« このところ‥ | トップページ | ニューフェイスのご紹介です。 »

2011年11月16日 (水)

厩舎にて。

こちらは・・

Photo

(左)ラインジェシカと(右)ニシノブイシェープ

で、こちらは・・

Photo_2

そのブイシェープの1ショット。




そして・・マイクロをあててもらっているフライングバルーン。

Photo_3

これね、ぽかぽかあったかくなるのでバルーン嬢も気持ち良かったのか鼻でドアにもたれかかっています。heart02( ´艸`*)

で、同じくフライングバルーンの・・

Photo_4

『家政婦のミタ』ポーズ。( ̄▽人 ̄)なんてね。



また後ほど、まだご紹介できてないニューフェイス達を載せたいと思います。。。^^

|

« このところ‥ | トップページ | ニューフェイスのご紹介です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
みんな可愛いですね~。
気持ちいい~!って表情がたまらなく可愛いです。ブイシェープさんの舌がちょこんと見えている一枚なんてもう・・・たまりません。

先週はラインロバートさんの応援にウインズに行きました!
出遅れちゃったときはあららら・・・と思ったものの、ぐんぐんと突っ込んできてくれましたね。
次走こそ!と思っております。でもまだ2戦目ですもんね。とにかく無事に元気でいてくれれば・・・。

今週はどんな子たちが出走するのか楽しみです。もちろん新潟に出走予定の彼女!
今日GCで調教映像を見るのが楽しみです。

ブログ拝見したら、辛いことが重なったようですね・・・。
こういうことが起こるたびにとにかく無事に走って帰ってくること、日々の調教を無事に終わることができること・・・の有難さが心に沁みます。
記事を拝見してこちらまで泣けてしまいました。関係者様たちの心の痛みを思うと・・・。
いつも綺麗にしあげた競走馬を見れることが奇跡みたいなものだという気持ち、それに感謝する気持ち、忘れたくないと思います。
今週、そしてずっとみんな無事に元気で走ってくれますように・・・。

投稿: 茶うさ番長 | 2011年11月16日 (水) 19時51分

2頭のゆる〜い表情が何とも幸せそうで可愛いですねheart04
動物のこういった表情はほんと心が和みますconfidentheart01

そしてバルーンちゃんの記事…、家政婦のミタを家政婦は見たと勘違いしてた私…。 よくよく読むと家政婦のミタ… あ、松嶋菜々子さんの方かぁ〜confidentheart04と、ほっとしましたよ〜smileなーんて、コメントを家政婦は見たの大女優さんには言えませんけど…ね

投稿: わかちゃん | 2011年11月16日 (水) 21時37分

【茶うさ番長様へ。。。】
こうやって見ていると皆本当に個性があって可愛くってなんとも愛らしくて。。。

で、そうなんですよね~ロバート、今度こそ!と臨みましたが今度はちょうど下を向いている瞬間にゲートが開いてしまって、ありゃタイミングがホントに悪すぎましたね・・。^^;厩舎でも子供っぽいところが残る可愛いやんちゃ坊主なロバートですが、ジョッキーによるとレースでもまだまだお子ちゃまな面が多々ありだそう。一戦ずつ競馬を重ねて成長しつつあるロバートに私も大いに期待しています^^


で、イサベルですが、調教に乗った津村Jもいいコメントだったようですし、何より相性がいいコースだけに私も大いに期待もありますが、いやぁ・・なんと言っていいのかなんでかまたお天気がねぇ・・イサベルがレースとなると必ずといっていいほど雨雲が邪魔してくれますよね・・全くもうねぇ(;-ω-)ノ


そして、こうやって可愛い皆が元気に飛び跳ねている姿をいつも目にしていると本当に当たり前だと思いがちな元気にレースに出かけてまた無事に帰ってきてくれるという何気ない普通の日常を送れることに改めて感謝しつつ、これからも尚一層可愛がってあげたいなという気持ちや日々皆の無事を祈りながら目一杯に応援していきたいと心から思いました。
ほんとそうですね、皆がずっと無事に元気で走ってくれる姿を見られるように我々もまた頑張りますね。

投稿: ゆきぴー | 2011年11月18日 (金) 14時56分

【わかちゃん様へ。。。】
競馬場で見るキリリとしまったかっこいい表情とはまた違ってこういうのほほんとした皆の表情もこれまた可愛くていいですよねsmile

アハハ・・実はこんな風に書いたものの・・ドラマの方は見たことがないんですがね・・smilesweat01
ママ友らの話だとあのドラマ相当面白いらしいですね。wink
で、忙しくてどうしようもないときなんかに思うこと・・うちにもミタさんが来てパパパッと手際よく掃除洗濯料理をしてくれないかなぁ・・smileなーんてねsmile

投稿: ゆきぴー | 2011年11月18日 (金) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/53258799

この記事へのトラックバック一覧です: 厩舎にて。:

« このところ‥ | トップページ | ニューフェイスのご紹介です。 »