« 只今・・ | トップページ | 友人からの写メです^^ »

2011年10月 9日 (日)

本日(10/9)の競馬

おはようございます!


今日の我が厩舎からは・・

東京 1R サイレントキラー

    2R ラインシルビア

    9R ラインジェシカ

の3頭が出走予定です。。。

皆が無事に。そして、いい競馬ができますように。





さて、今日は地区の運動会。

そんな今朝、実は娘を駅まで送って行った際に駅独特のあの急な長い階段を一気に駆け上がった瞬間!足の指がつりました・・(。>Д<。)(母の異変に娘らもビックリ!・・周りもちょっぴり視線がね・・痛かったかも^^)

しかも・・張り切ってジャージ上下に首に巻いたタオルにスニーカーといったすっかり運動ができるやつを気取った仕様な出で立ちだけに、あれはかなり恥ずかしかったなぁ・・( ̄▽ ̄)ゞ

で、気を取り直して・・今日はこれから本番直前の朝練です!

(・・本番前に疲れきってしまわないように気をつけながら頑張ってきます( ̄▽ ̄;)ゞ)

ではでは、行ってまいります!(*^ー゚)ノ

|

« 只今・・ | トップページ | 友人からの写メです^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/52944996

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(10/9)の競馬:

« 只今・・ | トップページ | 友人からの写メです^^ »