« いいお天気! | トップページ | 昨日は・・ »

2011年10月 4日 (火)

今日は・・

電車での移動だったのもあって、階段をやたらと上り下りしたせいか・・この時間にして、もう睡魔が・・(ノ_≦*)sleepy

もうね・・只今の私の状態は・・

Photo_2

あんな感じや・・

Jam

こんな感じ( ´艸`*)

完全に眠りにおちそうです・・

なので・・

コメントのお返事はまた明日ゆっくり。。。(*^ー゚*)

(ですが・・このGON。様のコメントから切羽詰った感一杯の必死な表情をふと想像してしまい・・思わずふき出してしまいました。(○>ε<○)!! えぇーい!どこなんだ?!sweat01щ(゚Д゚щ)とヤキモキして安らかに眠れなかったらいけないので、これだけここでお答えして私も今夜は早めに床に就くとします。先日のあのお店は『韓サラン』でした^^)

それでは、皆様もどうか素敵な夢を。。。ではでは、おやすみなさいsleepy

|

« いいお天気! | トップページ | 昨日は・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/52909727

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は・・:

« いいお天気! | トップページ | 昨日は・・ »