« 今夜は・・ | トップページ | 何でもない日常の話し。 »

2011年10月12日 (水)

栗東での写真

こちらは、今朝のイサベル^^

Photo

Photo_2

Photo_3

栗東から帰宅後午後美浦へ向かうまでの間、相方の語る栗東にいるイサベルの様子などを色々聞きながらのお昼休みを過ごしていました。(*´σー`)

そういえば・・今日の日刊スポーツ、スポーツ報知をご覧になられた方いらっしゃいますか?イサベルファンには嬉しい可愛い写真入りの記事が出てましたね。。。

特に、日刊スポーツ、なんでそんなことまで知ってるの?!とイサベルが顔を赤くするんじゃないかと思うほどにディープなイサベル嬢secret情報満載でしたね(* ̄ー ̄*) これね・・以前ブログに書こうかな・・どうしようかな・・と思いつつ止めた話しもあったりと・・^^。まだの方は是非是非日刊スポーツを!(*^ー゚)b



いよいよですね。頑張りますからね!!

|

« 今夜は・・ | トップページ | 何でもない日常の話し。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ダッシュで日刊スポーツ買いに行きました(笑)
確かに女の子にとっては書かれたくない内容かも…。
でも今回は滞在&キャベツ効果でバッチリですね。
今日の追い切りタイムを見ても順調そのもの。
あとは天気だけですね…。
金土と怪しい予報ですがレースまでには良に回復してるはず!
東京在住ですが現地で精一杯応援します!!

投稿: akibon | 2011年10月12日 (水) 16時19分

こんにちは!
イサベル嬢の写真ありがとうございます。
相変わらず綺麗ですねえ。

えっ?日刊スポーツ何載ってるんでしょう。
週刊競馬ブック買いに行ったときに一緒に買ってくれば良かったな・・・。
キャベツの話はサンケイスポーツさんのwebで拝見しましたよ~。
もし一着でしたら、キャベツたくさんプレゼントしたいぐらいです!
(以前はサラブレッド応援ギフトとかあって助かったけど、今はないんですよね~。送りたくても送れない・・・)

週刊競馬ブックのフォトパドック見たら、イサベルさんが褒められていたのでニヤニヤしちゃいました。
私の大好きなトラックマンさんもイサベルに本命打ってくれました!嬉しい!

いよいよ日曜日ですね。
今から緊張で倒れそうです(笑)
ローズの時に前売りで馬券を買ったらいい結果だったので、ゲンをかついで(笑)また土曜日に近くのウインズまで前売り買いに行きます。同じように頑張れ馬券買いますが、やっぱり単一本にしようかって思ってますよ!

ちょっと日刊買いに行ってきますね(笑)

投稿: 茶うさ番長 | 2011年10月12日 (水) 18時37分

ライスシャワーが、前哨戦の京都新聞杯でゴール前余裕で流すミホノブルボンを追い詰めて2着となったシーンを、ローズSを観ている時に思い出しました。
本番の結果は皆さんご存知のとおり。
16日、イサベルちゃんが勝ちますよ。

投稿: いぬ | 2011年10月12日 (水) 20時57分

こんばんは〜delicious
イサベル嬢の元気な姿が見られて、とっても嬉しいですcoldsweats01heart01ありがとうございます。
ほんとにいつ見ても美人さんですね〜heart01澄んだ茶色い瞳に吸い込まれちゃいそうです〜confidentconfidentconfident

そして、この記事を読んで日刊の記事が気になり、自転車bicycleこいで立ち読みしてきましたよ〜bleahレジ横でかなり勇気がいりましたが…smileアハハ←買えよって話ですけどね

確かに…女の子にはオープンにして欲しくない部分まで載ってましたねsmile
それと同時に…繊細なんだなぁ〜と感じさせられました。

そして、キャベツパワーで食欲UPしたとの事、ほんとに良かったですね。皆様ほっと安心といったところでしょうか…delicious
本番もこのままベストな状態でのぞめますように…。 そして、無事に走ってくれますようにconfident
私も、気合い入れて応援しなくっちゃrockshineshineウフフ

