« タマモワルツの勝利。 | トップページ | こちらは・・ »

2011年10月24日 (月)

ニューフェイスのご紹介です。

今日は・・先日、入厩してきたニューフェイスをご紹介します。。。^^



スプリームブルー(牝2)

父 デュランダル

母 スプリームブリス

オーナーは、大島昌也様。


Photo

これは、ちょうど検疫厩舎を出て厩舎に着いたばかりのところを撮ったもの^^

で・・慣れない一眼レフで四苦八苦していたのを見かねた繁くんがお手伝いをしてくれたんですが・・

Photo_2

・・・・・・・・・・・・・・残念な位に・・ピンボケ・・(; _ _)ノ



えーっとですね・・先日遊びに来てくれた友人がカメラの設定を変えてくれたこともあり、この写真らはとりあえずということで・・再度それでまたリベンジ撮影してきますからね。待っててくださいね(*^ー゚*)



気がつけば・・早いもので今月ももうこの月末時期ですね・・( ̄▽ ̄)

時が経つのは本当に早い・・そう、しみじみ思う私でありました。(* ̄ー ̄*)

|

« タマモワルツの勝利。 | トップページ | こちらは・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/53075156

この記事へのトラックバック一覧です: ニューフェイスのご紹介です。:

« タマモワルツの勝利。 | トップページ | こちらは・・ »