« 今日の厩舎での写真。 | トップページ | おはようございます! »

2011年9月 6日 (火)

正解は・・

Photo_7

マイネイサベルでした。。。^^



実は、北海道に長期出張していた大原くんとも北海道に放牧に出ていたイサベルとも私は会うのは本当に久し振り!!
Photo_8

Photo_9

で・・久々の帰厩とあって・・気になるその体重はというと・・帰厩後のイサベルは鞍をつけて大体470キロほど。特に太め感は感じられずといった感じです。

一方・・担当の大原くんもまた、私とはダイエット仲間でもあるがゆえにその体重も気になるところ・・見た感じ・・結構なプラス体重での帰厩となってしまったよう・・どうやら函館のご飯がかなりおいしかったらしいですわ。ヾ(*^m^*) 

まぁ、この夏暑さに負けてすっかりだらけてしまった私もお仲間!またあれが効いたこれが効くだのダイエット論に花を咲かせながら少し絞らなくっちゃだわね(* ̄ー ̄*)ゞなぁーんてね、ホッホッホ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



そして、おまけの一枚。

こちらは・・

Photo_10

先週大活躍してくれた嶋田Jと得ちゃんとの2ショット。

ですが・・なんとも私の声かけとボタンを押すタイミングが完全にずれてしまい・・ちょっぴり残念なショットに・・(゚m゚*)sweat01

これじゃあまりにも申し訳ないなと思い・・

Photo_11

こんな風に瞼に目を書いてみましたが、いかがでしょうか?( ´艸`*)

(しかも、黒目に☆入りで眼力eyeshineもキリリとしていていい感じでしょ!(*^ー゚)b)

おまけの一枚ならぬ・・おまけの二枚でした。。。

|

« 今日の厩舎での写真。 | トップページ | おはようございます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

クゥ〜wobblyハズレたぁ〜(笑)
イザベルちゃんだったんですねもう一人の方、見事的中でしたねshineスゴイですっ←この場を借りて…smile
カチャカチャっとイザベルちゃんを調べたら…オークスに出てたんですねっsign01sign01←この頃はゆきぴーさんのブログと出会う前で…オークス6着のお馬ちゃんとは知らず、イザベルちゃん、失礼いたしましたcoldsweats01sweat02アハハ
もちろん、狙うは秋華賞ですかねsign01
うふふdelicious楽しみが増えましたheart01もう、バッチリ応援しますよgoodshine

ユウチャンの帰厩も、首をながーくして待ってますwink


…で、得ちゃんさん(厩舎スタッフの方ですか)の、画像… 爆笑しちゃいましたcoldsweats01 残念なショットから一転…めっちゃ美男子みたいになってるじゃ〜ないですかぁshineshineshineあはははは〜 個人的にこういう細工は大好きですっcatface

正解も分かり、爆笑し、今宵もぐっすり眠れそうです。 おやすみなさい

投稿: わかちゃん | 2011年9月 6日 (火) 22時53分

(追伸)お〜っと読み返すと、イザベルになってる〜(笑)
正解がわかっても、更に間違う私でしたsmile イサベルちゃんゴメンねsweat02と、お伝え下さいませ…。

投稿: わかちゃん | 2011年9月 6日 (火) 23時02分

ご無沙汰しております!
最近は水野厩舎の子と分かると馬券買っちゃってますよ~。ちょっと前になりますがイキヤナツはパドックがすごく良かったので張り切って単買いました。ありがとう~ってテレビに向かって叫んでしまいました(笑)
日曜日のカイトさんも惜しかったです。
アトミックハートさんももちろん応援させていただきました。

イサベルさん、おかえり~!待ってました!
相変わらず美人さんですねえ。嬉しくなっちゃいます♪
毎日イサベルどうしてるのかなーって大騒ぎしてました。サマーセールのネット映像見ては、イサベルの時もこうやってオンタイムで見てたなーとか・・・。
まずは秋初戦、とにかく無事に走ってほしいです。松岡騎手が間に合うかどうかそれがちょっと心配です・・・

投稿: 茶うさ番長 | 2011年9月 7日 (水) 09時58分

【わかちゃん様へ。。。】
ありがとうございますheart01!イサベルもスタッフも皆でまた秋の大一番に向けて頑張りますからね!!わかちゃん様是非とも応援宜しくお願いします。。。confident

で、そうですそうです!厩舎スタッフの得ちゃんです。
彼はホント!ムードメーカーのような明るい存在で、私が撮る厩舎での写真の一部にも、たまにチラリと写っていますが実物もこのまんま!表情やら何やら全部まとめて本当に面白い!!いつも笑わせてもらってますよsmile
(そういえば・・そうそう!ソアー担当していたので先日の新潟のパドックでソアーと並んでTVに映っていたのが彼でしたsmile

