« そうそう! | トップページ | 本日(10/30)の競馬 »

2011年10月29日 (土)

ニューフェイスご紹介です。

Photo_10

こちらは、先日入厩してきたニューフェイスです^^

トーアタマテバコ(牝2)

父 ケイムホーム

母 トーアライトニング

オーナーは、高山ランド様。

こちらの写真は・・洗い場での写真。

Photo_12

手前からトーアタマテバコ・真ん中がヤサカオディール・奥がリュウシンリスボンの2歳女子の面々^^

Photo_11

そう、厩舎にまた一人、いや、一頭、可愛い2歳女子が加わりました。(*^ー゚)

これからデビューに向けてスタッフ一同一生懸命頑張りますのでどうか温かい応援を宜しくお願いします。

頑張りますね!!



さて、夕方になってぐっと冷え込んできましたね。

これから娘らの迎えにと出かけてきますが、試しに外に出たら寒さのあまりぶるっと震えてしまい急いでマフラーとコートを用意しました。昼間は結構あったかかったんですがね、さすがに夜は冷えますね。

この気温差、ほんとこの時期体調を崩しがちになりますよね。皆様も風邪など引かれませんように。

ではでは、しっかりあったかくして迎えに行ってきます!(*゚▽^*)ノ

|

« そうそう! | トップページ | 本日(10/30)の競馬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/53111993

この記事へのトラックバック一覧です: ニューフェイスご紹介です。:

« そうそう! | トップページ | 本日(10/30)の競馬 »