« おはようございます! | トップページ | 今ですね・・ »

2011年9月16日 (金)

お待たせしました!

先ほど話していたイサベルの写真^^



実はね・・

Photo_3

Photo_4

Photo_5

タイミングがあってしまい・・あくびシーンばかり・・だったんですわ( ̄▽ ̄;)



これもまたイサベルらしさが出てて可愛いし・・これを載せようか?とパパに話していたところ・・

パパとイサベルで仲良く写真のチェック中。

Photo_6

(これでいいのか?と聞かれているイサベルが面白くて思わず撮ってみました。(* ̄ー ̄*))


で・・そんなパパの問いかけに・・

Photo_7

この表情bleah



なんとも可愛いでしょ^^


オークス以来、久々のレースとなりますが・・
Photo_8

Photo_9

頑張れ!イサベル!!

|

« おはようございます! | トップページ | 今ですね・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

旦那様の問いかけに、いいわよ。テヘッheart01…と、舌をペロリで答えるイサベルちゃんのあの表情…超かわいいですね〜lovely
とってもほほえましい気持ちで読ませていただきましたconfident

とっても美人さんのイサベルちゃんですが…あくび顔はまるで別人のようですね〜smile
何だか、人間と共通するものを感じたのは私だけでしょうか…(笑)アハハ

投稿: わかちゃん | 2011年9月16日 (金) 12時35分

イサベル出発したんですね!
いつもイサベルのレースが近付くと緊張感が増してきます。
別に自分が走る訳じゃないのに…。
週末の天気が少し心配ですが精一杯応援します!
しかしなかなか内枠が当たらないですねぇ…。

投稿: akibon | 2011年9月16日 (金) 13時09分

【わかちゃん様へ。。。】
きっとプライド高いイサベル嬢のこと・・こんな変顔のあくびショットまで全部載せたのが分かったら怒られちゃいそうですねsmileダハハsmile

こりゃ・・イサベルにバレないように・・トップシークレットですわsmileホッホッホ・・sweat01

投稿: ゆきぴー | 2011年9月16日 (金) 17時56分

【akibon様へ。。。】
イサベル、無事に着いたようですよwink

で、うふふ・・私もakibon様と同じです!自分が走るんじゃないんですが、緊張しますよね。分かります!!
でも、本番さながらメンバーが揃ったことで楽しみでもあるような・・発走時間が近付くときっとこれ・・もっともっとドキドキしてくるんだろうなぁ・・smile

関東は晴れ予報なのに近畿地方はばっちり傘マークが・・イサベル・・もしかして雨女?!∑(=゚ω゚=;)
・・土日の阪神、晴れてくれと贅沢は言いませんが、せめて雨は降らないでほしいと切に願っています!!

投稿: ゆきぴー | 2011年9月16日 (金) 18時15分

こんばんは。
ごぶさたしておりました。

イサベル、いよいよ秋緒戦ですね。
週半ばまでは何とか持ちそうだったのですが、
やはり「道悪」になってしまいそう…。

彼女に宿る「千里眼」の血が、
遠くの雨雲を呼び寄せてしまうのかもしれません…。
そんな神通力はなくてよいのに、、。

毎度のことながら、
人馬の無事をお祈りいたします!

投稿: hiloxx | 2011年9月16日 (金) 23時50分

こんばんは。
いよいよ秋初戦ですね!イサベルさん。
グリーンチャンネルの今週の調教を楽しみに
待っていたら、ローズ組のトップバッターで
イサベルさん登場して喜んでしまいましたよ
しかも、とてもいい動きですね。
前へ、前へって・・・これはもう期待しちゃいますね!
あとは、雨さえなんとか回避したいところですね!

しかし、イサベルはほんとーーに美人さん♪
羨ましい限りです。
とにかく無事に走ってくれること願ってます。
今週、出走する水野厩舎の他のお馬さんたちもがんばれ~!

