« 恐るべし・・ | トップページ | 今日は・・ »

2011年10月31日 (月)

おはようございます!

昨夜降っていた雨も上がって気持ちのいい青空が広がるここ茨城です。ヽ(´ー`)/

ところで、慣れ親しんだ家の中でも更に自分のお気に入りの場所ってありますよね。(*^ー゚)b

私の場合・・それはキッチンなんですが、中でも朝日が差し込んでくる朝のキッチンにいるとそれだけでほっこり癒されます。。。(*´σー`)

Photo

で、そうそう、これはそのキッチンの収納棚のカウンター上を撮った一枚cameraheart04。シャア好きな私に友人がくれたガンプラもしっかりキッチンに飾っています。(*^.^*)

うちの長女がカップラーメンかと間違えてお湯を沸かしやしないかといつもびくびくしてますが( ´艸`*)ハッハッハ


さてと・・今日は月曜日。先週オータムセールでびっしり北海道だったので今週は休養日^^。

なので・・相方が皆horseの様子を見たり事務仕事を片付けに厩舎に出かけている間に、私も洗濯や朝ご飯の後片付けなどを済ませちゃおうと思っています。

なんだか久々の休みとあって嬉しい朝でした。。。(*´σー`)



ではでは、週の初めの月曜日、皆様にとっても素敵な一日でありますように。。。(*゚▽^*)ノ

|

« 恐るべし・・ | トップページ | 今日は・・ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございますcoldsweats01
今日は、久々のお休みなんですねwink
お昼は先生と一緒に美味しい物でも食べに行かれるのかしら〜confidentウフフ
久々のお休み、リフレッシュして下さいね〜papernotes

ちなみに我が家のお昼はビビンバ丼sign01朝から仕込んでたんですが、朝食後の娘は「食べたいよ〜」と猛アピール。根負けしてあげる事に…。先程茶碗2杯を完食sign01sign01
また娘のお昼をまた考えなくちゃ…トホホです。

娘の食いしん坊は私のDNAを引き継いでるのかしら…と、 ふと頭によぎるのでしたsmilesweat02

投稿: わかちゃん | 2011年10月31日 (月) 10時04分

【わかちゃん様へ。。。】
おはようございます!2週間ぶりのお休みだったのもあって、相方が皆の様子を見に行って帰ってくるのを待って意気揚々と出発!
ここまではよかったんですが・・なんと、お昼ご飯一口目でブログに書いたような惨劇が・・(笑)
もうね・・えらいこっちゃでしたsmilesweat01


で、ビビンバ丼おいしそうlovely
色んな種類の野菜が一度にたっぷりとれるし、おいしいし、最高ですよねheart01
実はね娘らと韓流ドラマにはまってしまいここ何年かはすっかり韓国料理にはまってしまった私もビビンバ大好きで大好きでheart01
よく上に乗せる用にとナムルを作っては味見と称してもりもりフライングして食べちゃうので娘ちゃんのその完食すごく分かる気が。。。smileあの香りがね・・また食欲をねsmile
で、ホント・・子供とは色んなところが不思議な位に似ていてびっくりするときありますよね。smileほんと恐るべしDNAだなぁ・・と、ものすごく愛おしくもあり、またクスッとおかしくもなっちゃいますよねwink

投稿: ゆきぴー | 2011年11月 1日 (火) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/53126644

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます!:

« 恐るべし・・ | トップページ | 今日は・・ »