« ニューフェイスのご紹介です。 | トップページ | 明日(11/20)の競馬 »

2011年11月19日 (土)

ニューフェイスのご紹介。その2

お待たせしました。。。


入厩して以来、馬房に顔を出すと必ずと言っていいほどお食事中だったりとなかなかタイミングが合わずですっかりご紹介が遅れていました。

そう、こちらは・・

Photo_11

Photo_12

Photo_13

ディープランマ(牝2)

父 ダイワメジャー

母 シャルマンダー

オーナーは、深見敏男様。

Photo_14

馬名の由来は・・そう、先日破天こう様のコメントにもあったようにあのアニメ『らんま1/2』からとのこと。(*^ー゚)あのマンガ、弟が集めていたのを私もちらっと見てはまってしまい、結局最後には私が自分のお小遣いから買い集めていたなぁ・・なーんて今は亡き弟との思い出もあったりと・・(* ̄ー ̄*)。

どうか皆様、デビューに向けてスタッフ一同一生懸命頑張りますので、こちらランマ嬢に温かい応援を宜しくお願い致します。。。(*^.^*)

|

« ニューフェイスのご紹介です。 | トップページ | 明日(11/20)の競馬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/53283970

この記事へのトラックバック一覧です: ニューフェイスのご紹介。その2:

« ニューフェイスのご紹介です。 | トップページ | 明日(11/20)の競馬 »