投稿: 茶うさ番長 | 2011年9月17日 (土) 02時04分

heart04イサベルheart04
shineshineshineshineshine

がんばれ~!!!
10月16日、京都で会えますように(祈)
小牧さ~ん、頼みま~すhappy01

何だか、私も朝から入れ込んで・・・
いえいえ、気合が入っています。
仁川にイサベルさんの応援に行ってきま~す!     ファイトっ!!!
(ドキドキしてますheart01

投稿: なお | 2011年9月18日 (日) 08時48分

ゆきぴーさんおはようございます(^o^)

いよいよマイネイサベルの秋初戦ですね!!松岡騎手のケガの様子も心配ですが、ここは代打小牧騎手の一発を期待します♪

私これから阪神競馬場へ。今年は雨女のマイネイサベルと雨男の私があわさった時、必ず雨(泣)今回もまたか~と思いましたが、阪神競馬場の天気はなんとかなりそうで一安心(^-^;

口取り用のスーツ着ていると暑いですが、汗だくになって応援しますよ~(^-^)

投稿: プーオウ | 2011年9月18日 (日) 09時16分

【hiloxx様へ。。。】
いやぁ・・雨が苦手なイサベルだけに天気予報にホント!一喜一憂。あのオークスのようにレース直前の大雨の例も見てますし、もうね・・レースが始まるまでドキドキしますね。eyeheart02sweat01

秋緒戦、秋華賞に向けていい形でスタートが切れるよう私も目一杯!応援してますねwinkrockshine
ありがとうございます!頑張ります!

投稿: ゆきぴー | 2011年9月18日 (日) 13時48分

【茶うさ番長様へ。。。】
ありがとうございます!茶うさ番長様!!happy01

調教VTRイサベルの動きよかったですね~heart01周りの記者さんらからもよかったとは聞いてましたがやっぱり自分の目で見ないとねwink
ですが、私もあれを見てホッとしました。confident
今週は輸送もあるので軽めにだったようですが、先週ビッシリ追われた際もまずますだったよう、私もレースを見るのが楽しみですconfidentheart02

イサベルのことを熟知してくれている松岡Jが乗れなくなってしまったのは本当に残念ですが、心配していた雨もなんとか持ちこたえてくれそうな感じ。これはきっと皆同じ気持ちですよねwink春はとにかくお天気に泣かされたので、私もなんとかイサベルには良馬場でと祈っていますshine

それにしても・・イサベルってばモデル体型で美人さんですよね・・同じ女子としてはホント羨ましい限り・・smile
私もいつも担当の大原くんに「いいなぁ~イサベルは」と言っては笑われていますsmile

さぁ、ローズSまで後・・1時間半位。
頑張りますからね!!confidentrockshine

投稿: ゆきぴー | 2011年9月18日 (日) 14時05分

【なお様へ。。。】
おぉーheart04なお様、ありがとうございます!confident

そう、昨日運動会から帰ってきたら友人からのメールで松岡Jが乗れなくなったと聞いてビックリimpacteyesweat01
デビュー以来ここまでずっとパートナーでイサベルのことを熟知してくれているだけに非常に残念ですが・・もう一日も早くしっかりと治してまた頑張ってもらいたいですものね。
こうなったらもう阪神競馬場を熟知してくれている小牧Jだけにどうかお願いします!って気持ちですwink

応援めちゃめちゃ嬉しいです!気持ちが後押しされる気がして。。。
あと1時間半ほどでいよいよレースですが、秋の緒戦!秋華賞にむけていい競馬ができることを願っています。
なお様、頑張りますからね!!

投稿: ゆきぴー | 2011年9月18日 (日) 14時13分

【プーオウ様へ。。。】
いやぁ・・ビックリしました。運動会から帰ってきてもらったメールを見て本当に驚きましたが、ここは松岡Jにはしっかり完治してもらってまた元気に頑張っている姿が見たいですものね。彼を応援している自分としても焦らずにしっかりと治してもらいたいと思っています。
で、こうなったら小牧Jの腕に大いに期待!!もうね、秋華賞に向けていい競馬をしてくれることを祈っていますsign01

で!・・・プーオウ様も雨男でしたか・・育成でイサベルを担当してくれていたゆゆ様も雨男なんですってwink
雨女イサベルの周りには雨男さん達が自然と集まるのかしらsmileダハハ
それにしても・・ホント!春は雨に泣かされただけに秋はなんとか良馬場で!!ですよねwink

でね・・サウスポーだと周りから言われているイサベルですが・・右でもJFでは0秒4差。フラワーCでは0秒6差。そう大崩れしたわけじゃないですからね。まだ右回りでイサベルのパーフェクトな騎乗を見てもないですしsmile、手強いメンバーも揃っていますが良馬場ならホント!面白いんじゃないかと思っていますsmile
この暑い中での口取り用のスーツ姿のプーオウ様が報われることを信じて私も力一杯!応援してますからね!!winkrockshine頑張りますね!!

投稿: ゆきぴー | 2011年9月18日 (日) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/52743398

この記事へのトラックバック一覧です: お待たせしました!:

« おはようございます! | トップページ | 今ですね・・ »