投稿: わかちゃん | 2011年10月12日 (水) 21時58分

ゆきぴーさんこんばんは(^o^)

マイネイサベルいよいよですね!もちろん秋華賞にあわせて休みをとり、京都競馬場に向かいます。まずは明日仕事中に、なぜか夕方お腹がいたくなってトイレに行き、口取り予約をしなければ(笑)

それにしても、またも微妙な天気予報(>_<)本当マイネイサベルに謝りたい!前回のローズステークスのように、雨が降らないで良馬場になるよう祈るばかりです♪

ゆきぴーさんのブログ見て、日刊スポーツ買いました(^-^)キャベツパワーで直線一気!一所懸命応援しますよ~♪

投稿: プーオウ | 2011年10月13日 (木) 01時10分

こんにちは。
いよいよですね。
調教も良い感じでしたので期待は高まるばかりです。
とにかくホエールキャプチャに勝つ競馬をして欲しいです。あの馬に勝てれば自ずと栄冠は掴めると思います。
厩舎スタッフのみなさん、松岡君、どうぞよろしくお願いします!!
天気は大丈夫、そう信じています。

投稿: MIYAUCHI | 2011年10月13日 (木) 05時26分

盛り上がってきましたね〜sunsun
追い切りも順調だったようで良かったですsunsun
とりあえずsun良馬場を願ってsunお日様マークを多用してみましたsun

投稿: 小助 | 2011年10月13日 (木) 11時09分

【akibon様へ。。。】
ムフフ。そうなんですよ。akibon様smile繊細なイサベル嬢ならではのエピソード。内容が内容だけにブログに書くとイサベルに怒られそうでsmile
ローズSの際も到着したとの電話がパパに入った際も無事到着したことに安堵したものの・・新聞にもあったように全く排泄していないとの報告にやっぱり心配で・・。
それだけに今回は滞在で臨めることも強みですしねwinkまたあの大原君のキャベツ効果もあってプラス体重で臨めることもなんとも嬉しい限りgood

ありがとうございます!akibon様、心強い応援本当に感謝です!!
私もレースを目前とした今は、イサベルを応援してくれている全ての方に感動をプレゼントできるように。そんな気持ちで一杯ですconfident
それを胸に当日まで後少し、最後の最後まで全力で頑張りますからね!!winkrockshine
(そう・・そして、後はなんとかお天気が・・それだけを祈っていますsun

投稿: ゆきぴー | 2011年10月14日 (金) 11時12分

【茶うさ番長様へ。。。】
イサベル嬢のこの凛とした感じ私も大好きです。ホントきれいですよねheart01wink

で、えーっとですねぇ・・茶うさ番長様がお食事中じゃないことを祈りつつ・・実はですね、日刊にはイサベル嬢の排泄話がしっかりと載ってましたsmile
移動の際なども馬運車の中では全くやらないらしいんですわ。
ローズSで長距離輸送の際など8時間ほどの長い移動でもそうだったようで、無事に着いたという報告にホッとしたのもつかの間、大丈夫だろうか・・と、もう心配でsweat02
イサベルに私のおばちゃんらしい図太さを分けてあげたいですわ・・ホント。
そう思うと滞在で臨めることは本当にプラス。安堵してます、はいwink
プラスといえば、馬体重もレース後増えているとのこと、大原君のキャベツ効果もしっかりあったようですねwink

そして、ありがとうございます!もうね、そのお気持ちだけで十分嬉しいです。。。


で、印、そういうのってありますよねsmile
実は私の幼馴染が某新聞社で予想をしていますが・・どうやらオークスは本命◎をうってくれてたみたいで、それを紙面で見たときは思わず嬉しくなっちゃって、すぐに電話しちゃいましたものsmile
茶うさ番長様の気持ち分かりますわwink
・・なぁーんて書きながら・・今ふと、幼馴染が秋華賞ではどんな予想をしているのか・・ちょっと気になってしまいました(笑)

