« ニューフェイスのご紹介です。 | トップページ | 厩舎で撮った写真 »

2011年10月 8日 (土)

おはようございます!

今週の競馬、厩舎からの出走は日・月に集まってしまったので・・いつもと同じような朝をむかえている我が家です。



昼間は暑い位なときもあったりしますが、朝晩はホント冷えるようになってきましたね。

今朝、いつもよりも少し早い登校だった長女を送っていこうと外に出た瞬間、一枚上着を取りに戻った私でした。

そうそう、そんなこれからの季節においしいのがお鍋ですよね。

昨日、次女の面談にむかった際に車を停めた駐車場のビル内にあるスーパーをのぞいたところ、面白い鍋用スープを見つけたので購入・・早速それをつかって昨夜の夕食はお鍋にしてみました。^^

Photo

ピザ鍋!

(ちなみに、私が気に入った具材は、レンジであらかじめチンしてホクホクになったところにスープやチーズがからんでおいしかったジャガイモ♪)

で、なんとも面白かったのは・・このお鍋の〆!なんと・・お勧めはパン^^

これまたカリッと焼いたパンにチーズがとろ~り溶けたスープに合って大好評でしたheart01 また買ってこよう(* ̄ー ̄人*)



さて、今週末のこの連休、お天気もよくてお出かけ日和になりそうですね^^

皆様にとっても素敵な一日になりますように。。。

|

« ニューフェイスのご紹介です。 | トップページ | 厩舎で撮った写真 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

水野家のおうちご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/52937276

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます!:

« ニューフェイスのご紹介です。 | トップページ | 厩舎で撮った写真 »