« 思案中! | トップページ | ニューフェイスのご紹介です。 »

2011年10月 6日 (木)

栗東での写真

こちらは今日のイサベル。^^

20111006_200942

20111006_200918

で、そうそう!昨日載せたあの答え(どうして今回はステッキやヘルメットなどの攻め馬道具を持ってなかったか^^)というと・・

今日の追い切りに乗ったのはパパではなくて、松岡Jだったから。という訳でした(*^ー゚)b




で、実は私は今日は検診の為、十条に出かけていました^^

そう、相方が車を東京駅に置いて行っていたので帰りは栗東から帰ってくる貴ちゃんの車についでにそのまま乗せて帰ってもらおうかな~と東京駅までの一番早い行き方を探していたのですが・・それにしても、路線図、色んな行き方があり過ぎてホント!悩んじゃいますね。(^-^;

(結局・・検査後、先生の話を聞いたりなどなどそうこうしている間にせっかちな相方はもう病院に到着してしまったらしく連絡が・・そんな訳でせっかく必死で調べた東京駅までの路線検索は日の目を見ることがありませんでした( ̄▽ ̄))

そういえば・・下の写真は今日のスカイツリー。^^

目で見ると本当にきれいに大きく見えたので思わず撮ってみたのですが・・カメラで写すと意外に小さくにしか写らないのがスカイツリーだったりしますよね。(* ̄ー ̄*)

こちらは・・

Photo

十条からの帰り道、相方の運転する車から撮ったものですが・・真ん中ら辺の建物の先にちょこっと見えてるのがそうだったりします^^

そして、こちらは・・

Photo_2

帰りの高速で^^

(帰り道、相方から栗東での話しなども聞きつつ・・あっという間の帰り道でした^^)

いやぁ~・・それにしても、今日はすっかり疲れてしまいましたわ(^-^;

今度はまた半年後だわね・・( ̄▽ ̄)ゞ

検査に出向くのも大変ですが、これね・・半年毎の検査を忘れないようにするのが忘れん坊将軍な私的には一番大変だったりするのかもしれませんわ。A(^O^;ゞホッホッホ・・



明日は(今日入ってきたばかり^^)入厩したてほやほやのニューフェイスの紹介もしたいと思います。

楽しみに待っててくださいね^^

ではでは、少し早いですが、今日はもう床に就くとします。皆様、今宵も素敵な夢を(*^ー゚*)おやすみなさいZzz・・。

|

« 思案中! | トップページ | ニューフェイスのご紹介です。 »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

イサベル、今日は重いウッドでも良い動きだったようですね!
体調も良い証拠でしょうか?
気が早いですが、もう来週の京都の天気を気にしています(笑)
間違いじゃなければ秋華賞は過去全て良馬場なんですよ!
このジンクスが崩れませんように…。

投稿: akibon | 2011年10月 6日 (木) 22時01分

こんにちは。

こんにちは。
イサベル、前走後も順調そうで何よりです。
敵はホエールキャプチャと天気(笑)ですね。何とか無事に当日を迎えて欲しいと思っています。
厩舎スタッフの皆さん、よろしくお願い致します。

投稿: MIYAUCHI | 2011年10月 7日 (金) 14時26分

16日はイサベルさん勝負です!!

ケガ等しませんように!!

ジェシカ&ワルツさんにも期待です。

投稿: ミニーななお | 2011年10月 7日 (金) 20時36分

【akibon様へ。。。】
もう調教VTRも出てるようですねwinkあの雨のせいで馬場がずぶずぶだったみたいですね、でもホント、VTRを見ている分にはそんなことも微塵も感じさせないほどいい感じに見えましたものねhappy01

後は本番にいい状態で送り出せるようにケガなどのないことだけを願っていますconfident
(あ・・flairこれだけは譲れないお天気もsmile

akibon様の秋華賞お天気情報、なんと心強いことかhappy02good
ホント・・ジンクスが崩れませんようにheart01

いよいよ来週末ですね、頑張りますからね!!winkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2011年10月 8日 (土) 10時11分

【MIYAUCHI様へ。。。】
こんにちは!MIYAUCHI様。

そうですね、ホント!ケガなく無事に。そして最高の状態で本番を迎えられるよう我々も頑張りますね。

春はことごとく雨に泣かされてきた分、秋こそは!
当日はどうか良馬場でむかえられるようにと祈るような気持ちです。。。

頑張りますね。

投稿: ゆきぴー | 2011年10月 8日 (土) 10時16分

【ミニーななお様へ。。。】
ありがとうございます!
とにかく無事に。そして、最高の状態で送り出せるよう全力で頑張りますね!!

そして、今週の競馬も頑張ります!!wink

投稿: ゆきぴー | 2011年10月 8日 (土) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/52925339

この記事へのトラックバック一覧です: 栗東での写真:

« 思案中! | トップページ | ニューフェイスのご紹介です。 »