ホント、あっという間に秋華賞当日を迎えそうですね。
最高の状態でイサベルを送りだせるよう最後の最後まで全力で頑張りますね!!winkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2011年10月14日 (金) 13時04分

【いぬ様へ。。。】
おぉー!いぬ様の心強いコメントにホント気持ちを後押ししてもらいましたよ。本当にありがとうございます!confident心強い応援本当に感謝です!!
レースを目前とした今はイサベルを応援してくれている全ての方に感動をプレゼントできるように。そんな気持ちで一杯ですconfident
当日まであと僅かとなりましたが、最後の最後まで全力で頑張りますね!!winkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2011年10月14日 (金) 13時13分

【わかちゃん様へ。。。】
イサベルの凛としたこの感じ、きっと人間なら可愛いというより美人さんタイプっぽいですよねwink

で、そうなんですよwink繊細なイサベルにこの私の図太いおばちゃんな部分を分けてあげたい位ですわ。smile
イサベルはホント繊細で私も彼女がゴロンと横になっている姿は1度しか見たことがない位。
どこでも寝られる私とは正反対!smile
食欲もどうやっても落ちないですしね・・(笑)
そんな繊細なイサベルだけに滞在で臨める今回は大いにプラスですものね。
そして、ホント!わかちゃん様ありがとうございます!いつも心強い応援に心から感謝です。
レースまでホント!後少し。最高の状態で送り出せるよう我々も最後の最後まで全力で頑張りますからね!!winkrockshine
頑張ります!confidentrockshine

そうそう、以前わかちゃん様とお話ししていたテルテル坊主、早速作って当日の良馬場を祈りつつお願いしておきますね^^

投稿: ゆきぴー | 2011年10月14日 (金) 13時30分

【プーオウ様へ。。。】
おっflairということは・・今日の夕方の電話mobilephoneで勝負ですね。wink
時間までに一回ダイヤルを回しといて・・受付開始時間と同時に(いや、1秒前にsmile)すぐに発信ボタンを!ですよねsmilegood
幸運を祈っています!!


で、気になるお天気・・なんでか毎度のようにイサベルが出陣となると天気予報に傘マークrainがね・・
そうなんですよね~sweat01早めに雨が上がることを信じて、なんとしてでも秋華賞当日は良馬場で走らせてあげたいなぁ(* ̄ー ̄人*)

そして、日刊、なんとイサベル嬢のお通じ事情までバッチリ書いてましたよねsmile。これね・・思わず飲んでたお茶をふき出しそうになりましたものdelicious
いやぁ・・ホント!そんな繊細なイサベル嬢に私の図太い位なおばちゃんパワーを分けてあげたい位ですわ。
で、あれだけ調教で攻められて体重が増えているところを見ると心身共に充実しているんでしょうね、きっとconfident大原くんのキャベツ効果も出ているようですし、今回は輸送での心配はなし。
このまま無事にレースまで送り出せることを心から願っていますconfident
悔いのないよう最後の最後まで全力で頑張りますからね!!confidentrockshine

投稿: ゆきぴー | 2011年10月14日 (金) 13時58分

【MIYAUCHI様へ。。。】
いよいよ今週末ですね。wink
本番まであと僅かとあって、イサベルを最高の状態でレースに送り出せるようスタッフ一同最後まで全力で頑張りますね。。
今回は輸送の心配もない分プラスですし、後は良馬場で走らせてあげたいと私としても心から願っています。
頑張りますね!!winkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2011年10月14日 (金) 14時16分

【小助様へ。。。】
いやぁ~この秋華賞まではホントあっという間だった気が・・。
私も今はもう、とにかく良馬場で。sunsunsunひたすらそう願いながら小助様に便乗してお日様マーク連発しちゃいますねwink

小助様、本当にありがとうございます!悔いのないよう全力で頑張りますね!!confidentrockshine

投稿: ゆきぴー | 2011年10月14日 (金) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/52972863

この記事へのトラックバック一覧です: 栗東での写真:

« 今夜は・・ | トップページ | 何でもない日常の話し。 »