« ニューフェイスのご紹介です。 | トップページ | 忘れ物・・^^; »

2011年10月25日 (火)

こちらは・・

Photo

Photo_2

ヤサカオディール。

Photo_4

そうそう!このとき繁くんとですね・・ふと、前にすーたろ様から聞いたあの油断したオディール嬢の口元がどんなんだろうという話しで盛り上がり・・

ここから先はオディール嬢の口元を意識しながら撮ってみました^^

Photo_3

どうかなぁ?ちゃんと油断(?)してくれているかな?(* ̄ー ̄人*)

Photo_5

で、これも気付いたことですが、オディール嬢のまつ毛がすごく可愛いです、はい。。。heart01(* ̄ー ̄人*)

こんな風に・・ずっと下からばかり撮っていたのもあってか・・最後にはこうして顔を背けられてしまいました・・( ̄▽ ̄)ゞホッホッホ・・

Photo_6

ではでは、オディール嬢、気を取り直して・・

Photo_7

最後はこんな可愛い一枚で締めくくりたいと思います。。。(*^ー゚)

|

« ニューフェイスのご紹介です。 | トップページ | 忘れ物・・^^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

どれもかわいらしいですねconfidentheart01
でももっとアホみたいな(って言ったら失礼ですねw)顔してるとき、下唇がだら~んってなってるんですsmile

写真、なかなかのキメ顔ばっかりなので..眠いときとか暇なときにしてるんですかね?

投稿: すーたろ | 2011年10月25日 (火) 16時45分

【すーたろ様へ。。。】
ダハハ。。。そうか~flairwinkもっとだら~んな口でしたか~smile
オディール嬢のだら~んな瞬間、きっと昼下がりまったりしているときなのかなぁ。smileheart01
今日あたりまたさりげな~く抜き足差し足で覗いてきます。heart02

投稿: ゆきぴー | 2011年10月26日 (水) 08時32分

オディールちゃん、元気そうですね
やっぱり、この子、めちゃめちゃ可愛いですっdelicious
最後の〆の1枚に…きわめつけ…ドッキューンとheart01を打たれちゃいましたよ〜happy01
こりゃもう、デビュー戦、頑張って応援しなくっちゃrockwink

…で、すーたろう様がおっしゃってる、お口だらーんのオディールちゃんも、私も便乗して…見てみたいですsmileウフフ ゆきぴーさん、抜き足差し足、リベンジ頑張って下さいcamera

投稿: わかちゃん | 2011年10月26日 (水) 09時59分

先程のコメントで…すーたろ様がすーたろう様になってました。すーたろ様失礼いたしました…sign01

投稿: わかちゃん | 2011年10月26日 (水) 10時08分

【わかちゃん様へ。。。】
ありがとうございます、わかちゃん様winkオディール嬢ホント可愛いですよねheart01

で、すーたろ様から教えていただいたオディール嬢のだら~んなお口、ホント一瞬だったですが、昨日垣間見れちゃいましたよsmile
ちょうど馬房の中での自分のお気に入りの場所でくつろいでいたオディール、口を開いた感じでというか下あごが落ちたような状態でまったりとしている姿を発見∑(゚▽゚*)!!
でも、目が合ったその瞬間、すぐに扉の方に歩み寄って来てしまったオディールはもういつものお口元に( ̄▽ ̄)
多分、一瞬見ることができたあの口元じゃないかな~とsmile
私も『おっflairheart04めちゃめちゃ可愛い~~lovely』とかなりのツボだったので、今度はオディールに気付かれないようにまた試してみますね。smile

投稿: ゆきぴー | 2011年10月27日 (木) 08時40分

おぉ〜shineshineshine早速、オディール嬢のお口だらーん姿見られたんですねlovely

ゆきぴーさんの気配に気付いたら、扉の方へ寄ってきてくれるのが、何とも人懐っこいオディール嬢らしいですね〜confidentウフフheart01

ひょっとしたら、このお顔は、厩舎&牧場関係者のみが知れる、超レアな姿なのかも…sign01happy01heart01

投稿: わかちゃん | 2011年10月27日 (木) 21時10分

【わかちゃん様へ。。。】
うんうん!ほんの一瞬ですが見れちゃいましたよwinkgood

実は担当の繁くんも見たことがないよう・・馬房に近付くとすぐ扉の方に寄ってきてもうすでにいつものオディールなんですって。wink
だから、すっごく見たがっていましたよ~smile
あれ是非とも見せてあげたいですものね。う~ん・・遠くから望遠で撮ってみるしかないかなflair試してみますね。(あ・・でもただでさえピンボケな自分の写真・・問題は私の腕かも・・smilesweat02

投稿: ゆきぴー | 2011年10月29日 (土) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/53080725

この記事へのトラックバック一覧です: こちらは・・:

« ニューフェイスのご紹介です。 | トップページ | 忘れ物・・^^; »