« お待たせしました^^ | トップページ | 厩舎での写真。その2 »

2011年9月30日 (金)

厩舎での写真。

まずは・・こちら。^^

Photo_6

Photo_7

サイレントキラー。

今日は早い出勤だったので、まだ皆horseが運動中だったんですわ。^^

これは、ちょうど厩舎に戻ってきたところを撮らせてもらっちゃいました。(o^-^o)



で、これは、その後洗い場で汗を流しているところ。

Photo_8

Photo_9

Photo_10

(手前はサイレントキラー。奥はラインシルビアです^^)


Photo_11

Photo_12

今日も横山くんと話していたんですが、この額のぐしゃぐしゃとなっているこの形やら性格やら雰囲気が何もかもお兄ちゃんのトルネードビアに本当にそっくりheart01




Photo_13

そのビアも横山くんが担当してくれていたので、ついついその話で盛り上がってしまいました。。。(o^-^o)

|

« お待たせしました^^ | トップページ | 厩舎での写真。その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

キラーさんの鼻のピンク部分、星型に見えませんか〜lovely すてきなワンポイントですねっhappy01shine可愛いい

投稿: わかちゃん | 2011年9月30日 (金) 19時03分

【わかちゃん様へ。。。】
言われてみるまで気付きませんでしたがホントだ!!可愛い☆型ですねhappy01flair
可愛いチャームポイントの発見ありがとうです、わかちゃん様heart02

投稿: ゆきぴー | 2011年10月 1日 (土) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/52871039

この記事へのトラックバック一覧です: 厩舎での写真。:

« お待たせしました^^ | トップページ | 厩舎での写真。その2 »