« 今ですね・・ | トップページ | Fw:サイレントキラー »

2011年9月18日 (日)

本日(9/18)の競馬

おはようございます!


今日、台風の影響もあったのでこの連休はお天気が心配されていましたが・・とりあえず開催地でもある中山も阪神も晴れて絶好の競馬日和にsun。ちょっとホッとしているところです。


今日の我が厩舎からは・・

中山  5R サイレントキラー

     6R ムッシュホワイティ

阪神 11R マイネイサベル

の3頭が出走予定です。。。

デビュー戦をむかえるサイレントキラー・ムッシュホワイティの2頭と秋緒戦のイサベル。皆ケガなく無事に。そして、いい競馬ができますように。と私も目一杯応援してますね!


こちらは、中山5Rでデビュー予定のサイレントキラー。

Photo

Photo_2

Photo_3

お兄ちゃんのトルネードビアに見た目も仕草も本当によく似ているキラーでした!^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こちらは、中山6Rにてデビュー予定のムッシュホワイティ。

Photo_4

Photo_5

ホワイティもまた元気一杯!!デビュー戦、頑張ってね^^




そして、すっかり遅くなってしまいましたが・・いただいた写メ。

20110917155432

昨日の中山12Rのイキナヤツ^^

写メありがとうですheart01(*^.^人*)




ではでは、今日もまた皆様にとって素敵な一日になりますように(*゚▽^*)ノ

今日も元気に頑張りますね!!^^

|

« 今ですね・・ | トップページ | Fw:サイレントキラー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

今週も中山競馬場にいるので、今日デビューの2頭を応援したいと思います^^

あと阪神のマイネイサベルも、松岡ジョッキーの乗り替わりは残念ですが、小牧ジョッキーが力を出してくれればチャンスはあるはずです。こちらも頑張ってほしいですね。

投稿: ルミナ | 2011年9月18日 (日) 11時43分

【ルミナ様へ。。。】
ありがとうございます!ルミナ様。
今日のデビュー組のキラーにムッシュ。またどちらも次走に向けて頑張りますね!thinkrocksweat01

で、そうなんですよね・・デビュー以来ずっとコンビを組んでくれていただけにイサベルのことを熟知してくれている松岡Jの乗り替わりは本当に痛手ですが、将来が期待されるジョッキーだけにここは焦らずにケガをしっかり完治させてまた元気な姿で頑張ってほしいですものね。
こうなったら、後はもう・・阪神コースを熟知している小牧Jがいい競馬をしてくれることを祈りつつ応援したいと思います。
頑張りますね!!winkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2011年9月18日 (日) 14時47分

お久しぶりです(^^)
再就職してから、なかなか競馬を見る時間と余裕がなく…昨日のピカンチさんも観られませんでした(T_T)

…が!今観ましたよ!
イサベルさん、凄い脚!直線、もう少し早くクリアになっていれば、勝ってたかもしれないですね。

これは本番が楽しみです(^^)

ピカンチさんも次、頑張れ〜(^^)

投稿: Hiropon | 2011年9月18日 (日) 15時42分

マイネイザベル号の乗り替わりが、小牧騎手で、
人気以上の結果がでてくれて良かったですhappy01
この騎手学校同期生(地方)の皆さん、本当に素晴らしい・素敵な面々ですflair
正直、もう少しで差し切れたのでcoldsweats01
残念・無念でしたが、2着で本当に良かったですshine
また、機会がありましたら是非乗せてあげてくださいねhappy01

投稿: まなくん~♪ | 2011年9月18日 (日) 16時13分

こんにちはdelicious


今日も1日お疲れ様でした


ローズSを観戦した帰りです。
4コーナー付近で見ていたのですが、イサベルさんの力強い走りに未だに興奮しています。


久しぶりにイサベルさんに会えて、ゴール前まで一緒に走れて(笑)今日は幸せでしたshine


次は京都で会えるのでしょうかdelicious

でも場所はどこであれ、これからも応援していますrock


水野厩舎様、イサベルさんありがとうございますhappy01

投稿: ニジュウマル | 2011年9月18日 (日) 16時18分

馬名
正)イサベル号
でしたcoldsweats01
大変、失礼しました。
ごめんなさいshine
そして、2着でしたがwink
改めておめでとうございますup

投稿: まなくん~♪ | 2011年9月18日 (日) 16時23分

イサベル頑張りましたね!
もう少し早く前が開いてれば…。
この悔しさは本番で晴らしましょう!
右回りでも大丈夫って事が証明できたのが嬉しいです。
栗東滞在で体調もさらにアップするはず。
秋華賞も本当に楽しみにしてます。

