« こちらは・・ | トップページ | おはようございます! »

2011年10月26日 (水)

忘れ物・・^^;

半袖でもよかったほど暖かかった昨日から一転、今日は朝から寒い一日になりましたね。

そして、カラリとした秋晴れの今朝は長女を送りに出た車中からも筑波山をきれいに見ることができました。



そんな今日・・月末の経理にと厩舎に向かってガックリした出来事が・・(; _ _)ノ

厩舎に着いて、車から降り、荷物を抱えながら・・いざ入ろうとした瞬間・・カバンのポケットに厩舎のドアの鍵が・・・ない!・・

ガーン・・Σ( ̄Д ̄lll)忘れてきたかも・・

ちなみに・・相方は週末からオータムセールに参加中、北海道で留守。

あまりにも力が抜けて・・思わずショックのあまりその場にへたり込みそうになるのを必死でこらえ(笑)・・ただ引き返すとあまりにも悔しいので、こうなりゃ写真でも撮って帰ろうと・・撮った写真がこちら^^

Photo

お休み中のニケ。。。

このまったりとくつろぐニケ嬢をはじめ皆horseの可愛い姿にホント癒されましたわ(* ̄ー ̄人*)

Photo_2

鍵を忘れてささくれだっていた我が心もこの澄んだ秋晴れの空のように清々しくなったところで帰宅の途に。

(で・・帰宅して自宅ドアを開けた瞬間、目に飛び込んできたのは・・玄関に置かれた『鍵を忘れないsign01』と書かれたメモと厩舎の鍵でありました・・(ーvー;)ホッホッホ・・なんだかねぇ・・全くやれやれ・・そうよ!明日は絶対に忘れないようにもうカバンの中に鍵を入れて置かなくっちゃだわね!!(* ̄ー ̄*))

|

« こちらは・・ | トップページ | おはようございます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

わ~ニケちゃんかわいいですshine
お馬さんのこういう仕草は見られないのでここで載せていただけてほんわかできますhappy01shine

ゆきぴーさん忘れ物に注意ですよ。

投稿: さな | 2011年10月27日 (木) 23時36分

【さな様へ。。。】
実は私もこういうまったりした姿が大好きなのでそういっていただけてホント嬉しいですheart02happy01

で、忘れ物といえば、これいまだにうちの家族からしつこく言われ続けられている私の忘れ物エピソード・・実は私、子供の頃も相当忘れ物が多かったんですわ。例えば・・家の玄関に持って行こうとしたハンカチを置きっぱなし。持って行ったら行ったで学校でハンカチをどこかに置いてなくすとかねsmilesweat01そんなある日ふと名案を思いつき、明日こそは絶対にハンカチを忘れないようにと次の日着ていく予定の服に縫い付けたことが・・smile
友達と先生が爆笑しながら褒めてくれたのを覚えていますねsmile
もちろん!母には激怒されましたが・・smile
なぁーんて言っている場合じゃないですわ・・ありがとうございます、さな様。ホント・・忘れ物、気をつけますねsmilesweat01

投稿: ゆきぴー | 2011年10月29日 (土) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/53090395

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れ物・・^^;:

« こちらは・・ | トップページ | おはようございます! »