメの中の写真。

只今、帰宅。

今日は寒さが幾分ましなような・・気のせいかな(^-^)



で、またまた長く寝かし込んでいました・・すっかり熟成・・( ̄▽ ̄;)ゞ

厩舎で撮っていた写真を載せたいと思います。^^


まずは、こちら。ヤサカオディール。

Photo_2

Photo_4

Photo_5

担当の繁くんによると・・最近この一枚目のムヒヒって表情をよくするらしいオディール。う~んheart01可愛い~~heart01heart01heart01

そして、こちらは・・

Photo_6

手前がそのオディールで、奥がヨシールプリンセス。

で、こちらは・・逆から撮ったバージョン。

Photo_7

Photo_8

手前がプリンセスで奥がオディールでした。

そう、こちらの・・プリンセス、こんな風に担当の繁くんに甘える可愛い姿を見せていますが・・

Photo_9

Photo_10

お気に召さないときはプイッとお尻を向けて馬房の隅に逃げてしまうそう。ムフフ・・その名の通り、まさに姫ですね!heart01( ´艸`*)

そう、以前載せた・・

Photo_11

こちら(↑)の写真を撮ったときのものでした^^

|

« 一人時間。。。 | トップページ | おはようございます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

>またまた長く寝かし込んでいました・・
>すっかり熟成・・

熟成か・・・発酵ではないのがなにより(^^)
でね・・・今日ある乗馬倶楽部に行ってきまして
繋がれているお馬さんに近づこうとしたら
前足で威嚇されてしまいました。
なんで威嚇されたのか「?」であります(笑)

投稿: GON。 | 2011年11月29日 (火) 21時32分

【GON。様へ。。。】
写真は熟成ですが・・40を過ぎ、人間としては徐々に発酵しつつある・・自分catface
あ・・でも、発酵すると奥が深い味わいもね、うん!人間に深みが出たとでも言っとくかwinkgoodshine(誰も言ってくれないのでsmile

で、威嚇ねぇ・・う~ん・・もしやGONちゃんがニンジンに見えた???


で!!!!ちょっとちょっと!随分経ちましたが、あの(私の画像入りの)問題(笑)
あの答え、問題見た瞬間に即答したんだけど、GON様ご褒美は?!
あっflairご褒美を請求する前に答えを一応言っとくべきかなsmile
「○○○○○」は「お洒落番長」!これ以外ないでしょhappy02ホッホッホheart04

投稿: ゆきぴー | 2011年12月 1日 (木) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/53362383

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメの中の写真。:

« 一人時間。。。 | トップページ | おはようございます! »