« おはようございます。 | トップページ | 本日(10/29)の競馬 »

2011年10月29日 (土)

おはようございます!

ようやく仕事も一段落。昨夜、コメントのお返事を。。。なぁーんて思っていたのに、お風呂上りにソファーでゴロリと転がった瞬間、私の足もとに座っていた長女が足ツボを押してくれたせいか知らぬ間にすっかり爆睡sleepy。気がついたら朝でした・・( ̄▽ ̄)

20111029080548

これは、愛用の指圧棒!(いつも足ツボfootの図を見ながらぐりぐりと押しています^^)


で、いただいたコメントを拝見した瞬間、ブログ記事を見て・・ビックリ。ホントだ・・

Photo

あの写真、そうなのそうなの!皆様のが大正解!!

左がサトシックで、右がイサベル。

忘れ物に続き・・ついには右左をも間違えてしまった自分。(頭では分かっているのに・・なぜだー((゜Д゜Uu))!!!!!!)

あの脳ドックの結果・・異常なしって、ホントかな・・とつい疑ってしまう今日この頃です( ̄▽ ̄)ゞ

(こういうのまたきっとあるかと思います。そのときにはまたどうか是非とも教えてくだされです。。。もう、こうなったらちょっぴり他力本願!! (^人^)ホントにありがとうございましたheart01

で、その教えていただいたお礼にといってはなんですが・・デジカメに入っている写真をいくつか^^

これはね、

Photo_2

イサベルのアップ^^

そして、

Photo_3

大原くんとサトシックのコンビ。(ボケボケで申し訳ない写真ですが^^;)

そういえば・・私とはダイエット仲間でもある大原くんは(そうそう、あのイサベルの食が落ちたときにキャベツを調べたりとかなどと色々と新聞にも出てたのでご存知かもですが・・)馬には本当にめちゃめちゃ優しいんですわ。。。でも、私にはかなり手厳しい( ̄▽ ̄)・・・また甘いもの食べてましたね・・とか、また鍵忘れですか・・とかね、雰囲気でいうと・・そう!今やっているドラマ『謎解きはディナーのあとで』の中で嵐の桜井くんが演じている執事の影山の口調にそっくり!!

きっと・・「う~ん・・右と左を間違えましたか・・そうですねぇ・・箸を持つ手が右でお茶碗を持つ手が左ですよ。( ̄ー+ ̄)b」などと言われそうな予感( ̄▽ ̄;)

で、その『謎解きはディナーのあとで』といえば・・

20111029083654

うちの長女の怖がり体質は相変わらず・・(* ̄ー ̄*)

先日のインシテミルに続き・・この本を読んでからというもの・・またまた夜はべったりで母は完全に寝不足気味です・・( ̄▽ ̄)




そんな長女を今日は競馬場に向かう父がついでに送って行ってくれることに。

娘の送りで外に出ることのなくなった母は上着を羽織りながらも・・中はまだパジャマでゆったりしています^^

今朝のお供は・・

20111029074436

熱々の甘酒。。。

ゴミ捨てに出て冷えた体に染み渡ります。。。(* ̄ー ̄人*)

それにしても朝晩はぐっと寒くなりましたね。この昼夜の、また日々の寒暖差でこの時期はほんと体調を崩しがちですからね、皆様お風邪など召されませんようにheart01

ではでは、今日も一日頑張りますね!!

よし!これから競馬前恒例の掃除に取り掛かるとしますか。。。

(いや!まずその前にパジャマはいかんな!着替えよう!!(*^ー゚))


で、おまけの一枚^^

111029_061535

今朝、お味噌汁を作ろうとして切っていたネギが可愛いハート型にheart

なんだかいいことありそうな予感で嬉しかったので、皆様にもおすそ分けしたくって撮った一枚でした。。。(*゚▽^*)ノ

|

« おはようございます。 | トップページ | 本日(10/29)の競馬 »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

フフフsmile
私も頭では分かっているのに、左右間違に気付くことなく、サトシックさんとイサベル嬢だわぁ〜heart01…なんて、そのままスルーしてましたアハハ

あ、また、本日の出走馬紹介をお願いしま〜すnote

投稿: わかちゃん | 2011年10月29日 (土) 09時54分

【わかちゃん様へ。。。】
いやいや大丈夫!わかちゃん様。wink
それにしても、これね・・ホント!ボケてきてるのかしら・・いや、それは元からだと周りの皆から言われそうですがsmile我ながら思わずビックリしてしまいました。smile
(これじゃもう娘の持って帰ってきたテストに文句を言えなくなってしまうなぁ・・smileまずい!!happy02sweat01
よぉーし、母は今日から脳みそを鍛えねば!!smile

投稿: ゆきぴー | 2011年10月29日 (土) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/53108580

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます!:

« おはようございます。 | トップページ | 本日(10/29)の競馬 »