« ただ今‥ | トップページ | レンズを付け替えて‥ »

2011年10月20日 (木)

厩舎での写真。

昨日撮ってきた写真です^^



(えーとですね・・パソコンで確認したところ、ものすごくピンボケで撮った私はかろうじてその記憶だけでどの馬かが分かるものの・・そうじゃなければ誰が誰だか分からないほど・・(^-^;その中でまともそうなものを選んで載せてみますね^^)



まずは・・こちら。

Photo

奥がラインシルビアで、手前がトミケンプライマリ。

洗い場から担当スタッフらが働く姿を目で追っている2頭の様子を撮ってみました。^^





こちらは・・マイネイサベル。

Photo_2

Photo_3

久々の美浦にほっこりしているかな(*´σー`)





こちらは・・ちょうど厩舎に帰ってきたところを撮ったもの。

Photo_4

マルターズカイト(*^.^*)




こちらは・・

Photo_5

Photo_6

ニシノブイシェープ。^^





こちらは・・ラインジェシカ。

Photo_7

Photo_8

この他にも何枚も木下くんにすごく甘えてるとこが可愛くて撮ってたはずなんですが・・・・・・・肝心のその写真は手ブレしすぎでシルエットのみに・・・・Σ(ーー;)残念!!また撮ってきますね^^




そして、おまけ!

Photo_9

撮影の練習にお付き合いいただいた嶋田J(左)と剛くん(右)

馬達を撮ろうとするものの・・次女の音楽祭が会館の2階席だったため取り付けてたレンズが望遠レンズ・・厩舎では撮り辛くって失敗だらけに・・!Σ(;・∀・)

なので、ちょいと練習しているところに現れた純次くんに「えーっとねぇ・・ちょっと動いてみて!あー違う違う!・・ちょっと動きすぎ!!」などとパパを待っている間しばしモデルになっていただきました。(*^ー゚)

これはその練習中に撮った中での自画自賛な一枚。

Photo_10

(モデル・嶋田純次J。撮影・私^^)

いい笑顔でしょ^^

そんな爽やかな笑顔は対照的に厩舎carとゴミ箱がいい味を出している一枚でした。。。(*^m^)なぁーんてね。

ちなみに・・純次くんの顔を見ては「ああいうときは・・・だ!!」とか「こういうときはこうすると相手はこうするしかなくなるだろう!!」などとレースに対しては手厳しいことをビシビシ怒るうちの相方は嶋田Jのことが可愛くって仕方ないご様子。実際の我が家には息子がいないから、もしもいたら・・と、そんな相方の姿を眺めて楽しんでいる私です(*´σー`)



で、これは・・おまけ、その2

Photo_11

Photo_12

昨日の夕空。

燃えるようなオレンジ色の雲がすごくきれいでしばらくボーっと眺めてしまいました。。。(*´σー`)



さてと・・そろそろ厩舎に向かわねば!今日はレンズを付け替えて再度一眼レフでチャレンジしてきますね!!


ではでは、今日も皆様にとって素敵な一日になりますように。。。

|

« ただ今‥ | トップページ | レンズを付け替えて‥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ゆきぴーさんこんばんは(^o^)

秋華賞以降もやもやした感じでしたが、マイネイサベルの落ち着いた姿を見たら、私も落ち着いてきました。あらためて、「イサベルよく頑張ったね!」とお伝えください(^-^)v

明日のビッグレッドファーム鉾田ツアーで、もしかしたらイサベルに会えるかなと思いましたが、水野厩舎でそのまま調整のようですね。ちなみに水野厩舎のマイネル馬、マイネルスパイスは鉾田のようなので、会うのが楽しみです(^-^)

イサベル次は新潟の福島記念ということで、得意の新潟での復活を期待しています♪イサベル含め水野厩舎馬ファイト~!!

投稿: プーオウ | 2011年10月22日 (土) 01時16分

【プーオウ様へ。。。】
私もあのとき落ち込んだ反動か今は俄然やる気に!!リベンジにとめちゃめちゃ燃えてますもの、また頑張りますからね!!upwinkrockshine

で、今この美浦周辺は大雨の予報に反してお日様が・・そう急に晴れてきたんですよねsun
せっかくのツアー、鉾田も晴れてますように。。。
(スパイスに会ったら、次は勝つんじゃよ!と勝つための喝を宜しくです!プーオウ様。勝つと喝なぁーんてあんまりにもくだらなすぎたせいか今外で明るく照ってたお日様が・・・雲の合間にいなくなってしまいました・・Σ( ̄▽ ̄lll)トホホ・・

そうそう、どうやらそのようですねflair次走も決まったことですし、よぉーし!頑張らなくっちゃ!!頑張ります!!winkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2011年10月22日 (土) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/53037319

この記事へのトラックバック一覧です: 厩舎での写真。:

« ただ今‥ | トップページ | レンズを付け替えて‥ »