« 悲しいお知らせが・・ | トップページ | Fw:トミケンプライマリ »

2011年11月 4日 (金)

今週末(11/5・6)の競馬

今週末は娘の参観日や子供会の役員会なども予定されているので少し早いですが、今週末の出走馬のご紹介です。


まずは、土曜日。

東京 10R トミケンプライマリ

    12R タマモワルツ

新潟 12R フラッパーミク

続いて、日曜日。

東京 4R サイレントキラー

       モリトスピア

以上5頭が出走予定です。

どうか皆がケガなく無事に。そして、いい競馬ができますように。と私も心から応援しています。


いつもレース前に行なっている運気UPのための掃除ですが、今週の日曜日は町内掃除にも参加する予定なので可愛い皆に沢山いい運気がくるように!と思いっきり頑張ってきますね。



実は今日の朝、銀行で用事を済ませ、ドアから出てきた瞬間「おはようございます!」と元気一杯な子供達の声が・・。

どうやら小学校低学年の子供達の授業の一環で町内見学中だったよう・・次々に声をかけてくれる可愛い子供達の元気な挨拶と明るい笑顔にあったかい気持ちにさせられました。

こうした子供達の屈託のない笑顔や動物達の澄んだ瞳にはなんともほんわかした本当に優しい気持ちにさせられますね。




と、こうして書いている間に新潟へ向かうミクちゃんのお迎えの馬運車が到着したようなのでお見送りに出てきますね。

今日そして今週末と皆様にとってよき日でありますように。

|

« 悲しいお知らせが・・ | トップページ | Fw:トミケンプライマリ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/53159624

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末(11/5・6)の競馬:

« 悲しいお知らせが・・ | トップページ | Fw:トミケンプライマリ »