投稿: akibon | 2011年9月18日 (日) 16時33分

イサベル嬢惜しかったですねぇbearing
ちょっと前が詰まってましたが上がり最速で突っ込んできたのは流石でした。右回りが懸念されてただけに悪いイメージも払拭できたし、小牧Jも突然の代役で上手く乗ってくれましたね(最後ガッツポーズしてたのは「?」でしたが…coldsweats01
本番はどうなるんでしょうね?このまま小牧Jでも面白そうな気がしますが。

いずれにせよ三冠crown最終戦は期待しないわけにいきませんねsmile

投稿: 元群馬県民 | 2011年9月18日 (日) 17時22分

【Hiropon様へ。。。】
ありがとうございます!Hiropon様。happy01

実はね、出発前・・イサベルの調教VTRを私に見せながらものすごく饒舌だった相方を見て、なんだか勝つ気満々だなぁ・・とは薄々気付いていましたが、いやぁ~悔しいですね!あの首差は。rocksweat01
急遽乗り替わりの小牧Jもパーフェクトな騎乗でしたしね。
またイサベルは秋華賞に向けて、ピカンチも次走に向けてどちらも一生懸命頑張りますからね!!upwinkrockshine

Hiropon様も忙しい日々が続いているよう、まだまだ残暑厳しい毎日体調など崩されませんようにconfident

投稿: ゆきぴー | 2011年9月18日 (日) 17時50分

【まなくん~♪様へ。。。】
いやぁ~小牧J、さすがですよねwinkgoodshineパーフェクトな騎乗にホレボレしましたheart01
あれでもう少し早く前が開けば・・といったところですが、これもまた運!秋華賞本番でリベンジしたいと思います!
頑張りますね!!confidentrockshine

投稿: ゆきぴー | 2011年9月18日 (日) 17時58分

【ニジュウマル様へ。。。】
ありがとうございます!happy01

いやぁ~きっとニジュウマル様の伴走runが最後のもう一伸び後押しにつながったのかもwinkありがとうございますheart01
それにしても、あのゴール前、きっと迫力満点ですよねlovely私も現地で見たかったなぁconfidentheart02

次は順調なら秋華賞の予定のはず。しばらく栗東滞在のイサベル、京都でまたいい走りをお見せできるように厩舎としてもまた頑張りますからね!!upwinkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2011年9月18日 (日) 18時05分

【akibon様へ。。。】
いやぁ・・ホント!もう少し早く前が開いてれば!!こうして何度かリプレイを見てもあれだけが残念で・・

で、私も同じ気持ち!!イサベルのためにも右も全く問題ないってとこを示す為に今回は絶対に勝ってやりたかったんですわ(・・仕方ない!これは次走に持ち越しですねsmileリベンジですわ!rockshine

今回は秋緒戦、そして輸送がそんなに得意ではないイサベルにとっては栗東滞在もプラスになるはず。これから本番に向けてもっともっと良化していくでしょうし、我々も頑張りますね!!

投稿: ゆきぴー | 2011年9月18日 (日) 18時17分

【元群馬県民様へ。。。】
おぉーーーーっflairあのガッツポーズ・・どうやらパパの話だと小牧J、勝ったと思って思わず出ちゃったみたいですよsmile
家で見ていた私はというと・・あの仕草についつい勝った???とぬか喜びしそうになりましたわbleahハッハッハ・・

松岡Jはイサベルのことを熟知してくれてるでしょうし、小牧Jは小牧Jでめちゃめちゃ上手く乗りこなしてくれてましたしねぇ・・しかもイサベルにほれ込んでくださった様子・・もてる女子ならではの悩みってとこですかねぇ、羨ましいわん!イサベルがsmile

まだまだ秋緒戦、本番に向けてまだまだ良化途上でしょうし、長い輸送が得意ではないイサベルには栗東滞在で臨めるのはプラスでしょうから、本番に向けて我々もまた全力で頑張りますねupwinkrockshine
これ悔しさは秋華賞で!頑張ります!!

投稿: ゆきぴー | 2011年9月18日 (日) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/52761524

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(9/18)の競馬:

« 今ですね・・ | トップページ | Fw:サイレントキラー »