« さてと‥ | トップページ | いいお天気! »

2011年10月 3日 (月)

今日は・・

用事があって都内に。


で・・お昼ご飯は、誰かさんからのリクエストにより新大久保へ移動することに・・( ̄▽ ̄)ゞ。

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

その誰かさんとは・・こちら(↓)。

Photo_5

そう、うちの長女!(*^ー゚*)

ご飯を食べて、さぁ!駐車場に・・と歩いて行く道すがら、JYJユチョンのポスターをちゃっかり買っていた長女・・Σ( ̄○ ̄;)!・・・おぬし、もしや・・最初っからそれが目的だったんじゃないのかいな・・( ̄▽ ̄)



いやぁ~それにしても、新大久保は相変わらず激混みでした・・sweat01(* ̄ー ̄*)ゞ。

|

« さてと‥ | トップページ | いいお天気! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

食べたい・・・ではなくて・・・
サムギョプサル食いてぇ~(^^)
焼きキムチとサンチェのセットで。
で、僕の場合はアルコールが必要だけど。
でね・・・新大久保のお店だと「お○○る」に
時々行きますけど・・・ここのお店の
名前の最初の文字だけ教えて?

投稿: GON。 | 2011年10月 4日 (火) 13時00分

【GON。様へ。。。】
昨夜は一瞬睡魔に負けそうになりましたが、このGON様の食いてぇ~という魂の叫びを聞いて、これだけは載せておかんと・・と最後の力を振り絞って店名だけを載せて寝させていただきました( ´艸`*)すっきり眠れました???

確かに!ビールやマッコリといただきたいですよね~(*^ω^*)ノ彡
私も用事がなかったらいただいちゃってたかも(*^m^)

ちなみに、今回のここのお店は『韓サラン』で~す。^^

投稿: ゆきぴー | 2011年10月 5日 (水) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/52900843

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は・・:

« さてと‥ | トップページ | いいお天気! »