« 応援ありがとうございました。 | トップページ | サトシック&ピカンチラヴ »

2011年11月22日 (火)

一気に・・

寒くなりましたね。

こう寒いと(しかも、月末に差し掛かってきて忙しくなってきたので・・^^)身体の芯からあったまる・・(で、簡単にできる・・^^)お鍋がついつい恋しくて・・

昨夜は、熱々のカレー鍋。

Photo

そして、今夜は(写真は撮れませんでしたが)キムチ鍋でした^^

今日もまた寒かったので身体もあったまっておいしかったと家族にも好評。。。

あぁ・・でも明日もまた鍋となったら・・そろそろ・・なんか言われそうな予感もね。。(*^m^*)



で、そうそう・・鍋といえば・・今年のお歳暮ですが・・先日、出先で私が厩舎で鍋焼きうどんを食べる用にと探していた小さめの一人用鍋にどっぷりはまって見惚れている間にパパが勝手に選んで発注してました。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

そういえば・・何を選んだかは聞いていませんでしたが・・一体何を選んだのかしら。^^ゞ

聞くのをすっかり忘れて今そのことを思い出し、中身がちょっぴり気になる今日この頃でした(* ̄ー ̄*)ゞ



で、これは先日相方と近所のホームセンターに買出しに出かけた際・・その店先の屋台でふと目に入った看板の『たい焼きソフト』の文字・・

どうやらすごく食べたそうに私がしていたらしく相方が買ってくれました(* ̄ー ̄*)ゞ

Photo_2

確か私ってばダイエット中だった気もしますが・・はい・・おいしかったです。。。

ご馳走様でした^^



気がつけば今月もこの時期が・・。毎度のことながら・・月末限定で一日が26時間・・いや、それじゃあ足りないなぁ・・30時間ほどに延びないかなぁ・・と願う私でした。((ノ)゚ω(ヾ))ホッホッホ・・

|

« 応援ありがとうございました。 | トップページ | サトシック&ピカンチラヴ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

水野家のおうちご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/53308389

この記事へのトラックバック一覧です: 一気に・・:

« 応援ありがとうございました。 | トップページ | サトシック&ピカンチラヴ »