« 厩舎で撮った写真 | トップページ | 本日(10/9)の競馬 »

2011年10月 8日 (土)

只今・・

工事中で、デッキへの出入り口。勝手口のドア。そして、家中の窓という窓。が全て封鎖されている我が家。

それに加えて、今日は玄関ドアにサンドペーパーをかけてくれているところということもあって・・

玄関口も封鎖!

Photo_7

調教から帰ってきた際もこれをカッターで切って入ってきたパパですが・・

今度は今から次女を習い事へ送りに出かけねば・・ということで・・

Photo_8

外の誰かに助けを呼ぶものの・・

ちょうど時間が時間だけに運悪く皆食事に出かけて留守。( ´艸`)

結局ちょっと失礼してハサミhairsalonでカット!^^

Photo_9

Photo_10

その隙間から出て行きました^^

思わず大爆笑!!




今日は鍵のかわりにハサミが必要だわね(* ̄ー ̄*)

|

« 厩舎で撮った写真 | トップページ | 本日(10/9)の競馬 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

工事中はなにかと不便ですね〜sweat02
外出するのも、出掛けるというより…何だか脱出してるかのよう…smileアハハ
テープで修正された穴と新たに開けられた穴がなんとも…苦労を物語ってますねsmile(笑)

話は変わって、昨日は季節外れの花火大会に行ってきましたwink
片道6㌔の道のりをひたすら自転車をこぎ…
かなりカロリー消費したと思いきや、魅惑的な露店の数々…heart01結局、カロリーオーバーpigになっちゃいましたsmilesweat02
一番のヒットはマヨッタコ←マヨネーズ入りタコ焼きでしたheart01(←タコとともに中にニュ〜っとマヨネーズを搾ってあるだけなんですけど、酸味が抜けてクリーミィでなかなか美味しいですよ〜)←花火の話は無く、食べ物の話題で終了〜smile(笑)


今日は、キラーさんのレース後出掛けるので残りの子達のテレビ観戦が出来ず…ごめんなさいsweat02
出先からエール送りますねっrockshineshineshine


投稿: わかちゃん | 2011年10月 9日 (日) 09時37分

【わかちゃん様へ。。。】
窓や扉など全部ふさがれているので只今家を出るのも一苦労ですが、これホント面白いでしょsmile

昨日は花火大会よかったですね~winkheart01
分かります!!そうなんですよね~heart01wink花火ももちろんいいんですがあの屋台でいただく食べ物がなんともおいしくってね~goodheart04で、ついついあの雰囲気でおいしさUPしちゃうせいか食べすぎちゃってね~catface私も全く同じ同じsmile
で、マヨッタコ??初めて聞きましたが、聞いているとおいしそうhappy01
今度たこ焼きを家で焼くとき試してみちゃおうかな。。。smileheart02

で!そのお気持ちだけで十分!本当にありがとうございます!感謝ですheart01

投稿: ゆきぴー | 2011年10月 9日 (日) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/52937750

この記事へのトラックバック一覧です: 只今・・:

« 厩舎で撮った写真 | トップページ | 本日(10/9)の競馬 »