投稿: ゆきぴー | 2011年9月 7日 (水) 14時24分

【茶うさ番長様へ。。。】
ありがとうございます!!
そう言っていただいてすごく嬉しいです!heart01秋も頑張りますね!!winkrockshine

私も昨日は久々にイサベルに会いましたが、あのキュートで可憐な雰囲気は変わらずlovely相変わらずのモデル体型の美人さん健在でしたねsmile
で、そう思うと時間の経つのは本当に早いですね~confident私も先日の新潟2歳Sのレースを見ながら、そういえばあれからもう1年かぁ・・と感慨深いものがありました。
松岡Jは何としてでも間に合わせると言ってくれているらしいのでそういう話を聞くとなんとも嬉しい限りですが、それにしてもローズSのメンバーは本番さながらですね。どんなレースになるのか楽しみでもありなんだかドキドキもしつつ・・といったところです。heart02sweat01
秋はとにかく雨に泣かされることのないよう祈りつつスタッフ一同頑張りますね!!winkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2011年9月 7日 (水) 14時40分

イサベルお帰りなさい!!
北海道からの長旅お疲れさま。
体型変わらず体重が増えているのは成長分でしょうか?
タイムを見ると今朝の調教も良い動きだったようですね。
松岡騎手の怪我が心配ですね。
ローズSに間に合えば嬉しいですが、無理は禁物ですし・・・。

投稿: akibon | 2011年9月 7日 (水) 15時30分

ゆきぴーさんこんばんは(^o^)

マイネイサベル元気そうでなによりです♪

水野厩舎でお世話になっているマイネルネオハートが、前走後に繋靭帯炎を発症したとのこと(>_<)そしてこれからお世話になる二歳馬マイネパールは、ビッグレッドファームでゲート練習に手間取っているとのこと(T_T) ここはなんとかマイネイサベルに頑張ってほしいです!松岡騎手もローズステークスに間に合わせる気満々らしいので応援しますよ~(^-^) まずはマイネイサベルが無事に、ローズステークスに出走するのを楽しみにしております♪

投稿: プーオウ | 2011年9月 8日 (木) 01時33分

こんにちは、大変ご無沙汰しております。
いよいよイサベルの復帰戦が近づいてきましたね。松岡騎手も今週から復帰出来るという事で楽しみにしています。
ひと夏を越えての成長ぶりが楽しみです。

投稿: MIYAUCHI | 2011年9月 8日 (木) 16時17分

お久しぶりですnote


無事に到着したんですねconfident


とりあえず無事に送り出せて、ひと安心です。


あとは、よろしくお願いしますねsmile

投稿: ゆゆ | 2011年9月 8日 (木) 21時19分

【akibon様へ。。。】
う~ん、そうですねぇ・・見た感じだけだと全く太め感は感じませんでしたねwink
調教の方もまずまずだったようですし、松岡Jも今日復帰1戦目から勝利してましたしね、きっとローズSでも頑張ってくれるかもheart02と大いに期待していますconfident
秋華賞向けてまずはとにかくケガのないよう無事に!と心から願っています。頑張りますね!

投稿: ゆきぴー | 2011年9月10日 (土) 16時29分

【プーオウ様へ。。。】
ネオハートの件、本当に残念です。しっかり完治させてまた元気にかける姿を見せて欲しいと心から願っています。
で、パールさん、私も早く会いたいですheart01ニューフェイスとしてブログで紹介できるのを心待ちにしていますねwink
そして、イサベル。松岡Jも今日の復帰第1戦目から勝利してましたねgoodshineローズSも頑張ってくれるかなぁheart02と期待を込めて応援してますねhappy01
そうそう今週の調教もまずまずだったようですし、まずは本番秋華賞に向けてケガなどのないようにと願っています。
そして、またローズS以降はしばらくイサベルの顔が見られなくなるので、来週はしっかり写真も撮ってこられるよう頑張りますねhappy01cameraheart04

投稿: ゆきぴー | 2011年9月10日 (土) 16時41分

【MIYAUCHI様へ。。。】
ご無沙汰しています!happy01
松岡J、今日の復帰1戦目のレースから勝利と完全復活されていましたね!wink
イサベルにとってもオークス以来久々のレースとなりますが、調教の方もまずまずだったよう、ローズS本番さながらのメンバーで楽しみでもありますが、まずは本番秋華賞にむけてケガなどのないようとにかく無事にと願っています。頑張りますね!uprockshine

投稿: ゆきぴー | 2011年9月10日 (土) 16時59分

【ゆゆ様へ。。。】
イサベル無事に到着しましたよーheart01wink

で、来週のローズSは本番さながらのメンバーが揃いましたが、松岡Jも復帰1戦目から勝利といい感じgood。来週のイサベルもお願い!と祈っていますsmile
本番の秋華賞に向けてまずはケガなどないようとにかく無事に送り出せるよう頑張りますからね!!winkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2011年9月10日 (土) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/52664221

この記事へのトラックバック一覧です: 正解は・・:

« 今日の厩舎での写真。 | トップページ | おはようございます! »