« Fw:ラインジェシカ | トップページ | ニューフェイスご紹介です。 »

2011年10月29日 (土)

そうそう!

先日ご紹介したスプリームブルーの写真があまりにもピンボケだったので、再度挑戦してきました^^

その写真がこちら。

Photo_7

Photo_8

Photo_9

今度は大丈夫かな^^

|

« Fw:ラインジェシカ | トップページ | ニューフェイスご紹介です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ゆきぴーさんこんばんは
(・∀・)ノ

スプリームブルーちゃんhorseお鼻のとこが白くて、めっちゃかわいいlovelylovelylovely

先日のおすましショットcameraもかわいいけど、このなんともいえないほんわかショットcameraに思わずニンマリhappy01

仕事の合間に癒されましたconfidentもう少し頑張りますhappy01頑張れますhappy01

投稿: おまめ | 2011年10月29日 (土) 19時50分

【おまめ様へ。。。】
こんばんは!おまめ様(*^▽^*)ノ
ホントホント!ちょっぴり派手目で厩舎にいても遠くからでも『おっflairスプリームブルー発見!』とすぐに分かるほどに個性的なこのコントラストlovely可愛いですよね。。。

で・・おまめ様、先日の写真とのこの今日の写真との違い・・実はカメラを一眼レフから元のコンパクトデジカメに替えてみました(*^m^*)
その心は・・このところやけに首や肩こりがひどいなと思っていたら・・重い一眼レフが原因と判明smile
でね・・カメラを元に戻した瞬間、皆horseもまたカメラに近付いてくれるように。。。こっちの方が皆の可愛さが出てるかもですよねheart01
なので、またこの感じで撮りまくりますよ~camerawinkgoodshine

そして、おまめ様只今お仕事の合間とのこと、よぉーし!それじゃ私も頑張って明日にまわそうかなと思っていたシンクにつけてある夕飯の洗い物の山fujiを今夜のうちに片付けるとしようかな♪
頑張って!!おまめ様ファイトです!!d(*^▽^*)b

投稿: ゆきぴー | 2011年10月29日 (土) 20時54分

おぉ〜shineshine今回はバッチリgoodですねっheart01

愛嬌たっぷりの表情、とっても可愛いですね〜lovely

ブルーちゃんのお顔を見ていると、ふと…オウケンブルースリ号とエーシンエイシンアポロン号と3頭並んで走っている姿を見てみたいなぁ…なんて考えちゃいましたsmileアハハ

…で、一眼レフから使い慣れたデジカメにチェンジされたんですかぁ…(笑)
一眼レフって、重いし、なかなか大変なんですね〜sweat02
慣れたカメラでぜひともオディール嬢のだらーんお口を…お願いしますっheart01
一番心待ちにされてるのは担当の繁くん様かも知れませんねwink
ゆきぴーさん、ファイトですっhappy01rock

投稿: わかちゃん | 2011年10月29日 (土) 23時46分

【わかちゃん様へ。。。】
ありがとうございます。。。そういっていただけて嬉しいですsmile

ハハハheart01そうですねhappy01
で、この派手なお顔だけに目をひきますからね~happy01レースの途中、画面が切り替わったりして見失ったときなどもきっと目立つでしょうからすぐに見つけられるかも。。。wink

で、そうなんですよね・・あの一眼レフだとなぜか皆が顔を近づけてくれなかったりするのでいつものゆったりまったり和んでいる様子が撮れなくて(まぁ・・これは何より私の腕がないのが原因ということも大ありなんですがsmile
で、この年まで肩こりになったことがなかったのが、このところ急に肩が重くて重くて最初は四十肩sign02かとドキドキしていましたが、これね重いあの一眼レフを首にかけていたせいだと判明(笑)
すぐにコンパクトデジカメにチェンジしちゃいましたsmile
一眼レフもカメラ女子さん達が可愛く持っているところをよく目にしますから、きっと慣れると大丈夫なんでしょうねwink

で・・ハハハ。確かに繁くんもその油断した口元を見たそうだったので、またじっくりチャレンジしてみますねsmilegood

投稿: ゆきぴー | 2011年10月30日 (日) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/53111870

この記事へのトラックバック一覧です: そうそう!:

« Fw:ラインジェシカ | トップページ | ニューフェイスご紹介です。 »