« Fw:サイレントキラー | トップページ | Fw:ニケ »

2011年10月22日 (土)

帰ってきた・・

Photo_2

サトシックです。

3歳未勝利時にレース中のケガにより残念ながらも戦線を離脱することになったサトシックが地方競馬から帰ってきました。

その馬名もあって嵐ファン(特にリーダーの大野くんのファン)の皆様から応援をいただいているサトシック。また頑張らせていただくことになりました。レースで元気一杯に駆け抜けるサトシックの姿を楽しみに待っててくださいね。。。



前髪があまりにもきれいに分かれすぎていたので、ちょっと失礼して手櫛で手直しさせていただきました。

Photo_3

どうでしょう?^^(あれ・・分け目は確かこっちだったかな・・などとリーダーの髪型を思い出しながら手直ししてみましたよ^^)

しっかりとカメラにポーズのサトシックでした。。。



Photo_4

Photo_5

Photo_6

久々に会うサトシックですが・・この元気のよさは全く以前と変わらず^^


同じ小林けい子オーナーのピカンチラヴ共々どうか応援宜しくお願い致します。。。m(__)m


(そういえば、嵐といえばね・・先日放送されてたマネキンファイブ秋の特別編・・最下位は一体誰だったんだろう(* ̄ー ̄*)娘が試験中なのもあって録画しておいたので、あとで一緒にビデオを見るのを楽しみにしている母でした^^あれほんとに面白いですよね。考えた方すごいと思います(*^ー^*))

|

« Fw:サイレントキラー | トップページ | Fw:ニケ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。  

私もサトシックさんとピカンチラブさんを追いかけ、こちらにたどり着いた嵐ファンです。

多分、1年半位は拝読させて頂いてるかな…。読み始めてスグにゆきぴーさんのファンにも。
美人さんなのはもちろん、オシャレのセンスやお料理上手なところ、お嬢さん達との三姉妹のようなお茶目なやり取り、全てにおいて素敵!
毎日、お邪魔させて頂くのが楽しみになっています。
ぜひぜひこれからも、お馬さんと同じく、お料理やゆきぴーさんの秋冬のコーディネートなどもご紹介くださいませ〜♪

そして、
サトシックさん お帰りなさい。大野くんのエアリーで美しいダンスのように駆け抜けていくサトシックさんの姿を楽しみにしています。ご活躍心よりお祈りしています。  

長文失礼致しました。

投稿: 薫風 | 2011年10月22日 (土) 16時20分

【薫風様へ。。。】
えーーっheart01こりゃお世辞でも嬉しいです!!薫風様の嬉しいコメントに今日一日すごくウキウキしてめちゃめちゃ優しい自分になれちゃいそうな予感ですsmileshine

で、嵐いいですよね~goodheart04娘らや娘らのお友達が皆嵐が好きなので最初は私もその付き添いで見てましたが、可愛らしくて一生懸命な彼らを見てると自然とエールを送ってしまっていますhappy01。嵐が幅広く皆に人気があるのがなんだかホント分かる気がしますwink

再デビューのサトシックさんhorse、リーダーのように見ている皆に元気をプレゼントできるようにと我々もしっかりサポートして頑張りますからね!!upwinkrockshine薫風様、これからもよろしくお願いします!!heart01confident

投稿: ゆきぴー | 2011年10月23日 (日) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/53053764

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきた・・:

« Fw:サイレントキラー | トップページ | Fw:ニケ »