« ニューフェイスのご紹介です。 | トップページ | Fw:サイレントキラー »

2011年10月22日 (土)

おはようございます!

今日は生憎の雨。自宅周辺のは今は雨も一旦やみ、空も明るく雲の隙間から日がさしていますが・・朝ちょうど長女を送りに出かけたときやゴミ出しのときはひどいどしゃ降りでした。(^-^;

天気予報を見ると・・今日は一日傘が手放せない一日になりそうですね。

せっかくの競馬開催日なのに残念なお天気となってしまいました。




そんな今日、我が厩舎からは・・

東京  1R サイレントキラー

     8R ニケ

新潟 12R フラッパーミク

の3頭が出走予定です。

今日の出走馬(お気付きになられた方もいらっしゃるかなと思いますが・・^^)偶然にも全てが畑佐オーナーの愛馬さん達。^^

私も自宅にてではありますが、目一杯!応援したいと思います。

頑張りますね!!(*^ー゚)



最後におまけの一枚^^

Photo

サイレントキラー

ハグッと噛み付いた瞬間の写真。( ´艸`)

あ・・まずい・・見られちゃったか・・などと言いそうなこの表情が可愛かったですヾ(´ε`*)




さぁ、それでは今日も元気に頑張りますね!!

皆様にとっても素敵な一日でありますように。。。(*゚▽^*)ノ

|

« ニューフェイスのご紹介です。 | トップページ | Fw:サイレントキラー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/53052753

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます!:

« ニューフェイスのご紹介です。 | トップページ | Fw:サイレントキラー »